今日はクリスマス〜〜。 hoge 2008年12月25日(木)



ですね。

でもなんだか、ここ数年、24日が最高潮にクリスマスで、
25日はなんだかもうおわっちゃてる空気が流れてるような。
今年は23日に、実家に集まって騒いだので余計に。
今日、会社でケーキをもらって、
「ああ今日はまだクリスマスなんだぁ〜」と。でも
夕方、スーパーにいったらもうおせちのセット売っていました。








クリスマスって、プレゼントを用意するのが楽しみですよねぇ〜。
特に最近は、甥に気に入って貰えるような物を探すのに燃えてます。
今年ははっきりいって私のプレゼントが一番気に入って貰えたと思います。ふふん。
ブーには、夏前に「りかさん」を購入しようという時、
設定した金額より入札金額が高くなってしまって諦めるよういったのですが、
クリスマスプレゼントを前借りしてでも欲しい懇願され、購入したので
本当ならなしなのですが、それもちとかわいそうなので「漢検」のDSソフトを。
他の家族にはそれぞれの干支のお茶碗
最近、焼酎派の彼氏には香酒盃。
香酒盃はほんとは自分が買ってみたかったんだよね。
注文した後、彼氏からブーとあわせてすごいたくさんのプレゼントが
届いたので、なんだか香酒盃だけでは悪いような気も・・。
といいつつ、今年は自分にも。
かわいいたみちゃんのお着物を買ってしまいました。げへへ。
今日、届いたので早速、たみちゃんに着せてみました〜。









それと、今年もクマをもらって、彼氏にはウォーリィもらって大満足です。


また、人形ふえちゃったけど。


< past  index > next


devi mail~ home

My追加