狭 い 行 動 範 囲

TOP

窪塚君 - 2002年02月13日(水)




期末テストのテスト勉強とかゆーものを今日からスタートさせた私。

“ロング・ラブレター ―漂流教室―”ちゅードラマやってるじゃないですか。フジテレビ系列で。
あれを見ながらテスト勉強に励んでおります。

私は窪塚洋介君が好き。
なにがってそりゃ顔がに決まってんでしょ。(笑)

窪塚君を観るたびに思い出すことがあるんです。
それは、何年前にやってたんだか憶えてませんが、何年か前にヤンジャンで連載してた奥浩哉が描いた「変」って漫画あったじゃないですか。
あれがドラマ化した時に、(ここからマニアックな話しになりますが…)鈴木に“僕のアニキになって下さい”って書いた手紙を送り付けた男子がいたけど、何気にそれ、窪塚君でしたね。(笑)
あと、「HEN」の方も小林君の役で窪塚君が出てました…。

「変」のドラマ化で私が気に入らなかったのは、女子群のキャストが(佐藤藍子以外)ほとんどAV女優みたいな人だったこと。(爆)
「HEN」の方なんかあずみちゃんとか超かわいくないし…。

佐藤藍子は随分と今に比べて女の子っぽくなったと言うか、女らしくなったなぁ…と。
「変」見たら絶対佐藤藍子じゃないって言うに違いない…。


それから窪塚君は、スゲー演技が上手になったもんですねぇ。
「HEN」を見ていると、窪塚君がいかに素人だったかというのが分かります。
つーかもうセリフがスゲー棒読みだしね。(笑)

若いなぁ、窪塚君も、佐藤藍子も。


つーか私いくつだよ…。


...

チョコ - 2002年02月11日(月)




PCの調子がスゲー悪いです。(涙)
あぁ、新しいの欲しいけどお金がないわっ…。


学生さんには嬉しい3連休ももう今日で終わりです。
バレンタイン近いんで、この3連休でチョコとか作ったりしてる友達が何人いますよ。
うちの母親も“いいとも”見ながら
「そーいえばもうすぐバレンタインじゃないのぉ〜」
とババ臭く言っていました。
姉貴は彼氏のためにトリュフを作るらしいです。
母親が「アンタたちも誰かにあげないの?」とかのん気なことを聞いてきましたねぇ。姉貴はうちの母親に
「うちねぇ〜、トリュフ作るんだ♪」
とかなんとか言ってて、その話しを聞いている時に一人冷たい目でみる私が。(汗)

「なんか若いなぁ、バレンタインに手作りチョコとかさぁ…。」
なぁーんてセリフを吐いたり吐かなかったり。(笑)


私は今年もレズチョコですか。(泣)

チョコ貰うと絶対ホワイトデーになんかあげなきゃいけないから面倒臭いんですよね…。貰っといてなんですが。(←最悪)
やっぱ貰っちゃったもんはやっぱお礼をせなあかんので。
いつもホワイトデーはホワイトチョコでテキトーに作ってます。
でもホワイトチョコ嫌いな人多いから困るんだよねぇ…。
どーしよ、今年。


...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加