昨日は敵船オンリー楽しすぎて夢の国かと思いました。 夢の国といえばシーに行ったです。Mモちゃんとデートしてきました(笑) ほとんど連れまわしてたと思う!シーはすいててどこでも行き放題なので大好きです。エリア毎に徹底した装飾が施されてるのもほんと大好きだ! 年なもんで乗り物よりも周り見てるほうが楽しいです。 ミスティックリズムに至っては二度も見に行かせてもらいました。 間近で見るとさらにド迫力。ていうかダンサーの体目当てでな! いい体でした!よだれ出そう。シーは大人の夢も叶えてくれる素敵な所だと。(勘違い気味)アラジンのショーも見ました!素敵でした〜 すごい日差し強くて焦ったです。ちょっと焼けたっぽい。 あんまりはしゃいだんで帰り相当くたくたでした。あのホテルに泊まれたらどんなに素敵でしょう。飲んだくれてそのままベッドにダイブできるよね!ああ〜… 今日はおかんがランドに行ってました。こうしてみるとねずみ大好き一家っぽいですが最近なんだか行く機会があるだけで。一緒に行ってくれる人がいると行く回数も増える。お声かけてもらえればスグ行くんで!←あからさまに誘われたがりすぎ
昨日の話に戻りますが予想以上の活気に財布も悲鳴を上げる勢いで。 素敵本がありすぎて死んじゃいそうでした。ガレーラがやばいね。キたね! コスの方とかもガレーラ多くて素敵でした。もうね!カリファさんとかね!超ミニスカでどうしていいのやら!斜め前のスペースにはロビン様がいらして相当な胸の谷間に思春期の男子の様にときめいてチラッチラ見てしまいました。 そんなのが4人もいたから怪しかったに違いない。メンバーみな美女好き。 何せ即売会が終わってからもコスの方の撮影会を見ていたくて居座ってたほど。写真も撮らずにいるってきっと迷惑だったかと…まあデジカメとかもってないからどうにもできないですが… やっぱりコスの方は素敵です!ヒグチさんのコス姿をまた生で見たくてしょうがなくなりました。いつか自分でデジカメ買って撮らせていただきたいところ。 スペにわざわざ来てくださった方も本当にありがとうございます!! うれしかったです。話し掛けて下さったりとか。嬉しかったです〜。お隣も知り合いの美女様で緊張の極みでした。あの配置はありえない。エーサンとゾロエーで隣り合わせって。でもおかげで楽しかった!
イベント後はハコフエトリとご飯とお喋りに夢中でした。 トリの差し入れがスプーンがついておらずMックのマドラーで隠れつつ食らったり。 ストローで吸ってみたりとか色々試してた。フエのペコちゃんのほっぺも食らわせてもらいました。ほっぺというよりは…この形ふわふわ加減からしてあれの方だよね!と満場一致で決定されました。私たちは別にそうエロではないよ?普通だよ?ちょっとおなごが好きなだけで。ネ!ハコさんとかは忙しいのに長くつき合わせて申し訳なかった・本当に。 生きている不思議…!ほんとがんばってほしい。
今日夏コミのあれが届きました。いつも落ちる気がしてしょうがないですが今回も辛うじて参加できます。本だね。本 本… 今月も色々行事があるので頑張らねば!やりたい事出したい物しなきゃいけない事約束事…一個ずつメモって計画的にしないとうっかりやりきれないような。 でも書き出してみると結構大したことないんだよね。 てか大したことない事を願う…!とりあえず日曜争奪戦の勝者になれるよう職場のみんなに土下座しないと。今月うっかり失敗大王の座に輝いてるのがすごく心苦しい。立場ないけどお休みは都合つけて…!頼む…! 明日は締め日なのである意味戦いです。ジャンプ読んで元気つけるよ。
あーついに明日敵船ですな!ワイワイ!! 最近楽しいことばかりで日記に書き込めないヨ!さっきまで大ファンな人と話してたもんでハイテンションもいいとこです。早く寝ようよ!でも幸せだった… また電話するんだ!ヒヒヒ!実は常に狙ってるから怪しまれないようにしなければと…ストーカーですという事前報告(?)はしてあるからいいよね!(何がいいんだかワケがわからない)
なんだかダメダメな私を慰めてくださる方ばかりでありがたいやら申し訳ないやら。日々精進てやつですね。激励して頂いたからにはやっぱり頑張らないと!好きな事だけ。ってダメですかね〜…でも言っても聞かないからな自分。やなことはやらない勝手人生です。いつか奈落に落ちかねない。 時間がたくさん欲しい。そしたら好きなこともっといっぱいやれるのに。 今日はなんか興奮してるんでワケのわからないこと言ってますがまた後日最近のイベント事のレポートっぽいのを日記で書きたいと思います。めちゃめちゃいろいろ楽しいのさ!
