makoのときどき日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月03日(日) ジャバンテディベアフェスティバルin大阪2004

10月2日(土)・3日(日)、梅田スカイビル3Fの梅田ステラホールで開催されたフェスティバルに出展してきました♪
今年もたくさんの方々とお会い出来て、本当に楽しい2日間となりました(*^ー^*)。
当日のmakokumaブースと出展作品をここで少し紹介させていただきます!



↑ブース全体はこんな感じでした☆



↑ちょっとだけ近づいて見てみましょう(笑)。オリジナルTシャツも持って行きました。



↑左から、「小鳥と仲良し・デイジー」、「Pan-D」、「Big Baby Bear」です。「デイジー」は雑誌にも載った子ですが、「Pan-D」、「Big Baby Bear」は新作で〜す☆



↑左から「"Be With"Bear・ガーリッシュタイプ(プリン)」、「Primrose」、「レミ」、レミの膝の上に乗ってるのが「Forestちびくま」です。



↑左から籠の中身が「小鳥のピンクッション」、覗き込んでいるのが「とりりん」、ラッピングされているのが、雑誌にも載った「ちびっとぐま・パティシエ」、その後ろが「Forestちびくま」、「Tiny Bear」、「エンジェルベア(キウイ)」、「エンジェルベア(レモン)」。前の方に写っているのがポストカードのサンプルブック、右の方に写っているのが卓上カレンダーです。



↑そして「指人形」たち。初めて指人形にもチャレンジしてみたのです(^ー^)。
この指人形たちは、なかなか好評だったのでまた作ろうと思います。雰囲気伝わったかな(*^ー^*)?


mako |MAILHomePage

My追加