| 2007年03月21日(水) |
春コミありがとうございました |
日記読んで下さった方、あえて「新刊がないみたいなんですけど」って胸に刺さるお言葉をありがとうございました。いちばん大賞はY田さんで。ええ、まあ、お互いさまですけどね!しつこいA型なのでイジイジと忘れないと思いますw ええ、いい教訓になりましたとも…新刊予定って告げて出ないとこんなに辛いんだって…グス…(嘘泣きです)
またまたアフターはYさんご一団にくっつかせてもらいましたvMトちゃんも道連れに♪すげえ豪華メンバーで表面上冷静を保っていた(つもりだ)けど内心ウハウハでしたよー!爆笑カラオケ大会。伝説になる。Kりすちゃんも一緒にいれて楽しかったな。横で一生懸命になってしまいました何故だか。サンルはいいよねやっぱり!爆笑サンジバースデー話とか聞かせてもらったり。サンジさんはカッコ良く情けないところが守ってあげたいと思わせるので、あれ?そんな攻どうなのか。 まあそんな彼でどうでしょう。いいでしょう?3月中に祝ってあげたいなあ。
イベント中は自分のとこにおらずあっちへフラフラこっちへフラフラ。 Hコに最近の兄様を見せれたことで今回の仕事は大半果たした気になりました。 Oちゃんとも出会えたし。ホント良かった!シーへGOだよ絶対だよ!! 思えばMトちゃんとも半年ぶりになってた…!あやうく中毒おこすとこだったよ! ラブラブと手もつなげたしうどんも食べれたし(笑)充電できました。 もうルフィ受けについてたくさん語り合わさせて頂いてすごい楽しくて元気になれた。コビーに対するイメージも一新されたり(ボソ) 船長好きに悪い人はいない。ほんとありがたい。もっと語りたい。 日常を離れて楽しい空間にいれて幸せだったなー これで新刊あったらもっと・・・
生きててスイマセン!私も貝になってくるとする・・ 5月には蝶になって帰ってこれたら いいな〜
なんだかイベントで浮かれて若干おかしいままみたいです。
あれ?前の日記1月? 月日がたつのは早いもので。
ご…
ごめんなさい…
そんな怠けっぷりも原稿に追われてとかならまだ言い訳になりますが、
新刊 お
お と し ま した。
お誕生日だったからってちょっとお出かけしたのもいけないしそんなで浮かれてたら風邪ひいたのもいけないし、 でも一番いけないのは〆切日をカン違いしていたこと。 いくら人を巻き込んでお手伝いしてもらおうとか腹黒いこと考えてても〆切日過ぎに修羅場ったって間に合うわけがない。 数時間前の私はイカと言う名にふさわしくまっしろでした。 これなら間に合うよ神様!!と思ってふと久々にネットにつないで〆切日もほんと偶然チェックしたら過ぎてたよアッハッハ 逆に知らん振りして出したら刷れたかな。いや、怖いよな。(慎重なA型らしく)
クスンクスン…しょんぼりしたサークルになってると思いますがお見掛けの際はあったかく見守っていただけるとありがたいです。
|