カラ付き生物の日頃

2005年08月28日(日) 映画を観た

友人と行きました。
ツバサと×××ホリックです。
流石プロダクションIG,すげえなぁと思ってたら。




・・・・・あれ
















バトーさん居ませんでした??







宝物庫の中身を虫干ししてる処で。
しかもあれは。
一分の一スケールのフィギュア!?
攻殻機動隊を知っている人は,見に行ってみると良いと思います。
少なくとも私は爆笑しかけました。



またぬいぐるみが増えた・・・・
今度は「お弁当シリーズ」と「三時のおやつシリーズ」。
プリンのぬいぐるみ買ったら友人から一言
「アルベル狙ってたろ」
・・・・大当たりです(爆)



2005年08月21日(日) 日曜だというのに・・・・

旅行から帰ってきた母が、なんか嬉しそうにしてたのでどうしたんだろうと思ったら、旅先でダース・ヴェイダーに逢えたらしい・・・
しっかり写真撮ってた。
・・・土産が小学校の修学旅行で私が買ってきたものと全く同じ焼き八つ橋・・・・


事情その他で中学の友人とは夏休み中に遊びに行けなくなりましたが、変わり(?)に高校の友人と遊びに行く企画中。


遂にユニバースモードのフレイを倒せました。
レシピ指定したブルータリスマンが役に立った?
今度はせめて時間内撃破取りたいですがあれだけのHP持った敵とは正直もう戦いたくない・・・
取り敢えず今は弟のファイルの悪辣タッグのイベントが見たい。


最近それなりに夢見が良く、一寸ときめいたりしてます(笑)



2005年08月04日(木) 妖怪ものが好き

これを書く直前の会話。
父「(某料理番組観ながら)アルティメットドラゴン(デュエルマスターズのレアカード・・・らしい)が居る」
私「・・・・ド〇ンクドラゴンじゃん」←お笑い芸人は変に知っている自分
突っ込むのは大変ですいくら慣れたと云っても。


初めてウルザ溶岩洞で修行してるアルベルを見た。
マリアに図星を指されクリフにからかわれて遂に開き直ってしまったアルベルがえらい可愛かった。
ボイス付きで更にUP(何が)
結局対決はバトコレ取るためにボムを投げまくってアイテムオンリー勝利取った(弟のファイルだから手ぇ下したのは弟)
只、悪辣タッグのコレクション取りたいので同行は許可しなかったんですが、その時のフェイトとアルベルの会話を聴いて「何処のスポ根マンガだ」と・・・・
やけに嬉しそうなアルベルと楽しんでるように見えるフェイトを見て、ああやっぱしフェイアルか・・・・・と思った(笑)
うう・・・・悪辣タッグ見てえ。



2005年08月03日(水) 燃え尽き10秒前

最近一番ときめいたことと云えば、化学の時間に窒素酸化物(Nox)を「ノックス」と読むことに気づいたときですね(笑)
辞書とかに載ってないかなぁと躍起になって手持ちの電子辞書漁るものの、出てきませんでした・・・・
albeと打った時点で出てくるのは「albert」。
・・・・サイゼロやシャドウハーツにはまってた頃なら喜んでたかも知れない。
英和辞書で名前が出てこなかったのはアルベルとアドレーだけでした。
まあスフレはお菓子の名前だったし、ミラージュは蜃気楼って出ましたけど。
ネルが有ったことに驚きだ。


BLマンガ及び小説が増えている。
見られるとやばいものばっかりだし(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加