本格的に女子を応援していこうかと考えたりもする今日この頃。 久光SAさんがAVCカップで優勝されました^^ ふふふ〜。嬉しいですねー。 6つぐらいある個人賞のうち、5つを久光の選手が取ったのだとか。 さすがです。かっこ良いです。素敵です。 今年は女子も見に行かねばなりませんなー。 んー…男子は今はちょっと、、うん。<どうした NECが動いてくれなきゃ私もお休み感覚ですねー。 そんな雰囲気がこのサイト全体に表れているかと思いますが。<駄目
時代はミスチルだよー。<急すぎ アルバム買ってない人は買えよー。半強制だぞー。 個人的には8,10曲目が好きっすね。 んー…でもさ、ちょっと雑誌に出すぎ。 立ち読みする気も失せます^^; 最近、雑誌は読まなくなってきたこともあるんだけど、 ファッション誌やら情報誌までにも進出しなくてもいいのに、と思うのは 私だけなんでしょうか。どういった心境の変化なんすかねー。 まぁ…「ミスチルの曲>ミスチル本人」の私としては、 その理由を知る由もないですが。はは。 熱意がないなぁ、最近。何においても。
ちやつとって書くと訳わかんねーな。 チャットなんすけどね、今月チャット大会してなくて、 気づいたらチャット消されてまして。。 管理不行き届きもはなはだしい。。すみません。 で、すぐに同じところに借りに行ってみたら、 なんと新規は中止だと言うじゃないですか。 前ので使いなれてた私としては、新しいのが馴染まない…。 あ、いえ、まだ新しいのにリンク貼ってないんですがね。 うーん…ちょっと違和感あるのは許してくださいませ^^;
そういや、火曜日にHP作る授業を受けてるのですがね。 周りの人にはココのことは企業秘密にしております故、 初心者ぶってやってるんですけどね。 学校ではDream Weaverなるソフトを使ってるんだけど、 リンク色の設定が上手くいかなくてイラついてきて、 タグをいじってしまったところ、 こそっとやったつもりが先生に見られてた! 「今スタイルシートいじってたなぁ?」とか言われて。 え、まぁ…それぐらいは出来ます。と心の中でつぶやきつつ、 「うん」と一言だけ返しておきました^^; 先生はどうやら、自分で勉強して作っているものだと納得したようで。 「へぇみんな凄いなぁ」とか言ってましたが(笑) 内心、嘘ついてゴメン…とは思ってないです。<え? 頑張って作んないとなー。 何かバレー以外にネタはないかなぁ。
夏ですか、そろそろ。初夏は来たんですか? 梅雨は来るんでしょうか? 晴れ続きですが。 今週はついに30℃になるとか聞きました。 んん…まだ25℃あたりでいいんじゃないすかねぇ。
夏と言えばサマーリーグということで。 日程は、昨日アップしておいたんですが、なーんかねぇ…。 Vチームの少なさに今更びっくりしてしまって。 東部は東レとNだけですよ。へ?って感じでしょう。 去年はこの下、、下に名を連ねていたチームがね。 この下ってのが。。 下だからいなくなったのかと思うと、気が滅入りますね。
今日は軽く飲みに行ってきたのですが。姉上と。 途中で仕事帰りの母上も合流。 愚痴大会のようになってしまいましたが(笑) それぞれ大変なんだな、とふと思いました。<酔ってはないので そして今、非常に眠いです。 お酒の力は凄いすね。 愚痴を言わせて、さらに気持ち良く寝させてくれるんですからね(笑) でもお酒はハタチからだよー。<誰
今日は真面目だった。とても。<自分で言うな えー…まぁけっこうデザイン的な作業をしていたんですね、今日は。 これがなかなか上手くいかないもので。 かなり煮詰まってしまい、今日はほとんど進まず。 真面目にやったのにまだ結果を出せてないってのが、なんとも疲労感残ります。 でもなんとか頑張ろうっと。
えーこの日記のカウンタがけっこう進んでるので、 まぁまぁ気を使って書いているつもりなのですが。 今日のように真面目だった日はネタがなくて困ります。
んーと…もうすぐ6月ですねー。 実は、6月は自分の誕生月だったりするんですよ。 我ながら平凡な月に生まれたもんだな、と思います(笑) 6月ってねぇ、特別に休日があるわけでもなく、 学校でも特に何も行事がないんですよね。 5月は子供の日だったり、7月は七夕だったりがあるしね。 時計の日があったような気はしないでもないですが。<未確認 で、6月ってやっぱり梅雨のイメージでしょう。 だから私は雨女なのか?と思ったり。 でも私が生まれた日は晴れてたと母説。 あ、そういえば今日も一瞬の夕立っぽいのに当たってしまった。 ほんの10分の買いだしだってーのに。。
