今日の事。
    
ラルクライブ2!!
と、言うわけで2日目も無事に終了しまして、
当分、ライブはお預けかなぁというルイハです。

今日は、帰りに調子に乗ってLink買ってしまいました。

疲れたので、今日は寝ますが、
本日最高に感動したのは悲しくも(笑)tetsuのミルキーウェイでした。

"そぅ、大事なのは過去じゃなくて、輝く未来"

そうだね!明日からもがんばります!!

2005年09月25日(日)


ラルクライブ!! ※多少ネタバレ有りかも・・・
いや〜〜〜行ってきましたよ!!ラルク東京初日!!
もぅ私はhydeファンです!!!あはーーvvv
っていうくらいほれ込んで帰ってきました!

もぅあの笑顔・笑顔・笑顔!!とけます。

MCでhydeが
「汗、いっぱいかいっちゃったねv」とかいってんの!!
あんた可愛すぎるよぉーーー!!!と叫びました!!
なんていうか、本当に、可愛いんです!!ちゃったねvとか!
なんていうか、そこが濃すぎて後覚えてません(笑

昔の曲を沢山やってました。
だから楽しかったー。だって売れてるときのラルクしか
知らないもん。それでもまだ良く知らない!
そんなわたしでも20曲くらいの中の2曲だけわからなかった。
でも、それくらいメジャーな曲ばっかりだったような。。

懐かしい気持ちになれました。
中学・高校・専門となんか友達の顔とか浮かびました。
なつかしいなー。

ま!実は日曜日のも行くので!!
またhydeに惚れて帰ってくること間違いなしです!!

あ、パンクアンシエルもあったよ!
しかも、最後尾で!

明日は、予想によるとステージと真正面のスタンドなので、
目の前でパンクアンシエルが拝めます。。。
ギターhydeカム!!(懐…

というわけで、hyde熱が冷めないうちにカラオケで
オールしてきました。咳が止まらないので、
途中で薬飲んでまで・・(あほ
でも、なんか楽しかったなぁ〜〜〜。

2005年09月24日(土)


かりがり〜。
カリガリって復活するのですか??
妹から「復活やって〜」とメールがきたのだけど、
嘘かホントかはわかりません。

というわけで、第7実験室をひっぱりだしてみた。

2005年09月20日(火)


幸せ?不幸せ?
今日はお休みにも関わらず、クライアントと打ち合わせ。。

なんというか、またぐったりして帰ってきましたが、
よくよく考えてみると私って2年前はすっごくすっごく
WEBデザイナになりたかったんだなぁって。。。

なんというか、色々見失っている自分が情けなかった。
あんなにも頑張って、必死で親を説得したはずなのに、
今や無いものねだりばかりして、自分がWEBデザイナだっていう
事を忘れてた。やりたい職業をやっているはずなのに。。。
何を言っているんだろうなぁって。ね。

世の中には夢がかなわなかった人もいるし、
かなえられなかった人もいるし、頑張っている人もいるんだーって。

明日飲む水が無くて困っている人もいるのにって。。。


なんていうか、もっと頑張りなさいってことですか!


宇宙飛行士の野口さんって、フットボールアワーの
イワオに似てるって言ったらバチあたりますか・・・(笑

2005年09月19日(月)


月見ばぁがぁ
最近月見バーガー食いすぎて軽くデブっていうか、
上級デブです。デブ最上級!デブイスト(?

そんなデブトォクはどぅでもよいのですが、
先日より、風邪をひきましてですねぇ、
咳が止まりません。まじです。やばいです。
そんな中うどんを食べたらさらに咳出るの!!
咳に殺されるかと思いました。

さてさて、今日はアキバに行って来ました!
ヨドバシにね。梅田のヨドバシと形がそっくりで
一緒にいった、部下と感動!!あぁ、大阪に帰りてぇ。とか
思いました。まぁ、東京もすきなのですが、
東京をいまだに満喫しておりません!(`д´)

明日は、お休みと言うのに、クライアントと打ち合わせです。
あぁ、さすがにいやだヽ(`Д´)ノ

2005年09月18日(日)


ハチクロ
うぉ!久々にハチクロのアニメ見たーvv
なんか、随分すすんだなぁ・・・と思ってみたり。

旅してるし竹元君!わたしも青春の旅にでてみたい(笑


9月に入って、涼しくなりましたね!!
なんか、セキがでてきたので、風邪じゃないかとひやひや!

2005年09月16日(金)


heavens drive
帰り道に、ドラマとかで見るような車との接触シーンをかましました!
本当に、疲れてたんだろうなぁ・・・と(笑
いやーびっくりした。車が来ていることになんて、
気が付かなかったしね。

いやー・・・ひやひや。

そして、今日も仕事仕事!

2005年09月12日(月)


そして、また日曜日。
先週1週間会社に泊まりこんでいたルイハです。ウホ!

いやーまいったよー、クライアントとメールを
チャットのようにやり取りし、ようやく5時ごろに
目処が立って、ほっとしてたら、システムの部分が
しくじっちゃって、クレームだし!!(涙
いやぁ〜、本当に大変だべぇ。

2005年09月11日(日)


明日からまた、仕事。
今日は、麻世さんからチョコレートが届きました!
おいしかったですvv

麻世さんにメールしながらまた昔のこと
思い出したりしてました。

自分が何かに負けそうなときに届く
手紙やメールはとても、とてもありがたい。
支えられているなぁ。って感じます。
何も出来ないけど、ほんとありがと。


毎日が忙しくって、忙しくって、もうメンドォクセェ!
と切れたくなる毎日です。
何度言っても何度言っても、後輩は同じミスをするし、
受身だから「何をすればよいですか?」
「どうしたらいいですか」って・・・。
ちょっとは自分で考えてよ!って思ったりと、
最近ちょっと、心身ともに疲れてきちゃった。

でも、やっぱり、可愛い子だし、私が仕事のできるように
してあげなきゃって思うし。だからまた頑張ろうって
おもえるんだけどね。。。

来週はNANA見に行こう。
ごはんも食べに行こう。
好き勝手できないけど、まだまだ頑張りたい。

2005年09月04日(日)


Skin by yukie