駄日記。

2002年05月31日(金) 締。

うちの会社は月末棚卸なのです。
が。
なんか明日やるらしい……良いのん?;;
っつーか、切ってない(終わってない?)伝票チェックして、ひとつずつ確認していってーと言われたんですが、今頃4月のとか言われても…覚えてますか?;;

ポップン8−(>_<)
やっと出ました(というか、発見しました)
イカタコが気になっててさー。
とりあえず、にゅう曲を1通りやってみなくては。
それにしても、なんか選択時間短くなりませんでした?
どれにしようー?と思っているうちに決定されまス…。
もうちょい見せてくれYO!キャラ選びも重要なのYO!
やる気が変わりますから(笑)


2002年05月30日(木) 逃。

仕事中、(昼休みに)脱走してCD買いに行ってきました。
っつーか、行く途中で会社に戻ってくる所長と出くわしまして…
帰ってきてから「どこ行ってたの?」と聞かれました。
笑顔で「CD買いに行ってきました。…それとお昼です」
とあたかもお昼は付け足し状態で(笑)
B'zの曲1曲のためだけにCD買っちゃったYO!
そして、DEVILよりもTOKYO DEVILの方が好きかも…(ぼそり)
あー、でも、お絵描きしながらエンドレスで聴いてたらなんか味あるんですよねー。
っつか、洗脳された(何)
次の洗脳はB'zのにゅうしんぐるかと思われまス。


2002年05月29日(水) 悔。

なんか姉も弟もどこぞでB'zの新曲聴いたっていうのに、私まだ聴いてないんですけど。
っつーか、今日、FIFAのCD出てるかなー?と昼休みに抜け出して行ってきたのに、まだでしたワ。1日前に出てくれYO!
…明日も抜け出すか。ご飯食べてダッシュで。
B'zの曲ただ1曲(だと思う。っつーか、他に誰のどんな曲が入るのかわかりませぬ…)ためにCD買うワタシ。
ときめきメモリアルも買うべき!?
OPとEDだもんよー。ゲームより先に曲発売…なんてことはなさそうだし……(-_-)
曲さえ出てくれるんならときめもなんていらな…げふんげふん。

ぎゃー。
今なんかB'zの新曲のCM入ってたらしい。
弟ー!もっと早く呼びに来いっつの。むしろ、入るのを察知しろ!(逆ギレ)
…とことん、聴けない運命なのでせうか……?(-_-)
発売日まで待てと…。


2002年05月28日(火) 私的論。

今までいろいろなマンガ等にハマリ、乙女道(おとめウェイ(笑))突っ走ってきました。
でも、変わらないことがひとつ。
それは、カップリングです。
どうやら、精神的に逆。リバ可。…というのが好きらしいです。そして、受好き。
コレはもう変わりません。
そんなわけで平新も精神的には逆希望。

会社でぼへ〜っと絵ネタ(構図)考えてみたり。
とりあえず、平新絵というのは決定なのです。
1枚下描きはしてみたけど、単純すぎて…イマイチ(-_-)
そんなときに自分の携帯の(B'zの)待ち受け画面見て、あ、コレいただきーvと。
B'zは2人だから、こういうとき便利♪


2002年05月27日(月) 注射ヤク漬け。

姉に言われてます…。
アレルギーなので上の通りなのです。
が。
その言い方あやしすぎ……(-_-)

何だか友達に発見されたようです。
かなり自分満足ページで、他人は(多分)見てないもーん♪って感じだったので、ちょっとビックリ☆
っつーか、焦ってます。
いや、見られたことはどうでもいいんですよ。
どうせ、いつかはカミングアウトするつもりだったんだし。
何つーの?心の準備ってやつですか?(聞かれても…)
…あ、でも、発見されたからにはあわてて一生懸命中身を作ろうと…するわけないナ、私は(←オイコラ)
所詮、寝るの大好き。睡眠第一☆って人だから(爽)


2002年05月26日(日) 半日寝。

昨日、あまりの眠さに仮眠とろう…(よろよろ)と布団に入ったら、朝まで寝てしまいました(爆)
いや、何度か目覚めたんだけど、結局、寝寝寝寝寝……(-_-)
休みだっつーのに8時半に起きたし。
それでパソに向かっているんだから、健康的なのかそうでないのか、微妙なトコロ(笑)
でも、まぁ、そのおかげで1枚絵仕上がりました。
どうやら、平日中に下絵からペン入れまで終了させておいて、日曜色塗りという進み具合がちょうど良い様子。
前回の爽やかさとはうってかわって黒。って感じで。
っつーか、平新平新と言ってるわりには、平新絵が1枚もなかったり…というか、平次の姿がナイ……(待てコラ)
次は平新絵描いて、ring登録しようかしらん?


2002年05月22日(水) ポップン。

友達宅でアシしてたのです。
ポップンミュージックっつーゲームの本ー。
友達はKK×メイなのです。
…なんかアシしてるうちに洗脳された模様(笑)
で、落書きしてました。メイ姐さんー*
デモ ナニカ チガウ…。

………
…………………。
Σ髪の分け具合逆。(オイ)
っつーかさー、女性描くのなんていつぶりよ!?って感じだったり…。
その昔は女の子しか描けないーって感じだったのに、今では逆っぽくなりましタ。
女性化なら描いてたんですけども(待て)


2002年05月21日(火) メガネフェチ。

…なので、メガネ好きです、私(笑)
でも、実際の生活だとメガネ不便なとき多いですよね。
普段はコンタクト生活の私ですが、ドクターストップかけられたので最近はメガネ人です(何)
でも、古いメガネなのでよく見えない…(-_-;)
新しいメガネがくるまで辛抱。
でも、早くて週末という話なのでひょっとしたら、目治る方が早い…?;;
ああ、でも、いいね。メガネ。
コナンだけじゃなくて新一にもかけさせたいYO!
平次でも可。
細いメガネ希望。なんかそっちの方がインテリっぽいから。
父上やコナンとの違いを出すとか(笑)
…メガネ絵描くか……(ニヤリ)


2002年05月18日(土) HP始動。

オープンだけはしてましたけど、やっと、何とか形になったって感じです(^^;
ああ、でも、絵サイトのくせにまともな絵が1枚ってどうよ(死)
落書きだけならあるんですけどね…。
落書きからペン入れして色塗りまでにいかないのです。
っつか、今回は鉛筆でGO!でしたけど。
久しぶりだから色塗り具合(何)も忘れてるし…げふーん。
へろへろ、よろよろ、のろのろ更新していこうかと思います(-_-)

   INDEX  未来 >


りの

My追加