訳わかんねーや、今日の日記。
ただいまです。 温泉、良かったです。温泉は。 ご飯が多少、私の口には合わなかったような気がしたり、 高級旅館が故に、何度もやってくる仲居さんが面倒だった気がしたり、 まぁそんなことはともかく(苦笑) 部屋に温泉つきはいいよ! これはいいよ。マジで。 1人でゆったり露天風呂ってのがねー。なんともリラックス。 観光もそこそこ、それなりに良かったんですよ。 なにがと言われると特徴はないですけども。はは。
で、帰ってから結果をアップしておったのですが…。 まぁなんとも予想通りの結果。。 力の差がはっきりと出た3日、と言いましょうか。 韓国3勝。中国2勝1敗。日本1勝2敗。タイペイ3敗。 上位のチームは下位の2チームにストレート勝ち。 上位、下位の2チーム同士での試合はフルセット。 ということは、上位2チームと下位2チームの差が大きいってことですよね。 んー…日本はアジア1位を目指しているのになぁ。。 韓国には歯が立ってない点数だしね。 …次は6月。メンバーも代わりますね。どうなることやら。
チャレンジカップ初日。 全日本、今年初試合。 んー…10日やそこらの合宿でまとまるのか、と思ってただけに、 まぁそうだろうなっていう結果。。 さほど若手編成でもなかったね。浅倉くんぐらいで。 本当は甲斐くんを使いたかったのかな、とも思うんだけど。 早く治ってほしいですねぇ。 ノブヨシさんはまたサーブで活躍してくれたみたいですが。 あれだね、チームワークの問題かなと思うよね、やっぱり。 明日は勝ってほしいねぇ。 さほど気持ちの入ってない書き方で申し訳ないんだけど^^; なんかね、さっき食べたヨーグルトが原因か、気持ち悪くてね…(苦)
えーっと。あそうだ。 明日から、管理人、一泊旅行に行ってまいります。 トップに書くのもなんだから(たかが一泊なので)、 ここで済ませてしまいますが。 なんか、5月いっぱいで期限の切れる旅行券があったらしく。 急遽、温泉です。 せっかくですから、部屋に風呂付きの、ちょっと高級旅館へ。 まったくもって、観光地めぐりは予定しておらず、 ひたすら温泉だと思いますが(笑) 数年前から温泉の良さがわかった私。これも年の成せる業(違) 格別、疲れてもいないのですが、とりあえず骨休めに行ってきます。 気が向いたら書き込みしといてください。 ほら、チャレンジカップの結果とかね。ね?<なかば無理強い(笑) ではでは、留守中よろしくです。
レグ対サントの黒鷲レポを書き終えましたが。 書いてるときは、そのときのこと思い出したりして 複雑な想いでやっとこさ書いてたんだけど、 書き終えて読んだら、あっさりしてたのがちょっと納得いかない。 もっと私情を入れたら変わってくると思うけど、 最近、むやみに私情を入れるのが好きじゃない。 私情はね、いつか出来るはずのレグのページにて書きます。 いつ出来るかわからないけども。
えーと、トップにアンケートありますよね。 あれ、ぜひ参加していただきたいです。 漠然と「どう思いますか?」じゃなくて、 選択肢になってるので答えやすいと思います。 “私たちに出来ること” これがこれからのファンのテーマですねぇ。
さて、大森さんのお誕生日ですねー。おめでとうございます^^ モリさんも28ですか? マジっすか? だってアナタ、25歳だったじゃないの。 選手の年齢って、初めて知ったときの年齢で止まってませんか? だから、こないだのノブヨシさんのが物凄いびっくりだったよ(笑) モリさん、今年はより安定したプレーを見れることを期待しております。 行け行け!モーリスモリスー!<ご免。
久々の7時起きに成功。 先週、先々週と、2週連続で起きれませんでした、水曜日。 1限目だけなんすよ。ダレるじゃないですか。 しかも、あまり行くに値しないと判断される授業なので。<オイ いや、行けば何でも為にはなるんだ。わかってるさ。 でもさ、無理だよ、水曜だけ1限とか言われても。 でも2回休んでるから多分次休んだら終わりだな。 うーん…来週どうしようかな。<行けよ
