日々。

2006年08月25日(金) 夏休み突入ッ!!

今週から職場変わって、相変わらずハードな日々を送っているわけですが、なんと!明日からドドンと1週間、夏休みですよーっ!!
ああ、やっと、か…。長かった…。

というわけで、手始めに明日は妹と一緒にUSJです♪
ウィケッド見たいんだけど、無理だろうな〜。
ちなみに明日からご一緒していただくSゃらさんは、たぶん来週の土曜日まで毎日顔合わせる事になると思われます。おかしいから!でも楽しいv

とりあえず大阪4泊5日の内にプチ温泉旅行も1泊含んで、地元帰ってきたかと思えばヲタク映画で永泉に萌えてくる気満々で、三河ックス(笑)のお二人にも遊んでもらう気満々で、ヲタク方面のおシゴトもせにゃならんかったりで、結局何かしら忙しい予定となってます。
でも日頃のストレス吹っ飛ばすべく、気合入れて遊ぶんだッ!!
レッツゴー、俺の夏ッ!!(わけわかんね)

永泉への愛が溢れまくって、舞一夜を予約してしまいました。
…プレミアムBOXで(死)



2006年08月22日(火) ミューチケット!!

なんか、会社の先輩がミューチケット2枚くれた!
先輩は上司からもらったらしい!
上司は同僚からもらったらしい!
上司の同僚は拾ったらしい!
もう出自なんてどーでもいいけど、ラッキー☆

※ミューチケット:名鉄電車の特急指定席に座れる魔法のチケット。



2006年08月19日(土) Oh!ギャル!

1ヶ月ぐらい部屋にこもって、美少女アニメばっか見まくってハァハァしたいッ!!

そんなワタクシ、先週の遙か祭で配られましたチラシの数々をチェック&処分しておりました。
そしてその中にギャルな内容のチラシを発見し、しましまおパンツ少女に目が釘付けになりながら、しばらくハァハァしてました(キモッ)
女の子イイッ!萌・え・るッ!生きる活力ッ!!!
もし一人暮らしとかする機会があれば、絶対萌え抱き枕とか萌えシーツを使います。←強調ポイント
ああ〜…ギャルゲやりてぇ〜。やってる暇ねぇ〜(カクリ)

今日は、天玄武ズのヅラを洗ったり、天玄武の兄の衣装修復したり、夏合宿の荷物を詰めたり、父上のデジカメを選びに行ったり、マンガ読んだりしてたら、やるべきことを出来ないままに1日が過ぎた…。

マンガ…今では疎遠になった知人から○年越しで妹が借りてたもののおまけで貸してくれてたやつなんですが…
「ペットショップ・オブ・ホラーズ」
…かなり前に某さんに勧められて読んでます、コレ。
今借りてるのは、「好きそうなのあるから、一緒に入れとくわ」と言われて借りたやつなんですが…私、そんなに好きそうですか?
それって1話目が極楽鳥の話だからとか、そーゆーステキなオチですか?
…まぁ、好きなんですけど。今夜も思わず読みふけってたわけなんですけど。



2006年08月17日(木) 耐性

会社の人とかと話してると、やはり私、暑さには人様より耐性あるようです。
夏バテとかも滅多にしないし。
…でも、夏痩せぐらいはしてくれてもいいと思う。
もりもり食べすぎだから無理だけれども。
逆に寒さには極端に弱い。ほぼ活動停止。考えただけで恐ろしい…!

そんなわけで、ポケで言うならば、ほのおタイプに強くて、こおりタイプに弱くて、水も嫌いだから、みず・いわタイプかなーと、どうでもいい事を考えてみました。
ちなみに、ジーランスとかサニーゴとかオムナイトとかカブトプスが、みず・いわタイプっぽい。全部水生生物じゃん(セルフツッコミ)

