| 2013年03月18日(月) |
プチオンリー無事終了しました! |
昨日はプチオンリーに参加くださった皆さま、お疲れさまでした!! 本当に胸一杯です。
スタッフをしてくださったお友達のK村さんがとても計画的にアドバイスしてくれたおかげで「いつもギリギリでいたい」のレッテル貼られてるイカ&山田さんでもここまでこれたのだと思います! たった今ギリギリ組に巻き込んじゃったけど、本当はとっても尊敬している山田さんと、一緒に企画立ち上げられて楽しかった! こまめな連絡やツイート、企画サイトも丸投げしてしまってたし・・・ 人って支え合うものっていうのを改めて実感。 サンル界にもイカにもなくてはならない存在の山田さんです。 何度も言いすぎですがここでも言っておこう
山田さん、ありがとう!
そして、プチオンリーに参加してくださったサークルの皆様。 サンルプチ開催に感謝してくださる優しい方が多かったですが、そこに参加してくださる皆様方にこそ感謝したいです! 新刊いっぱいだったもの!これが何よりの醍醐味です! ポスターも協力してくださり、サンルストリートが一列プラスαで出来上がった感動。サークルの皆様、本当にありがとうございました!
一般参加の方も感想をくださったり、シールラリーの抽選くじに参加くださったり、本当にありがとうございました!! お声掛けいただけるのがどれだけ嬉しかったことでしょう。やってよかったと実感する一コマでした。
お皿の景品もやりたかったことのひとつでして、実現できて嬉しかったです。 初めの方にお皿連続であたってて、すぐ無くなるかとヒヤヒヤしましたが、その後はずっと出ず・・・こんな展開も楽しませてくれましたw
スタッフとして手伝ってくれた皆様、それぞれ行きたいジャンルもあるはずなのに今回は大丈夫だからとか懐が深すぎてもう! 優しさに包まれてた。本当にありがとうございます!
実は当日、寝坊してしまったのです・・・最低です。 幸いすべて用意はしてあったので5分ダッシュな勢いで、待ち合わせには1分ほど遅れたくらいで済んだのですが、なぜここでポカするのか。 色んな方とお喋りもさせてもらったし、私あまり働いてなくて申し訳なかったです( ;´・ω・`)
またこんな企画あったらいいなと思いますが、私には荷が重いのでどなたかがまた開いてくださることを切に願います! またやろーな話が出るたびにYOUやっちゃいなYO!ばりな押しつけババアしてしまってすみません。結構本気です(真顔)
ひとまずは少し休んで、通常運転でひっそりまったり活動していきますのでよろしくお願いします。 少し休むって言っても、5月初頭にもう次が控えてるけどね。
ぽっかり穴が開いたようで何にしようかまったくわからない。 去年Nヲさんにささげようと思ってた毛の話を思い出して、これにしようかどうしようかとソワソワしています。
とりあえずはもうちょい休憩ってことで次の休みにでもエピルヒを再度見てキャッキャしようかな。
なんかまとまりないですけど、プチ開催させていただきどうもありがとうございました!!
プチオンリーまであと4日ですね!もう4日!あと4日しかない…! 山田さんという強力な相棒と、強力なスタッフ協力してくれたお友達のおかげで一応の準備は整ってる感じです。 いつもありがとうございます!
新刊もなんとか、なんとか仕上がりました。 多分大丈夫、だといいな。 三回目くらいの分厚い本です!204ページ!!描き下ろしは二人合わせて40ページ弱なので、けっこう普通に出してる新刊と変わらないという。 学パラって何個描いても飽きないものです。 今回で一区切りだけども、お互い終わらす気はないようです(笑) 振り返るといつも似たような展開&同じ慌てっぷりで。 今度はもっと大人の余裕で原稿したい。
自分と山田さんは抜いて18サークル様分のサンルが読めるかと思うと感無量です! 体調に気をつけて臨まねば! 皆様もお体には十分気をつけてイベントまでお過ごしください!
|