えーと…さっき気づきましたが、 明後日からチャレンジカップが始まるんですよ。知ってましたか?^^; 韓国で行われるので、実感も何もないんですが。 でもね、ノブヨシさんも宇佐美くんも出るんでね、密かに応援しましょうね。 女子は2連敗となってしまいましたが、まだこれから!と信じられますね。 頑張ってほしいです。
加藤氏のインタビューをAll Aboutで読んできたんですがね、 彼はやはり日本を変える人なんでしょうねぇ。 と、今更ながらに思った。 目標が高いですよね、彼は。しっかり見据えてるというか。 彼ならやってくれるんじゃないかと、希望を持てました。 今の時代、彼だけが頼りだ。
まず先に。 奥谷くん誕生日おめでとう! まだ新人くんたちのことはよく知らないっすけども、 NECに入ったからにはもう盛大にお祝いするしかございません(笑) 期待しております^^
さて、“なだれ”ですが。 なだれのようにやってくる話題ですが。 今更9チーム?というか、それは救済策? いえ、あの話を信じない方がいいですよね。 JT側は否定したんだよね。じゃあ誰がそんな話したんだか。 訳がわかりませんが。 でもV残留は拒否したんだよね。 でさ、結局、東洋紡はどうなるの? やっぱり無視なの? んんん…わからん。。
あと、今日はいろいろ大会の詳細がわかりまして。 パンパシだっけか、山口くんから圭介さんになって。 なんでだろうね。ちょっと気になるんだけど。 誰か知ってたら教えてくださいな。
本日、疲れました。 体よりはやはり、心にくるもののほうがずっしりきますね。 いやはや、明日には元気になりたいと思いますが。
さて、またも新聞に悲しい記事を見つけてしまいましてね。 東洋紡の問題を。 ただ、もう言葉はないです。言うことは同じになるし、 いつまでも書いてるわけにはいかないと思うし。
ビーチのこともあるんだけども、、 これはかなり毒になるな、やめよう、ホント。 応援すべきことだから。そうだよね。
つまりは何が言いたかったかというと、 新聞やyahooなどで、ニュースを調べるのが日課になってるのが悲しいのです。 今日は何もなければいいな。 今日はいいニュースが載っててくれないかな。 そんなことを思いながら見るようになりました。
あ、あくび。 今、唇が切れててね、口開くと痛いんだよね。 ホント、今日は低調ですわ。運気も含めて。
全日本シーズンがもう来てるんですよね。 まずは2連勝ということで、幸先いいですよね。 それも大山加奈ちゃんがけっこう活躍してるみたいでね。 いいなぁ。勢いあるね。 女子ってもともと元気あるチームじゃないですか。去年までもね。 だからいいチームになると思うんだよね。 強くなれると思うんですよね。 で、やっぱり勝ったら、その話で盛り上がるしね。 女子が勝ったって聞いて、私もけっこう気分が良いです。
男子も全日本が始まって、勝って、いい話題が欲しいですね。
ではこの辺で。(早)
ついさっき、冷静になってみまして、 この日記は最近かなり、重いというか、毒づいてるなと思いまして。 そろそろやめよう、と思いました。ハイ。 ただ、みなさんが同じようにバレーのこと考えてるんだなぁ、というのは 嬉しかったです。
さてさて、今日はノブヨシさんとイトダさんお誕生日〜♪ おめでとうございます!! さっき細川氏の年齢を思い出してびっくりしちゃったよ。 私がNECを見始めた頃の竹内さんと同じなんすね、これが。 最近、みなさんのことをお兄さんと呼ぶようになりました(笑)
今日のびっくり事件。 学校にある自販機にお茶を買いに出た私。 たしかに、しっかりと、間違いなく、100%、(しつこい) お茶のボタンを押したのにも関わらず、 出てきたのは… BOSS…コーヒーじゃないっすか!? 一瞬ね、誰かが忘れて行ったんだと思ったのよ。 でもお茶はないわけよ。…… は? なに? ちょっとついてない今日の私でした。 笑いのネタにはなったからいいけど。<何かおかしい
えなりくんの見ました? おもしろかったね。 でもさ、見忘れたのがドラえもん。 TV番組表をNETで見たら、見出しに「ジャイアン結婚?」って書いてて、 「ジャイアン結婚やって」ってみんなに言ったら、 「ジャイアン!?」と、 思いの他、みんながびっくりして叫んだもんでさ(笑) どうなったのかね、彼は。ちょっと気になるけど。 最近、見たいと思っててもすぐ見逃すんだよね。 軽く春ボケでもしてんのかと思うんだけど。
