妻のホンネ
1年の中距離恋愛を経て晴れて(?)入籍。そんな新妻の独り言。


2006年02月13日(月) プレゼントとは違うよー

付き合ってからズッと恒例だった
旦那クンへのバレンタインの手作りお菓子のプレゼント、
今年は実家に帰ってるし、道具もないし、
何か作りたいんだけどなー、とギリギリまで悩んだんだけど、
初めて買ったものを渡すことにしました。
(いらないって言われていたので内緒で購入)

バレンタインどうしようかと旦那クンに相談したとき、
「いやー、今年は子供(の出産)がバレンタインだよー。いいよー。」
ちょっと待てぃ。
あなたにプレゼントするためにでは決してありまへん。勘違いしないでね。

明後日は入院→出産の予定。
いよいよだなあー。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2006年02月05日(日) 夫婦って・・・。

風邪が全快せず、まだ鼻がグズグズ。
あと1週間もすれば出産なのに、もしかして風邪引きのまま出産かなー。
妊娠がわかってから10年も前のような気がするけれど、
早いような気もするし、うーん。時間の感覚がおかしいのかなあ。


具体的にもうすぐ出産ですよ、と言われると、
今後の環境の変化についていけるのか、心なしか不安になっているみたい。
今日、旦那クンが帰ってしまうときも、少し泣いてしまいました。


実家の母も風邪を引いてしまい、ダウンしてしまいました。
今までそんなにベッドで寝込むということがなかったので、
私もちょっと動揺してしまったんだけど、
それ以上に父が動揺していることにビックリもした。
いっつもしてもらってばっかりだったのに、せっせと世話してるし。
ケンカばっかりしてるのに、やっぱりいないとダメなんだなーと思って。

私はいま旦那クンがいなくなると、精神的にダメになるかもなー。
旦那クンはどうかわかんないけど。
そう思ってても、いなくなってしまえばまた別の人を思うんだろうか、
そんなこと考えると、それもまた寂しいし。。。

掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?
 < 過去  INDEX  未来 >


*BACK**LIST**NEXT*
↑日記リングに参加しています

ちひろ [mail] [bbs]