カラ付き生物の日頃

2003年04月29日(火) ふげっ・・・(何)

先刻までお気に入りのサイトを回りまくっておりました(実は昼まで寝てました/爆)。







FF9のクジャが某漫画のロシ〇ルに似ていることに気付かされる。(笑)






た,確かに・・・・何となく(というより完璧に)ナルシストな所とか,美形な所とか(爆)何もかもソックリだ。
でも私はクジャよりジタンです。
クジャは母が好きだった(其れの所為で喧嘩したことも)。






ん?








私が『霧』より『雲』の方が好きってのはもしかしてクジャ(兄)よりジタン(弟)の方が好きな所為か(オイオイ)!?








私一番上の長女なんだけどなあ・・・・(恐らく此れが原因だと思われる。だって一番上の人って下の子は良いなあって思うでしょ?で,下の子はその逆)



2003年04月28日(月) む・・・

一寸同盟作るなどという暴挙に出てしまいました。
なんと二日で完成(笑)。
ページ数が少なかった所為もありますが。



スタイルシートって難しいなあ。
HPを持っているというのにタグは殆ど知りません私。
だからいっつもタグ事典やらを片手にやっとります。



同盟・・・当てはまる人は是非参加して下さい。
始めからサイトを作り直したようなもんなので肩が凝った。
スマン友人よ,小説はもうちょい後になりそうです・・・



2003年04月27日(日) 映画観に行きました。

母と弟と一緒に市の方まで映画を観に行きました。
只,全員観ていたのは違います。
母は「ネメシス」,弟は「クレヨンしんちゃん」,んで私は「名探偵コナン」を観ました。
始め弟は私と一緒にコナンを観る予定でしたが,弟がどうしても観るというので一人で行かせたというモンでした。
・・・弟小三なので一寸心配でしたが。
まあ迎えに行ったら無事でしたよ取り敢えず。


さて映画の感想。


犯人が弓やってましたよ!!!


此れは弓やってる者としては由々しき(?)問題だ。
しかし,かけ着けずによく弓引けたな。
素引きも同然だったぞありゃ。


・・・いかんいかん,話が専門的になってきた。
全体の感想は矢張り面白かったですね。うん。
でも矢っ張り弓は(強制的に終)



2003年04月19日(土) うおおおおおおおお!!!!!

今さっきFF:Uのオフシャルファンサイトに行ってきました。

























DVDの全員プレゼントが『風』とアウラのドラマCDだとーーーーーー!!!!!????
























やったよやったよーーーーーー!!!!!
必死こいて全巻集めた甲斐があったーーーーー!!!!!
それの所為で貯金がへっ・・・・げほげほ・・・




















FF:UonPCの予約もできたし,正しく万々歳でした(金あるんですか)。



2003年04月17日(木) いえーい

やったやったー!!!
「動物のお医者さん」がドラマになったー!!




しかしまあ,茂みからあれだけ術衣着た人が出てきたら誰だって引くよなあ・・・
夜にシャーレ持って佇んでる菱沼さんも怖かったし。
二階堂の「其れはお前の横恋慕だ」に対するハムテルの「横恋慕?もしかして逆恨みと言いたいのか?」は笑えた。
漆原教授は漫画ソックリでまさしくこの人だーーー!!!
チョビの名前の由来って二階堂が勝手につけたんだよなあ。



























そういえば。




























昔飼ってたハスキー犬の名前がチョビでした。
恐らくこの漫画だな。



む〜・・・・菅原教授はもっと白髪が少なかった・・・・・筈。



2003年04月16日(水) あはははは

今日英語の時間にいろいろと問題の答えを英語で書くというゲームをやりました。
私一番前の席なので一番にやりました。
で,お題。


「Uで始まる単語を書いてください。」

其れで書いたモノ。




Unlimited(爆)




ホントに此れしか思いつかなかった。
他の人は横で「use」やら何やら書いてたというのに。








家に帰っていろいろとアニメを観てましたが,観るものがなくなり祖母が野球観ているのをぼーっと眺めていると弟が適当にチャンネル合わせていて,そしたら何かのアニメで青ーい男の子が主人公らしき女の子に向って一言。


「大丈夫だよカスミン


あ゛!?