キクー HAPPY BIRTHDAY!! ということでね。これは書いとかないと。 キクーも24歳になられました。 おめでとう。これからもたまに出るかわいい笑顔を楽しみにしてます(笑) いえ、もちろん一番の期待はプレー面ですがね。 いいプレーとそしてその後の笑顔。これをお願いします。
さて、もひとつ。 シンノスケ氏、細川マネ、ご結婚おめでとうございます!! やるなぁシンノス(笑) いやね、Nのみなさん、全く結婚される気配がないから心配してたのよ(笑) よかったよかった。 お2人ともお幸せに^^
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
富士が正式発表の日だったということで。 今更、協会が富士に出向いても遅いっすよね。 そして、4チームなくなってから会議を開いても遅いっすよね。。 どれだけ危機感なかったんでしょうね。 新聞を見た一般の方は、協会の危機感のなさを悟って、 ますます「バレーはダメだ」と思うんじゃないでしょうかね。 バレーを窮地に追いやってるのは誰なんでしょうね。。 次回のV参加8チームを決めてしまってますが、 東洋紡は全体移籍させる動きはないんでしょうかね。 そこは無視なんですかね。 富士には働きかけても、東洋紡は諦めるんですかね。 まぁ動いてくれてることを信じたいですけど。 これからの動向を、多少なりとも期待してみるしかない…ですね。
見れなかった。 フジワラくんとツマブキくんのやつ。(字を間違えると失礼故) いや、見れたんだけど忘れてた、、 あ、いや、2時間見るのがしんどくなったというか。 朝は見る気満々だったのに。
で、9時過ぎてから見たら、やっぱりおもしろそうだった。 田畑智子ちゃんの役どころがわからないまま終わってしまった。。 やっぱり見とけばよかっただろ?自分。
ということで、原作をチェックしてみた。 が、すでに忘れかけ。新潮文庫ということははっきりと。<それだけか 頑張って探してみよう。 ちょうど本を選ぶのに困ってたところだし。
今日も30分近く悩んだあげく、買わなかったしね。 明日は月バレ読んでこなきゃ。<買えよ いや、内容が気になるのでたぶん買いますが。
春は別れと共に出逢いの季節だと言われてますけどね、 別れ別れの繰り返しじゃないでしょうか。。
怒りもさることながら、言葉をなくしてしまいますね。
…………
何もしてなかったつけが、 今になって4チーム連続という形で表れてるんじゃないのか。
わかってたはずでしょう。 去年だって女子はいくつもなくなってた。 「バレーを好きですか?」って聞いてやりたい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サントリーの宮本選手、引退されるでしょう。 今日知ったのが、彼は自分の意志でやめたんじゃないということ。 おかしいとは思った。 体力に衰えを感じるようなことは決してなかったし。 移籍されたのはつい2年ほど前でしたか。 もう首を切るわけですか? 何してんですか? 正直、信用すべき人が誰なのかわからないです。
富士の話を聞いたとき、黒鷲は富士が優勝してれば、と思った。 宮本さんの話を聞いて、サントリーが優勝してれば、と思った。 でもそれは、レグや国分に対しても思ったことで。 東洋紡にも思ったことで。 今年の黒鷲が、こんなに悲しいものになるとは思ってませんでした。 いい話なんて聞こえてきやしない。
ファンをやめようかと考えました。 でも、ここでやめたら誰がバレー界を盛り立ててくれるの?と思いました。 辛くても、好きである限りファンは続けようと思いました。 富士ファンの方、頑張れ。
作業は進みませんなぁ。 あ、レポ書きましたよ。NEC対JTね。 これがまた…メモに載ってるままダーッと書いてみたら、 すごい長くなってしまってね。 読みなおして、あまりにウザイから減らしました、大幅に。 なんかね、竹内さん+細川さんが出てくるまでに 読むのをやめてしまいそうに長かったもんで^^; JT戦がおもしろかったからかな? 気が向かれたら読んでみてくださいな。
レグの試合のが先だったんだけど、んー…ちょっと書くのに気がひけてて。。 どうやったらレグの最後の様子をうまく伝えられるか、と そんなことを考えると、手につかなくて。 まぁ悩んだところでマシなレポが書けるのかというと そうでもないんだよね^^; もうちょっと待ってくださいね。 レグと国分のページも作ろうと思ってますので。
