偽記
目録未来


2003年01月31日(金) 変われませんよ

何も変わってはいないし、何も変わるつもりもございません。ただ、あるのは当たり前に流れて行く日常と人の想いだけです。
と、どこか真面目な文章を気取ってみても実際にはどうしたって抗え無い程の品性下劣な自分がいるわけです。
そう、何も変われる筈が無いんです。

モー娘?あぁ、もうどうでもいいやとか言いながら
ティンティンタウン見て喜んでる自分が居るわけです。
あぁ、やっぱ、じぞぽんは最高やね。とか言ってる自分がいるわけです

ただただ、時間だけが流れていくのでありました。


2003年01月30日(木) 深いようで浅い

人は常に流動的で悲しい位に残酷なのでありました。 「そんな事は分っていたけど」と嘯いててみる今日この頃。 それでも悔しいから雑言の一つでも送りたいけど そんな事もできない自分を憎んだりして。 そんなセリフをどこか陰のある女の子が煙草なんぞ吹かし気味に、虚空を見つめながら吐いたならどれだけ素敵だろう?と思うけど。 生憎、そんな事を思うのはくわえ煙草をしただらしない男が一人思うのでありました。


2003年01月29日(水) こちら

本日よりこちらにて日記。2月頭から移行しようと各策してましたがふ、と気が向いてしまったので、こんな中途半端な日から。

頑張らない宣言の今年でしたが少しは頑張ろうと思います。


ニセ |MAILHomePage