でこすけ日記

2005年07月18日(月) またまたおひさし

 こんばんは。すっかり暑くなって、夏バテと格闘中のイズナです。

 今月1日にオープンしたTシャツの店で、私のデザインしたTシャツが一番人気になり、どえらい嬉しいです!
 仕事もようやくきちんとこなせるようになってきたかも・・・って感じで、夏バテさえなければ順調な毎日です(笑)

 この三連休は、ラクリマのライブ行って、専門の時の友達と飲んで、お彼岸でおばあちゃんちに顔出して、と充実しとりましたよ。
 ラクリマライブは、会社のファンの子と行ったので、いつもより大ハッスルしてしまいました(笑) 買ったばかりのBA-TSUのワンピと、TAKAデザインのシルバーをつけて、やる気満々で! でも、ちょっとラストが気になったなあ;;
 来月渋谷でまた盛り上がって、鬱憤はらしてきたいと思います。

 専門の子との飲みは、かなりまったりできて癒されました。
 まあ、私はいつも通りおバカ丸出しだったわけですが。
 なぜか、私が「東京デザイン(出身校)の先生になりたい!」と宣言してしまったり(笑)
 嘘じゃないですけどね。
 デザイナーとして次のステップを考えてることを改めて口に出して、なんとなく自分の考えがまとまったような気がしました。
 うごー、絵本描きてー、キャラデザしてー、ドラム叩きてー、でも安定した収入がほしー(まとまってない 笑)

 いやしかし、同じ趣味の友達と過ごす時間の多かったこの休日は、とても尊い日のような気がしました。
 これで明日からまたがんばるぞー!

ps:ハチミツとクローバーテラ面白かったです。


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加