kakera


微かな kakera 引き合い重なる…偶然か必然か
夢か現か 吉か凶か

2008年12月31日(水) 〆のご挨拶

 さて、平成二十年も残り数時間。

 早くやっちゃわないとならん!ってな事は残していませんか?

 ワタクシ自身はPC周りを綺麗にしたら(多少スッキリさせた程度だが)もう、満足。
 PC本体の不具合――多分セキュリティソフトが他に影響している――の問題は、年明けに考えよう。
 ……他にも、年賀状とか趣味方面の充実とか、仕事とか考えたりせにゃならんが。

 まぁまぁ。

 皆様、良いお年を〜!!



2008年12月28日(日) 片付けたい

 クリスマスのお祭りも過ぎ、正月を迎える準備で慌しいこの頃。

 皆様、大掃除は捗っていますか?

 ワタクシ、実は(?)掃除は大の苦手、本日は、なんとなーく掃除したっぽい感じで終了。これ以上、ちょっと厳しいわ……。
 明日は午前中から動いてゴミを纏めてみようか。

 今年のうちに捨ててしまいたいゴミは捨てちゃわないとね〜……。



2008年12月16日(火) おめでとう

 まだまだ、若いなぁ。

 そう思っていたら……。
 本日、誕生日を迎えた彼は三十歳となった。

 俳優、松田悟志。もっともっとイイ男になってくれ!!



2008年12月07日(日) 焦りか落ち着きか

 さて。師走にも入り今年もあと僅か。

 色んな事をやらなくちゃいけない気がする。気がしてはいるが、何からしていけばいいのやら……。
 有り過ぎるのか、移り気なワタクシが何も決められないだけか。
 人と会いたいのか、避けたいのか。
 テンションが高いのか、低いのか。
 答えを出すのを避けている感だけは有り。

 ともかく、年越し前に掃除はやっておこう。


 < キラメキ  ツナガリ  トキメキ >


桜 [MAIL]