寒波中ですねぇ。 雪国付近の皆さん、大変だろうなぁ。。 怪我などないよう。 大阪は相変わらず、雪か?と気付くかどうかの降り方しかしてません。 助かります。
さてJTが連敗脱出したようで、おめでとうございます。 レポにもだいぶ気持ちが反映されちゃったんですが、 前試合はかなりJT寄りに応援してたんで。 途中まではFCだったんですけどねぇ 菅くん見てたらねぇ。 それにまえさん下がっちゃったらねぇ;
あとはレッドさんだなぁ。。 あのときを思い出してしまうけど、 それよりもっと辛いでしょう。。 ホームで勝ちたかった。
でも今週末、また試合はありますからね。
八つ巴が現実味を帯びてきたのでびっくりです。。 いや、ちょっと思わぬ展開に…。 昨日は現地観戦してきまして。 菅くんの気持ちは充分に伝わったんですけどね。 悔しさも充分に伝わりました。
レッドさんもこんな感じなのかな。。 両チーム、今週末こそ乗り越えましょう!
サンや合成は上向いてきたような。 そろそろ東レも止めたいですしね。 気付けば残り3分の2。。
週末、レポアップしようと寒い部屋でPCさわってたら、 見事におなかを壊しました。。 先が思いやられます。
女子はすでに1LEG終わりですか。 レッドさんまさかの…。 昨日はだいぶ良くて惜しかったみたいですが。 必ず巻き返し!!
男子もいつもの三強状態だし、今のところ今季はつまらんなぁ。。 まだエンジンかからずでしょうか? ここから八つ巴に持ち込みたいですねぇ。
リーグが再開し、 私も観戦スタートしました。 今回はチャレンジLから。 運良くVERとJTKが大阪に来てくれたので。
と思ったら、昨日はVERさん時間に間に合わなかったようで、、 まさかの不戦敗、手痛い3敗目。 せめて上位との不戦敗ならまだしも。。
応援にいらっしゃってた方はがっかりだろうなぁ…。 駅から遠いしねー…寒いしねー…。
でもその分、今日はいい試合だったんじゃないでしょうか。 交代した選手もみんな活躍されてたし。 ここから巻き返しで上位へ〜。
JTKさんも調子良さそうですしね。 自在なコンビが気持ちよかったですねぇ。
やっぱり観戦は楽しいわ〜。 あとはレポート…できるかなぁ。。
新年明けましておめでとうございます。 幸多き年になりますように。
今年は体健康、心はタフに、、なれたらいいなと。 でもってここは…10周年企画も何もできないままですが… このペースに見合った形に変えたいなぁとは思います。 またうっかり覗いていただけたら幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。
さぁリーグ再開の前に、早速春高が始まりますね。 冬休みもお正月も返上でしょうし、 悔いのないプレーを!
|