makoのときどき日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月28日(月) ウェディングベア

お客様からのオーダー・ウェディングベア(新宿タカシマヤ・テディベアカンパニーさんを通して)と、同じくテディベアカンパニーさんの「ウェディング展」出品用ベアを作りました!
サイズ違いで、18cm(上)のと22cm(下)の2セットです。同じモヘアを使用して作ったので、サイズが変わると毛並みがどういう風に出るのかが比較できますね(笑)。


ウェディング展用、18cmのベアです。


オーダー・ベア、22cm。足の裏にお名前と日付入り(ミシン刺繍)。

ウェディング展の方は3月16日くらいまでだと思います。
お近くの方はぜひ見に行って下さいね。(※期間内でもSoldになることがあります。)


2005年02月21日(月) オリジナルイラストのHP作りました!

以前違うサイト名で作っていたイラストサイトを全面リニューアル&お引っ越しして、新たに作り直しました☆
前より大人っぽく、充実したページになったと思います。
良かったらご覧下さいね(^_^)!

http://www.piwkit.com/maquo-no-e/



去年は少しイラストの仕事が少なくてさみしかったのですが、今年は楽しみながら、いろいろ描いていけたらいいな〜と思っています。


2005年02月01日(火) テディベア協会の会報表紙にイラストが採用されました☆


テディベア協会の会報「Teddy Bear Voice」で募集されていた「表紙イラスト」に応募したところ、63号に採用していただけました(*^ー^*)。自作ベアをモデルに春のイメージで描いたものです。選んでいただけて、すごく嬉しいな♪

テディベア協会のHPはこちら♪


mako |MAILHomePage

My追加