か,カスミンといえば私がいきなり思いついた『霞』の渾名じゃないか・・・・
そういや一寸前に友人がそんなアニメがあると言ってたなぁ。

しかしまあ,テニスの王子様とかは観ないのにボンバーマンジェッターズはしっかり観る私って・・・



2003年04月12日(土) 本が・・・

今いきなり思いついたこと。























FF5のヒロインはレナかファリスか!?(何をいきなり)






いやマジで気になりますよ,私バッツ×レナよりバッツ×ファリスでしたから!!
昔の落書き帳には見事に其れしかなかった。




≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡ ≡


其れはいいとして(いいのか),祖母の家(といっても隣町の)から帰ってきたら私宛に宅配便の不在伝票が・・・





「KING of BANDIT JING」のコミックの荷物だァーーー!!!
明日かあ・・・・待てねえ。



2003年04月10日(木) わひい;

突然ですが。































階段から滑り墜ちました。(お莫迦)


しかも,「空想科学読本3」読みながら(爆)。


いやあ〜階段墜ちたの久しぶりだよ。
小四以来かな〜?(楽天的だなぁ)
ついでに言うと保育園の時も墜ちて気絶しました。
此処まで来ると我ながらアキレる。


今日部活動紹介でした。
私弓道部の副部長だったから(余り関係ないけど)出ました。
流石に体育館で弓引くわけにもいかず,見事にパントマイムをしてました。
今年は何人入ってくるかな〜?
















とゆーか。



















ヴィンちゃん万々歳ぁーい!!!!(見事に謎)



2003年04月08日(火) ぐえ。

遂に私も受験生!!
でも悠々と日記書いてます。

夜になっていきなり腰が痛い。
冷やしたか?何か悪いモン食ったか?
まあいいや(いいのか)。

昨日また歯医者行きました。
また歯の根本に膿がたまってたそーで。
で,また神経抜きました。

痛てえよおっちゃぁーん!!!

やっぱり早めに言ったせいですかねー。
神経抜くときメチャ痛かった・・・
でも,帰った後も痛かったんですが。
ついでに奥歯も虫歯だったと言うことが発覚。
しかし,来週治療するとはどーゆー事!?
歯医者に行っての収穫と言えば,私にも立派な親知らずがあったと言うことぐらいですか(笑)

いやーん,また友人とクラスはぐれたーーー!!!



2003年04月06日(日) あ・・・

ぎ,ぎゃーーーー!!!(煩)
どうしよどうしよどないしよーーー!!!(地が出てるよ)

明日新学期じゃん!?
私中三じゃん!!

受験じゃーん!!!!!!
ゲーム出来んじゃーん!!??(そうじゃんじゃん言うな)

と,取り敢えずするか,ゲーム(をい)。
うーん,何しようか。
FF10‐2(昨日やった)。
SHADOW HEARTS(リング止められるか自信ないので却下)。

お,FF7するか!
お久しぶりにヴィンちゃん拝むか(笑)!

・・・ヴィンセント,といえば。
小六の時のこと。
まあ早い話がそん時描いてたんですよ,ヴィンセント。
放課後に(はよ帰らんかい)。
そうしたら見られました。
同級生の男子に。
その時言われたこと。
「何だこの片手サイボーグ」←だったと思う

サイボーグは止めろサイボーグはぁっ!!!
顔から火が出るほど恥ずかしかったのは言うまでもない。



2003年04月02日(水) ただ今・・・

ただ今母方の祖母の家のパソで此れ書いてます。

以前,昔の落書き帳を見て思ったこと。

見事に風リサとヴィンユフィに偏ってます。

まあ昔はホントにこのカップリングが一番好きでしたし。
『月』とか『空』とかはもともと『風』の回想の中でしか出てこなかったキャラだったし。
しかも『空』は別の名前で既に死んでた(爆)。
其れを止めてから今のオリキャラがどんどん出て来たといったかんじ。
だから『空』のほうが兄貴の『雹』よりそういうので考えれば年上といったわけです。

・・・って,何を書いてんだ私は。

後ろで弟が親戚の子(女)と遊んでるんですが・・・二人共小学二年生とは思えない会話をしていて滅茶苦茶怖い;


 < 過去  INDEX  未来 >


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加