とりあえずは明日!大好きメンバーと会えるからわくわくでございますv 行かれる方よろしくです。も、もう遅いですが…!
あーもうWJワンピ最高。 なんだかすごいたぎった私はホルモン分泌が異常なのでしょうか。 ゾロルがしきりに株大上昇です。でもそれを許さないとでも言うようにラブラブテレフォンタイムが!もうなんというかサンジ君。からおうルフィか。というこの流れがたまらなかったです!出張先のお父さんですか? くそ!くそ!たまらないよみんな!!(どういう逆ギレ) ていうかもー何ルフィの愛くるしさ?!面白かったとか言っちゃう顔がすげえかわいいんですけど!でも男だから。ものすごい男らしいから。 あんまりしゃべるとすごいネタばれだからやめておいた方がいいよね。だよね。 なんか今回はすごいすごい私のツボに直撃でした。まさしく穴をあけられた大波。 そげキング最高!!あんた最高や。男の中の男や!でも愛らしい!! いやホントに1ページ1ページ解説していきたいくらいなんかすごい。 何度も読み返しちゃったけどこの辺にしとかないとお仕事いけなくなりそうなので我慢します。ガ・マ・ン ! リボーンもなんか真相が徐々に明らかになってきたのかきてないのか。 あんまり後ろにいないで。不安になるから!主人公びいきの私としてはあそこまで可哀想でいいのかどうか困惑します。あ、でも主役はリボーンの方なのか?
この歳で愛読書がジャンプなのもどうかと思いますが、最高に面白いですよ。 特に今週!ていうかワンピ…!ハァハァ…!!
なんかねー更新したい気持ちはあるんだけどねー今日も美味しい餃子屋さんへのお誘いがあってついフラフラと。 焼き餃子5皿水餃子揚げ餃子にんにく餃子各2皿チャーハン3皿レタスのなんかの料理1皿杏酒みたいの3杯生ビール2杯ジャスミン茶6杯5人で食って一人1300円。 絶対計算おかしいから。 以前はどんぶり勘定で会計を頼むと「んー、24000円!」とかいわれてたんですが(13人で上記のように食って飲んでソレ)端数どこ言ってんのよとか突っ込みどころ満載でね。やっとなんか機械に打ち込むタイプになったのにはたして儲かってるのかは…改善できてるのかは… 店は汚いしコップ欠けてるし店員さん面白いくらい愛想ないけどでもすんごい美味いんだよ!愛想の無さすら売りなのか?と思えるくらい。 明日はいっぱい入ってきた新人ちゃんたち全員の歓迎会があります。 うーんと、ダイエットは?ねえダイエットは?
オフラインとか更新すべきなものもあるのですが…絵置き場とかいいかげん新しくしたいとか思ったら色々多すぎて前へ進めなくなりました。 急に寒くなるしやる気無くすよね!
ダメダメさをアピール…いや、今月はお休み多いからきっとなんとかなるよ!多分。多分…他にもやりたいこと多くて。船長様の誕生日ももっとお祝いしたいしああもう!!言い訳日記だコレ。
| 2005年05月08日(日) |
牢屋の壁もはがれる勢い |
万年人不足のうちの部署にもやっと新人ちゃんが入ってきたので歓迎会だぜいと川崎のロックアップまで行ってきました。 渋谷のは昔フエとかハコとかトリとかと行ったことがあったのですがよく考えるとあれもう3年くらい前になるのですな。なんとなくこんな印象というのは覚えてたんですが改めて行くとこわいこわい。 入り口から怖がって誰も入りたがらなかったので私が一番に飛び込んでみました。 案内係がいるところまでがやたら長くて暗くて下がぶにゃぶにゃしててたまに横にある置物が光ったり笑ったりするので、こう書いてるとたいしたことないと思うでしょ?でも実際なんもわからずに入ってくと怖いんだよ! 恒例のモンスターが脱獄するイベントでもぎゃあぎゃあ怖がってきました。いや別に怖いもんでもないんだ実際は。しかしお酒が入ってかわいい女の子たちでいると妙に騒いでしまうものなのです。上から侵入されて来たのにはさすがに驚いた。 その衝撃で壁がそっとはがれてました。さらにみんなではがしてこっそり嵌めて帰ってきました。 実は歓迎会のほかに4月生まれの子を内緒でお祝いしようと計画してたのですが、金魚鉢のパフェとお誕生日ケーキ(一人分サイズ)を囚人とミニスカポリスが運んできてくれて、本人誕生日なんて昔の話になっててきょとんとしてたので大成功でした。