妻のホンネ
1年の中距離恋愛を経て晴れて(?)入籍。そんな新妻の独り言。


2005年07月24日(日) 気分も体調もナミナミ

身体は日々変化。
気分がいい日もあったり、めちゃくちゃ体調の悪い日もあったり・・・。

感情の起伏も相当激しい。
特に夜寝る前とかは涙が出てきてシクシク泣いたりすることもある。

旦那クンもついてくるの大変だろうなーと思いつつ、
自分でも制御できないときもあるので八つ当たり。
ごめんよー。


掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2005年07月06日(水) 女って損だぁ〜(>_<)

微熱状態が続いてはや一ヶ月。軽い吐き気と胃のムカムカ。
そしてかなりの頭痛。

エーッと、上記の症状はどうやらつわりのようです。
よその妊婦さんから比べると、すんごーく軽いんだと思うんです。
でも私からしてみると、初めてのことであってそれはそれでしんどいのです。


そして横で元気にピンピンしている旦那クンがひたすら憎らしいのです。
(完璧に逆恨み?)
子供好きの旦那クン。それはそれは楽しみにしてるようですが、
そりゃー私だって痛くもなんともなきゃ、楽しいだろうなーと思うのですが。
はっきりいって、喜びを感じるとか、そういう余裕が全く自分になくて。

こういう体調の悪さとか、最後の出産の痛みとか、
味合わないからそんなお気楽なこといえるんだよッ!!
絶対に同等の痛みを味わって欲しいッ!とマジで思ってしまいます。

だって、「産めるもんなら子供産みたい?」って聞いたら、
「痛さに耐えられないと思うからイヤだ」ですもん。
お〜の〜れ〜(怒
ハァーつくづく男に生まれたかった。と思う今日この頃。


実母に「日記とか書いたら〜?」とのんきに言われますが、
ハッキリいって、いま日記を書くと、後に自分の子供が見たら、
ものすごいショックを受けるだろうなーということを考えてしまうので、
(つまり恨みつらみを書き綴りそうで)
怖くてかけません。

アァ〜なんて後ろ向き。もうちょっと楽しく考えられないものかなーって、
自分でも思うんですけどね。体調悪すぎて。。。。

掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?
 < 過去  INDEX  未来 >


*BACK**LIST**NEXT*
↑日記リングに参加しています

ちひろ [mail] [bbs]