狭 い 行 動 範 囲

TOP

ベガ - 2001年06月30日(土)




期末テスト終りました!結構前の話しだけど。

期末テストも終って、机にかぶりついているのもこれで終わりだと思うと夏休みが待ち遠しいですねぇ〜。

仕事して、夏休みが少ない社会人の皆さん、本当にご苦労様です。

テスト勉強で一杯々だった3〜4週間前のこと。
友達の石●さんが
「ねぇねぇ、ちょっと聞いてよ!!“ゾイド”あんじゃん、あれでベガって言う役でくまいさん出てたのぉぉ!あんたも来週からは絶対見なよ!」
と、マシンガンのようにしゃべりながら末に教えてくれました。
つーことで、次の週の土曜日にさっそく“ゾイド新世紀/ゼロ”を見せて頂きましたよ。
やられましたね……。ベガちゃん!最高だよアンタ!
可愛い・ちっちゃい・強い・笑顔最高・綺麗・明るい・以外と強がり・悩殺・鼻血吹き出そう…とまぁいろいろ出てくること…。
でもマジで最高だったのよ。ベガの笑顔が…。本当に悩殺だったね。

テストがあるにも関わらず、目を光らせてベガに見入っていたのを思い出すよ。

で、今日も放送日だったんだけど、最終回だった…!(号泣)
もぅベガがみられないのね…なんて思いながらも、ちゃっかりビデオに取りながら見たけどね。

まぁ、最終的には主人公が勝つんですね…(怒)
ベガが勝つなんて、最終回は許されないんですよ。。。
あ〜あ…寂しいなぁ〜。
なんでライガーの方が強いんだろ。
あんまり認めたくない事実だよねぇ〜、ベガファンには…。

あぁ〜、それにしてもベガが意識なくした時のあの顔は悩殺だったなぁ〜♪
それにあのくまいさんの声も……!!!


...

★微笑 - 2001年06月21日(木)




重い荷物を持って家に帰ると、スナスナさんから届いた封筒が…!

砲丸投げのようにバックを投げ捨てて部屋に駆け込むと、封筒を慎重に開けて中から冊子を取り出しました。

「スナスナさんの絵だぁ〜。」
なんて浮かれながら2冊一気に読んでしまった…。

もぅ最高でした!
本当に最高ですよ!!スナスナさんの冊子!

私もなんで今まで買わなかったんだろう、って思いましたよ。

スナスナさんとこは花流なんですけど、全然余裕っすね。流花派でも。
私どっちかってーと、流花主義者なのにスナスナさんの花流に感動しました。
流川のために尽くしてる花道が可愛くて可愛くて…!!
(しかも部屋で私ひそかに笑ってたし…)

いや、もぅかなりネタバレですが…
テレてる流川君が拝められちゃうぞぉぉ!!ぎゃああああっ!!(壊)

是非とも、スナスナさんの冊子をオススメします!
みんな買ってね♪(子供向けCM風)


...

★楓 - 2001年06月18日(月)




「スピッツの“楓”って曲ね流花ソングだよ。」
と、友達に言われて新星堂の10%引きをいいことに“楓”が入ってる“フェイクファー”っつーアルバムを買ってしまいました…!

金欠だっつーのに、10%引きに躍らされましたね。

で、家に帰って聞いてみたんですが……
歌詞は流川がアメリカに行っちゃいそうな歌詞でした。
「さよなら 君の声を抱いて歩いて行く」っていう歌詞があるんですけど、マジで流川がアメリカに行っちゃいそうで…。

でも、私としてはアメリカに行く流川の心境を語った流花ソングでした。
love×2流花ソングとはかけ離れてましたね。

んん〜、でもこーゆー流花もアリかな?

こうやって日記(と言えるのだろうか)を書いてる間にも“楓”を聞いてるんだけど、何回も聞いてる間になんか感情が溢れ出しそうなってきちゃって…。

私って曲聞いて泣いたりしたことないんだけど、それを体験しそうな感じです。

あぁ、涙が出そう……。。。


...

★来た - 2001年06月12日(火)




♪スナスナさんからお手紙届いた〜

ってね。


ふふふっ、来たよ来たよ〜!!
スナスナさんからメールが来たよ。
ついに、喉から腸が出るほど欲しかったスナスナさんの同・人・誌・!が手に入る一歩手前だあぁぁっ!!
もう、口から4mくらい腸出しちゃうほど嬉しいっす!(そーゆーことは手に入ってから言えってんだ…)

んん〜、しかし全然気が付かなかったんだけど…
スナスナさんとこのカップリングは“流花”じゃなくて“花流”でした。
やられましたね…かははっ。

でも流花でも花流でもOKですよっ!
スナスナさんの漫画は面白いっすからねぇ〜〜♪
はははははっ!!

いやぁ〜〜……
なんかハイになってて頭狂ってきたよ…。


...

★危険 - 2001年06月10日(日)




以前も話したように、最近はどっぷり流花からゾロルにハマってしまいました。

ここはもともと流花サイトなのになにをやってるんでしょ…私は…。


でも!
私はスナスナさんのとこの同人誌の申し込みをしました!!
いやぁ〜、耐えられなかったんですよ。。。
だってあのスナスナさんの流花同人誌ですよっ!しかも新刊!

そりゃ、欲しいですよ。
値段がわからなくて、手を付けるに付けられなかったんですものっ!

まだ返事は帰ってきてませんが、待ち遠しいですねぇ〜。
はぁ〜、「彼の恋。」読みたいなぁ〜。。。


そういえば、カードキャプターさくらの同人誌で「アポロ」ってやつを買ったことがあったなぁ。
あん時はSSにどっぷりハマってたよ……。
だって、あれは小狼の声をくまいもとこさんがやってんのがいけないんだよ。
もぅ、くまいさん最高!!


...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加