妻のホンネ
1年の中距離恋愛を経て晴れて(?)入籍。そんな新妻の独り言。


2001年03月30日(金) 来週から派遣になるんだ!!(マジ?)

就職口のなかった私は、今バイトしてるところで派遣になりたい!!
と切に願い念願かなって派遣登録できました。

しかし先日かなりきっつーいことを言われへこんでもおります。

そもそも派遣先から特定の指名があるなんてありえないということ。
(普通は派遣先に送る人は派遣元がコーディネートして決定)
そのことがかなり悪い印象を与えたのかな?ハッキリ言ってコネだもんね〜
また私は新卒なので実績も何もないことも、よくないらしい。
(5年のアルバイト経験では不確かと言われた)
てな感じでお給料も派遣としては最低ライン。1050円なり。
しかも2ヶ月間は見極め期間らしくて、6月からでないと社会保険にも入れない。

親はそんなお給料が低くて、ボーナスもないところに行くくらいなら
小さくてもいいからキチンとした正社員になりなさい!!
とコンコンと説教されました。わかってるんだけどねえ。言いたいことは
でもパソコンをもっと詳しく勉強したいという気持ちもあったし〜
何らかの形で結果を出さないと、すごいことになるぞ〜。
そういう訳でさらにへこむ・・・

来週から頑張らないと!!やっぱり人間は前向きに考えねばならん!!
と自分を思い込ませてやっていこう。

掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2001年03月28日(水) 昔付き合っていた男に悩まされる日々。。。

失礼な話かもしれないけれど私から別れた。彼の性格が理解できなかったから。
その人は部の先輩で4年以上前に3ヶ月くらい付き合った。
付き合うと言っても大学生のくせに手もつながなかったという、
ひじょ〜に清い関係でそれだけが唯一の救いなのです。

で私から別れたいと申したわけなのですが(理由はまた今度)
この方、その2ヶ月後くらいにやり直したいと申したり、
電話をしょっちゅうかけてきたりと本当にまあ困ったやつなのです。
こっちが好きだけど別れたと言うのならいざ知らず、
本当に性格共々嫌いになって別れたのでうっとうしい以外の何者でもない。
しかも先輩だから邪険にも扱えないし・・・

ここの日記を使うことになったきっかけも半分は彼が原因でもあるのだ
その方は最近私のホームページに侵入してきて書きこみをしているのです
はっきり言えば迷惑。どっか行って欲しい。しかも私の今付き合ってる彼の
悪口を書くので(本人はそんなつもりはないのだろうが)
もうこれは捨ておけん!!と思って、結構きつい返事を書いたのです。が、
こりずにまたまた来る始末。もう何とかしてくれ〜
来てくれている人もいるのでアドレスを変更するわけにもいかず、
滅多なことも書けなくなり日々苦しい毎日ですわ

掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?

2001年03月27日(火) 書きたいことを書こう!

ようやくエンピツで日記をゲット!

エリザベスは別の日記サイトで日記も持っています。


なのになんでこっちで裏日記を書くか・・・

表日記には自分のホームページもリンクさせてるんだけど、

知り合いが結構くるので書くのがちょっとためらわれることもあるんだよね。


前々から書きたいことが書けなくなったなあ〜と思うことはあったんだけど、

近頃ホームページにとんでもないことが起きて、ますます窮屈になってきた。

てなわけで裏日記をゲットすることに・・・





掲示板移転してみました。こちらへ↓
掲示板


↑エンピツ投票ボタン
押してくれると頑張って更新します。
My追加する?
   INDEX  未来 >


*BACK**LIST**NEXT*
↑日記リングに参加しています

ちひろ [mail] [bbs]