◆心の鏡◆
楽しいことを中心に日々の思いをつらつらと…

2005年01月23日(日) っぷはー。

先日、おGやん(義父)の一周忌の法要を終えました。
っぷはー。
ひとつ、大きな仕事が終わり、ほっと一息でございます。
もう、かれこれ法事は義母、義祖母そして義父と、
この11年で10回以上やってきてるんですが、
やっぱり緊張するものです。
この後は、また1年後に三回忌です。

さてさて、SMAPですが、新曲出ましたね。
好きですよ。聴いていて心地いいです。
詞も良いけど、曲ね。アレンジもいい。
小刻みなドラムや、ギターのワカチョコワカチョコも軽快でいいっす。
頑張ってHDDを空け、歌番組出演ラッシュを何とか録画出来ました。

歌って踊ってるのを見てるだけで、自然に顔がニマ〜っと緩んできます。
ああ、私、待ってたんだな。これ見たかったんだなって、思いました。



2005年01月14日(金) こんにちは2005

新年がスタートして、早半月。
小学校と保育園が始まり、
去年同様、バッタバタな毎日を送っております。

…もう歳かな、なんて。
私のTVチェックは、年末のクリスマップ、犬公方辺りから勢いを失い、
「HDDの編集→DVDにダビング」の作業も止まってしまいました。
子供が冬休みにTVを独占がちだったのも、理由の一つなんですがね。

Sスケは、来月1歳になります。
年末から風邪を引いて、治ってはぶり返し、通院ばっかりしてます。
私も、風邪から「止まらぬ咳」がまた始まってしまい、
薬を飲む毎日です。<これがまた、まずくてまずくて、えづきます。(ToT)

今年も、家族&皆様の健康と、世界の平和と、商売の繁盛と、
宝くじの当選を願いつつ、
小さな幸せを集めて暮らしていけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


◆葉月◆ [MAIL]

My追加