そんなポケ、ダイパはダイヤモンド買う気満々です。
初代は赤だったのに、先代はサファイアだったので、今回は正統派っぽいダイヤで行きたい!
なお、先代がサファイアだったのは、カイオーガが大好きだからですよv
カイオーガのためだけに今年の映画見に行きたかったけど、いかんせん暇がないのと…どうせ来年の映画の前にテレビでやるしなーと安心感。
あと、今回はメインキャラだとハルカが目立ってるっぽいイメージあるので。
マサトが出張ってるのでジラーチは大好きですv ショタ短パン黒ぶちメガネ!(聞いてない)
昔はメインキャラの中ではタケシがダントツ大好きだったんですが、最近はマサトが一番ですともよv
あと、シュウとハーリーさんが大好きですv(聞いてない)
そんなアニメポケのビデオ消化状況は、現在やっとこさグランドフェスティバルが終わったとこ。推定、6月末の放送分まで。
気合入った回のバトルは見てて本当にドキドキ出来るので大好きです!
しかしまぁ、未だにヒースの登場回をビデオ撮り逃した事がショックでなりませんよ。なりませんともッ!!
アニメで動いてしゃべるヒースが見たかったっ!
ヒーーースッ!!ドームスーパースターーーッ!!!(謎)
グラフェスでちょっとだけ回想シーン出たので満足しときます。しょぼん…。
ハーリーさんの見せ場が短かったのもしょぼん。
シュウがアブソルばっかでロゼリア使ってるとこほとんど見せてくれなかったのもしょぼん。…アブソル大好きだけどもv
ところでシュウとハルカって、ハルカの方が身長高い…よね?アニメ、いつもそう見える。それはそれで萌える!!
カスミ→サトシはあんま好きじゃなかったけど、シュウvハルカは大プッシュ!!
なお、リラ→サトシは大変グッドだった!色恋沙汰スルーのサトシ萌えるv

先日、ポケスペの裏表紙の内容説明に、
決戦の地・ルネ!
とか書かれてて、思わずどぎまぎした。
そう言えばルネシティだった!
…どこの教団長を思い出したのかは、言わずもがな。

ポケ話はいいとして。
会社帰りに、地元駅の階段をうっかり踏み外しまして、左足首が痛い事に…ッ!!
しばらく歩けなかった〜。
帰って、その旨話したら、「折れてないか?」「くじいた?」と訊かれたけれど、私は石橋を叩いて壊して迂回するほど慎重派のため、骨を折った事も足をくじいた事もない故、わかりませぬ…!
腫れてないから大丈夫だと思うけど、ヤバかったら明日病院行こう…。
ちなみに、シップもなかったので、バンテリン+冷えピタで応急処置。
珍しく早めに帰れたと思えばこれだ…。
駅の下り階段、あと1段で踊り場だと思ったら、実は2段だったんだよ!!
なんか、見てたはずなのに、自分に都合のいい真実が見えてたらしい。
最近、疲れてるんだと思うけど、ホントにボーっとしてて生活に支障があります。ああんっ。
…とか言ってる間に、パソ叩きながら飲んでたコップの麦茶を派手にこぼしたので後処理してました。
きっともう、寝た方がいい…。



2006年08月16日(水) ねむねむねむい…

久々の終電ダッシュと、今日の昼ごはん食べる暇もない忙しさに、さすがにやられた…。
とっとと寝たいのに、腹は減る…。
なので、晩御飯食べながら書いてみたり。
…明日ももう一山、がんばらんとあかんなー…。

んなことよりも、9/28が近づいてくるよ!!
ポケモン・ダイパ発売日だよ!!
XX歳の誕生日はポケやりながら過ごすのかと遠い目をしながら、とっとと新しいDSを手に入れねば…っ。
先代は嫁に行くことになっております故。



2006年08月14日(月) 祭!

えー…帰ってきとります。
水曜朝から日曜夜まで、ざっと5日間も家を空けてました。
日記に書きたいこともいろいろあるんですが、今日は時間がないのでホテルで書いてた分だけアップ。
んで、研修に次ぐ(建前)今回の旅の大本命は、何といっても遙か祭!!
初めての試みで不安90〜95%で土曜夜公演に挑んだわけですが、何とか普通に楽しめて一安心〜。
なお、内容については一言で言って、
あかざスペシャルでした。
これはもう、どうにもこうにも私を宗教に引き入れようとしているとしか思えないッ!!
うっかり畳み掛けられる大興奮に、胸がドキドキ膝がガクガクする始末。
あああああ…行ってよかった!本当に、よかったッ!!とその時は思った。
無論、たるい部分もあったわけですが、まぁこんなものなのでしょう。
あと、2のドラマが面白おかしすぎてたまらんかった!腹よじれるッ!!
ちなみにアレですよ。畳み掛けられたポイントは言うまでもなく、1ドラマでの永泉と詩紋の語りのコンボ&翡翠さん→あっつんの歌のコンボ
…わっかりやすくってねー。ああ、もう。
ちなみに席もかなり良かったので言うことなしですよ。
言うことと言えば、当日は泉水コスだったのですが…譲ってもらったばっかのウィッグ、潮の香りの狂風双嵐で激烈ヤバイことになったぐらいでしょう、か…。メンテが思いやられる。
そして研修ストレス&睡眠不足で死に体のため、自分の写真が見たくない上に、そんな顔で人様に写真お願いしに行ってたのかと思うと鬱になるネ☆

