通院日記



風邪効果?

2004年02月20日(金)

 先週まで忙しくて、日記アップができていませんでした…。なので日付は2月ですが、書いてる今は3月です。

 …1月いっぱいくらいまで風邪をひいていました。私は風邪で病院へ行った事は殆どないのですが本当に小学校以来??…くらいで地元の病院のお世話になりました。珍しく熱まで出たし…。入院した時同室だった友達・Aちゃん宅で鍋をする予定だったのに、その日に丁度熱を出して泣く泣くキャンセル…。

 今回外来で行った時に先生に風邪をひいてた事を話したら「風邪はひいた方がいいよー」…と言います。…どういう意味なのでしょう…謎。
 検査結果は今回も異常なかったのですが、白血球が!!!4410!!!!!…新記録。風邪をひいたせいで白血球がウイルスをやっつけようと頑張って増えてくれたのでしょうか…??? ちょっとびっくり。このまま下がらないでいってほしい…。

 また病院帰りに「白い巨塔」の小説を立ち読みしました(←あくまでも買わないらしい…)。結構今やってるドラマって内容かいつまんで放送してるんですね…。医療裁判の話、原作だと凄く長いし…。昔やってたドラマの「白い巨塔」の方が原作どおりなのかな…。

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加