タイムマシン近未来BBS毎日コラム


2001年03月31日(土) 桜きれい

花見をしました。
青空の下でのビールとかつおのたたきは最高においしかった。

しかし途中からの記憶が欠落しています。
うでにスリキズ、体は所々痛いし、何をしていたのでしょうか。

思い出すのが怖いです。


2001年03月30日(金) シーズン到来!!

いよいよセリーグ、プロ野球開幕しました!!
楽しみですねー。松井は何本ホームラン打つのでしょうか?
目が離せません。今年は横浜がんばって欲しいです。

長島ジャイアンツ。長島監督、いいですねー。。
新庄大リーグうれしいです。イチロウーカッコイイ。。。。
後は吉村ですか。。。。。。。。


これから半年間憂鬱な日々が続きます。
プロ野球は完全クローズドサーキットで試合をして欲しいものです。

嫌でも耳に野球の話が聞こえてきます。
辞めて欲しいです。プロ野球。


2001年03月29日(木) 今日はちょっと寒い

午後に今週末の花見の準備で店をあちこち。
初めて行くスーパーはまるで異国の闇市のよう。
狭すぎる店内は知らない人たちでいっぱいだ。みんな外人に見える。
アウトドアでご飯を食べる時は1つだけ肝心なものを大忘れしてしまいます。
以前に箸を忘れた時は木の枝で食べました。今回も何か忘れそう。

夜TVでアンビリーバボーを見たけど、あの霊能者は
よくもまーあんなにでまかせを次から次へと言えるよなー。
でまかせでもないのでしょう。あの人には見えてるのでしょう。
そう思いこんでいるのでしょう。
悪いことが起きると霊的なことのせいにして、逃げるのはよくないと思う。
法の華も破産宣告したようですし。


2001年03月28日(水) なぜに??

なぜだー!なぜだー!!なぜだー!!!(電気グルーヴ風に)

なんで僕が居るといつも店が休みなのだ。
今日の昼に友人とうどんを食べに、ばかぼん(店名)へ行くと定休日。
次の店に行くと、もう売りきれました、と門前祓い。。

以前には神戸へ仕事関係で行き、ついでにキリンビール工場へ行くと休み。
植物園は休み。図書館も休みなどなど、数知れず。


2001年03月27日(火) 日記変えた

今まで日記書くのがめんどくさかったので日記レンタルしました。

今日の出来事は、夕方笑う犬が来たことです。
昼間は特に何もありませんでした。

観葉植物の調子が悪いです。葉っぱに元気がありません。
根っこが全然ないのです。茎をそのまま突き刺してます。
こんなんでいいんでしょうか?


タイムマシン近未来BBSメール


My追加