ただね、今日はNのメンバー紹介のページを作ってまして。 まだ終わってないんですが、人数多いでしょ、このチーム。 なっかなか終わらない。 番号順だと、20番あたりでそろそろ終わるかと思ったら、 まだ4人もいるんすよ(笑) 内定くんのことよく知らないしね、 キクちゃんたちのことだっていまだによく知らないしさ(おい) もうちょっと粘ってみようかと思います。
小さいとき、遠足があるたびに雨に泣かされてたanでございますが、 ここ数年、そんなに降られてなかった気がするのです。 ところがどっこい(死語) 火曜あたりでしたかね、20分の道のりの最中、 最初はポツリポツリ程度にしか降ってなかった雨が、 10分後には凄い勢いで降ってくるじゃあないですか。 「久々に雨女の実力発揮したなぁ」と、その日はまぁ笑い事で終わったのさ。 けど、今日もやられたんすよ。 しかも今日は風が吹き荒れる始末だわ。 「どっから吹いてきてんだよ!」とマジギレするほど いろんなとこから吹いてきました。 今日に限って重い荷物を持っているというのに。 これにはホント、ぐったりです。。 さらに、向かいから車が来て、 田舎の狭い道っすからね、どっちかがよけないといけない。 …… こんな状況の私が何故、 車で楽してるあんたに道を譲らねばならんのよ!?
ということで。最後の車が一番キレましたね。あはは。 もう笑い事なんですけどね。 雨女復活なんでしょうか。。これは嫌な兆候ですね^^;
ミスチル10周年おめでとう!! CDも即刻買ってまいりました^^ ふふ。楽しみです。
1限目だけだったんですわ、今日。 そしたら見事に寝坊です。 7時に起きて8時に出なきゃいけないはずが、 起きたのが8時半。。それから9時に出たとしても、10時に着くのがやっと。 あと半分しかない授業を、わざわざ受けに行かなくてもいいんじゃない? という悪魔のささやきに負けて、行かなかったヤツです。 もともとは二度寝したのが原因なんすけどね。 まぁいいや。(いいのか) 木曜は休みなんでね、2連休になってしまいました。 そのわりに今日は何もしてないんですが。
いやね、家にいたら例のことについて考えてしまうのはわかってるんだけどね。 どれだけ腹を立てても仕方のないことだとは思うんだけどね。 でも全く他人事のように考えないってのは違うと思うし。 レグのコメントが一言ずつ載ってたじゃないですか、Vマガに。 そういうのとか読んでると、やりきれない気持ちになりますね。 「ありがとう」と皆さんおっしゃってましたが、 逆にこちらが伝えたい言葉だなぁ、と思いました。
もうすぐミスチルのアルバムが出るぞー(宣伝活動)
こんなに協会に腹が立ってるのは私だけですか? 今日Vマガを買って、井上監督と、考えるミーハーのページを読んだんですが、 協会ってバレーを支えるところじゃないのか?と、 疑問を投げかけたくなりました。 誰がバレー界を強くするかって、それは選手でありチームだけれども、 じゃあ誰が支えるかって、スタッフであり、何をおいても協会でしょう。 その協会側が、井上監督がいらっしゃるときに来ないって何ですか。 今まで、何かと「協会も大変なんだろう」と思って 不満は抑えていましたけども、今回ばかりはマジギレです。
井上監督の“それでも、それでも駄目だった”、 “廃部は国分が最後になってほしい”という言葉に、 悲しいやら悔しいやらで泣けてきました。 力になれるものならなりたいですね。 いつも応援するしかなくて、 ただ廃部になっていくチームを見てるだけなんてね…。
危機感も何もないんでしょうかね? 黒鷲の会場で見たあの協会の方々は、 何を思って国分などのチームを見ていたのでしょうか。。
東レ優勝。アベック優勝じゃん。 いいなぁいいなぁ。。 そんな言葉、しばらく聞いてないっすよ、ホント。 強かったね、東レは。 去年までの東レとは違うよねぇ。 NECと同じようなもろさのあった東レとは思えない^^; Nは置いてけぼりをくらいましたねぇ。。 どうしたよ、Nさん。数年前までの気迫は。 …まぁこのぐらいに止めておくか。
BEST6に今井くんが入りましたね。 ほとんど見てなかったんすけどね、パナの他選手に埋もれることなく、 頑張ってたように思いますね。良かったですねぇ。 それと女子は大山加奈ちゃんが入ってましたね。 久光戦、彼女のスパイクは凄かったっすね。さすが春高王者。
