makoのときどき日記
DiaryINDEXpastwill


2002年12月22日(日) 阪神テディベアフェスティバル

12月19〜22日(会期は25日まで)、阪神百貨店さん「テディベアフェスティバル」にkaoriちやんと2人で出展(makokuma&honey-bee)してきました。

私は前日までの睡眠不足がたたって、1日目の搬入の日にマサカ!!の大寝坊をしていまい、kaoriちゃんに迷惑をかけてしまいました(^_^;)。一応時間には間にあったのですが、本当に焦りました。


↑これが私の作品たちが無事並んだところ。

そして↓こっちがkaoriちゃんの作品たち。


どちらも携帯のカメラで撮りました。うっかり切り替えを忘れていて、こんなに小さくしか写ってなかったのですが・・・。分かるかなぁ?

4日間大阪まで通いつめ、毎日1日中会場にいたので、かなり疲れて最後はもうヘロヘロ状態でしたが(そして、その後ダウンしました・・・笑)、他の出展者のみなさんが気さくに話しかけてくださったり、いろんな方と出会えたり、ポーセラーツの体験をさせていただいたり・・・と、とても楽しい4日間でした!!(特にお向かいのブースの田中さん&小西さんにはホントにお世話になりました♪)
makokumaの2002年を締めくくる1大イベントとなったこのフェスティバルは、いろんな失敗をしたり、新しい発見をしたり、またまたとても勉強になりました。来年も頑張りますね☆


2002年12月18日(水) イベント用ベアたち♪

この12月、イベント続きのmakokuma!
新宿タカシマヤさん「ウィンターベアフェスタ2002」出品、阪神百貨店さん「テディベアフェスティバル」出展、「リアル掌2」出品・・・とそれぞれのイベント用ベア作りに追われました〜(^_^;)。少しずつ紹介しますね!


↑この子たちは、新宿タカシマヤさん「ウィンターベアフェスタ2002」出品用。後列左から「Forest Bear (Winter仕様)」、「Forest Bear (Christmas仕様)」、「*ピーチ*」、前列左から「エンジェルベア(Christmas仕様)」、「Be With Bear(Winter仕様)」です。他にポストカードセットやカレンダーなども出品します。


↑この子たちは、阪神百貨店さん「テディベアフェスティバル」出展用。「Forest Bear (Winter仕様)」や「エンジェルベア(Christmas仕様)」をはじめとしたベアたちやアヒル、小さなベビーアニマルセット(ハリネズミ&ひよこなど)、ポシェットやブローチなどいろいろ連れて行きます。他にポストカードやカレンダーなども。会場でも制作予定です(笑)。


↑リアル掌2出品用のちびっとねこ。この子は展示用の子で、目の色が違う販売用の子も出品します。


mako |MAILHomePage

My追加