囚人に頭をぐしゃぐしゃに掻き回されてたよ!お祝いなのか…? 金魚鉢のパフェっていうとまずそうですがこれが意外に美味しいのです! コーンフレークが死ぬほど入ってていくら食べてもなくならない。生クリームが美味しかった。(ダイエット中だったのでは…) そしてロックアップ特有の変な名前のカクテルも賞味しました。電気ショックは本当に強い。あれを二口くらいいっただけで酔っ払いました。 新人ちゃんもすこしは馴染めたようでまあまあ成功かと。 ひとり終電に間に合うように先に出てきたですが迷路のような店内なので帰り道にも迷う迷う。お片づけ中の囚人さんに出口を聞いてやっと出られました。 久々でたのしかったですああいうのも。 変な居酒屋は面白い。また忍者に行きたいなあ。エジプト料理にも行きたいなあ。 アリスの居酒屋にもまた行きたいよ〜!暇な人付き合ってくださいな! 遊びたい飲みたいはしゃぎたい!(スパコミの余韻でハイテンション)
| 2005年05月05日(木) |
はしゃぎすぎ浮かれすぎ |
スパコミは想像以上に楽しかったです! 朝5時起きした甲斐がありました… 普段会えないHグチさんとそのお仲間さん達、Tカサちゃん、この前会えなかったMトちゃんKりすちゃん、いつも遊んでくれるMもちゃんOちゃん、売り子してくれるFエ。 大好きな人たちが一遍に集まった、そんな感じ。みんな優しいし面白いし綺麗だし可愛いしどうしていいのやら。嬉しくていっぱい話し掛けていたようなちょっかい出してたような。あまり寝てないのも手伝ってすごくテンションが高かったのでウザさ最高潮だったのではないかと心配です。いつもはもっと大人しいよ多分。
Fエさんに売り子を任せて初っ端から本を買いに出てました。一服しに行ったりトイレ行ったり好き勝手してた…いやな顔ひとつせず行っておいでと言ってくれるFエは毎回女神様のようです。一服に付き合ってくれるMちゃんもありがとう!結局最後まで一緒にいてくれたし(笑)あなた無しではもう…笑! イベントの後は総勢11人でご飯を食べに。東京にもっと詳しければ手近で穴場なナイススポットがわかるのにと歯がゆくなりますがOちゃんが素敵に案内してくれてみんなで落ち着ける場所に行けました。長い席だったから遠くの方までじっくりお話しはできなかったけど楽しかった。何せMちゃんOちゃんが目の前にいたから。面白すぎて大変でした。その後カラオケへ。Hグチ船長達の歌に感動して来ました!いつか聞きたいなあって思ってたので本当に嬉しかった。似てたり似てたり絶妙な掛け声だったり。みんな面白すぎるよ! また一段と仲良くなれた気が(勝手に)して嬉しかったですvv 好きなんだあの海賊団の方々。(告白)
その後もMちゃんとKりすちゃんとでカラオケをちょこっとして、(歌いすぎだから!)ちょっとお茶して帰ってきました。 今日はもうまつりの後の疲労感に夕方まで起きれず。けっこう怖い夢とか見て少しおびえた。 買ってきた本達も何度も読み返したりして満足です。 そんなこんなであまり船長のお誕生日を祝えず… むりやりチョコパイでお祝いしました。ただ食っただけだと言わないで!
イベントにてスペースまできてくださった方、買ってくださった方、本当にありがとうございました!! 当日お会いしたみなさんに大感謝ですv楽しいひと時をありがとう! これを糧にしばらく頑張ります。
わーいいよいよ明日スパコミですよ! もう東京に来てるお友達もいるようで着々と明日の準備というか心構えというかなんかそんなのが出来てきててわくわくします。 お天気も晴れなようでなによりです。何が嬉しいってサンルな皆様にお会いできるのがもう嬉しすぎです。春の時は来られない方が多かったので(泣) 今日はもう早く寝ます。田舎者は早く起きなければならぬので早く寝るしかなく。 多分新刊出来てると思うので一応参加する意義はあるかしらと思いつつ。 ペーパーは時間なくてしょぼいというかむしろメモ紙。 せっかくルフィのお誕生日前なのに…ショボンショボン。
ではでは明日行かれる方どうぞよろしくです!おやすみなさい〜
|