過去 未来 初日 最新 目次 MAIL HOME 掲示板 登場人物紹介


熱血青春日記(癒し系)
ゆう
MAIL
HOME

My追加

2007年01月08日(月)
あけおめ。

 あけましておめでとうございます。2007年ですか? いや、めでたいめでたい。え? 遅い? いやいや。まだ1週間しか経ってないからさ。

 12月は「師も走る」と言いますが、本当に忙しかったです。塾で大きなプロジェクトに参加したり、ゼミでてんてこ舞いだったり、就職活動をやっと始めたり。
 大学院を目指しているんですが、研究室一のバカなので、一応就職活動もやっておこう、と思いました。エントリーしたのは日産自動車です。腐ってます。進路を真剣に考えていないような選択ですけど、周りの人に「あんた結構マジでしょ」と言われました。ええ、マジです。精神医学の知識をたくみに生かした車を作ります(謎

 でも、結構有意義な12月でした。
 3年も付き合ってて、初めて彼女と一緒のクリスマスイブを過ごしました(駄)
 ていうか、彼女さんとすげー久しぶりに会うという事件。恋人とクリスマス、というより高校時代のマブダチと祝い酒、みたいな感じでした。なんで未だに続いているのか本人達にも謎です。

 今年こそはちゃんとHP更新したいです。もう何年放置しているんでしょうか。プロバイダにアクセスするパスワード忘れたのが放置している理由です(駄