えー…あと今日は嫌な話題は避けておきましょう。 それと、レポが徐々に出来てきてますんで、 お暇な方は読んで感想いただけると嬉しいです。 出来るだけ選手の名前を出すように心がけてますんで。 偏ってますけどね(ダメじゃん) ってことで。東レおめでとう。 あ、チカさん肘が良くなかったみたいなんですが、凄い打ちまくったみたいで。 やっぱりクマチカだよ! 夜中の放送が楽しみっすね。
見に行きませんでした。 寝る直前までずーっと迷ってたんですけどね。 最終的には、「今回の黒鷲はレグと国分のために行く」という予定を思い出し、 それならすっぱり終わろうと思ったわけです。 案の定、と言ってはなんですが、Nは負けてしまいましたしね。。
2年ほど前までは、絶対にここには負けるっていう相手が いなかったと思うんですよね。 それが今ではそうはいかなくなった。 そういうとき、応援を続けるのがしんどくなりませんか? 正直、どうしていいかわからないですね。
東洋紡、廃部なんですね。 また? そんなにバレー部っていらないですか? 終いにゃキレるぞ、ホント。ってか泣くぞ。。 それなら東洋紡、優勝してほしいよ。 例えばさ、日立から移籍した選手はどうなんのさ? そんなに廃部が続いて、それでもバレー続けるってつらいでしょう。 わかってんの? もう何やってんの? ホントに誰かどうにか出来ないの? このままじゃチームなくなるんじゃないの? それでいいわけ? 良くないでしょ、絶対。絶対に。
レグ、お疲れ様。 いい試合を見せてくれました。 だから余計に勿体無い。 本当に。 今更こんなこと言ってもなんですが、どうにかしてほしいです。 どうにかならなかったのでしょうか。 いいチームじゃないですか。 考えれば考えるほど淋しいですね。。 泣きそうになりました。 試合中からすでに泣きそうになりました。 本当にこの大会が最後なんだと感じてしまって。
お疲れ様でした。 ありがとうございました。
レグのことは、何かしらここに残したいと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日はNEC、サントリーとです。 明日も行こうかどうしようか、凄く迷ってます、今。 今日のレグの勇姿を最後にした方がいいんじゃないか、と。 負けるのが怖いんですよね。。 そんなNを見て終わるぐらいなら、 今日ですっぱりと終わった方がいいんじゃないかと。 どうしようかな、本当に。
早起きが続いて、今日はマジで眠かった…。 試合もほとんど上の空状態で…。 今日のレポは簡素になりますね、確実に^^; レグだけは大丈夫ですよ、たぶん。
まずはレグおめでとう!! 凄かった! 素敵! 勿体無い、この大会までなんて。 強いよ、ホント。勢いあったよ。 昨日もまぁまぁ良かったけど、今日はノッてたなぁ。
…逆に国分が、ですよね。。 あれは可哀想。あれで終わりだなんて嫌だなぁ。 あんなにボロボロと負けていくのを見てるのは辛かった。
詳しくはやっぱりレポで書きますね。
えと、Nさんはかなり余裕でした。昨日とは変わって^^; ほとんどの選手が出ましたね。 えー…シンちゃん出てきてからテンション上がりました、個人的に(笑) 明日はJT。 今日のJTはかなり東海に追い詰められてたので、どうなることやら。。 気合入れて応援してきます。
でもその前に… 起きれるか、自分。。
スイマセンね、こんな形のリニュで。 あまり荒を探さないでくださいね^^; えー…前のリニュから1ヶ月ちょっとなんですよね。 でも前のは凄く飽きるのが早かったので。 そんで軽い気持ちで作ってたら気に入ってしまったもので。 何か感想いただけるとこれ嬉。
さ、今日は髪切っちゃいました。 はぁ〜すっきり爽快(笑) 頭が軽いのなんのって。 ありがとう、お姉さん。
それとねぇ、なんか最近、小さい子供が気になりますわ。 見かけるとつい目で追ってしまう。 今日もかわいい子がいたんですわ。 パパに向かって「ママは?」と聞いてる姿がなんともかわいいです。 坊主頭のね、マルコメくんみたいな、ほわ〜っとした子でした。 あー持ち帰りてーっ、、という衝動にかられました。 いつからこんなに子供好きになったんだろうか。。
明日は朝から黒鷲へ行ってきます。 早く寝ないと起きれないなぁ。 気合入れなくては。
|