んでは、とりあえずなんでもない日の日記なぞ。
途中までは真面目に書こうとしていた意気込みだけ。

■8/9 カレー!またカレー!
・納品間近の忙しい時にバタバタと定時過ぎに会社を出る。
・新幹線乗る前に晩ご飯調達。
・マックのフルーツカレーナゲット×3に憧れたけど、ココイチのカレーパンも食べたくなったので、チーズカレーパンとナゲット2個にする。
・どちらにしてもカレーざんまい。新幹線でカレーくさい人になってきた。
・マックでナゲット出来るまで4分待ち。待ちの間にウーロン茶くれた♪やるじゃん、マック!
・なお、フルーツカレーナゲットは大変美味でした♪個人的にはもうちょっとスパイシーでなくてもよい。
・東京着。ホテルへの移動のためにバスに乗ったら、途端に大雨が!これがラッキーというやつか。
・ホテル着。うっかりテレビを見る。ザ・チーター、かかってると大抵最後まで見てしまうヤバイ番組。
・長風呂プロジェクト!携帯用スピーカーからヲタク曲流しながら携帯片手に長風呂。湯船に40分は快挙!
・でもテレビ見たくて11時までには上がる。
・WBSが面白いので旅先でたまに見る。ワールドビジネスサテライトの略な事を知る。ステーションのSだと思ってた!
・テレビのせいで全体的に夜更かしになりながら寝る。
・この日のお香は、先日買ったウサギのお香立てについてた水の香りをイメージしたとかゆーやつ。水というより激流だった。

■8/10 またテレビっ子!
・6:30起床で朝一番にテレビ。テレビ体操から一日を始めてみる。そしてそのままNHKトラップにハマる!
・でも朝食はがっつり!バイキングなもので♪
・本社で研修。今回の自分的テーマは「頑張らない」。なので前回よりは気楽。でもしんどいもんはしんどい。
・でも社食のメニューにいわしの蒲焼きなんて出てた♪それと雑穀ご飯でご満悦☆桃ヨーグルトも飲んだし。
・購買を覗いたらロッテ特売やってたので、クランキーのチョコバーと…ラブ&ベリーガムを購入!本社で萌えを補給する、素直すぎる自分に万歳三唱!
・早々にホテルに帰って、景気付けにテレビつけたら、またNHKトラップ発動!3ターンほど動きを封じられる(笑)
・で、腹が減ってたまらなかったので、18時台に晩ご飯。
・カップ麺にお湯入れたところで、箸がないことに気付いて焦るッ。フロントで箸もらってきたよ…。
・ポケモンまで見始めたら終わりだと思い、19時前にテレビを切る!
・んで、予定通り泉水ヅラのカットとセットをば。…ドライヤーで何かしらやってたら、ちとヤバイ事になったけど、見なかった事にする(死)
・なお、浴衣姿で泉水ヅラかぶってやってたら、なんかそーゆープレイみたいで大変アレ。
・作り終わった頃、早すぎる晩ご飯の代償が来たので、昼に買っておいたチョコバーにすがる。
・お供は野菜ジュース。昨日も飲んでみた。らしくなく健康的☆
・荷物整理してたら意外と21時過ぎたんで、長風呂プロジェクト2日目!
・風呂の中でこの日記、ここまで書いてます(笑)半身浴効果スゲー…!
・この日のお香は先日に引き続きあじさい。最近のお気に入り。
・早く寝ようと思ってたのに、この日もWBSの餌食になるのこと(死)

…ここまで。続きは書いたり書かなかったり。



2006年08月08日(火) アバターってやつ

某サービスを利用してると、勝手にアバターとかゆーのがついてきまして、「興味ないし、いつか暇になったら」とか思ってたはずなのに、忙しいのに昨夜うっかり手を出してみました。
あーだこーだやってたら…大変私好みの萌えっ子が出来たvvv
いかん、大変萌える…!!なにせ自分の萌えで出来てるからね。
一応、アバターの定義になってる「自分の分身」とか無視でしょ。萌えたらよろしい。
黒髪ロングの冷めたカンジのオンニャノコですv ハァハァする〜!!(キモイ)
…意外と面白いものでした。満足。

えー、明日の夜から東京です。
はい、今週もです。
また先週の続きで会社の研修なわけですが…嫌だ。あの研修、嫌だ。すごいストレスだ…。
けどもまぁ、今回も週末にかけてお楽しみがあるんで頑張ってくる!
今回のお楽しみは、土曜日の遙か祭と、あと日曜もいつもの2人(笑)が遊んでくれる事になったのでv
前回はあまりにも大きな忘れ物をやらかしたので、今回は準備万端!…のはず。
研修資料と衣装があれば、後はどうにでもなるッ!
そんなわけで、旅立って来ます!!

なお、新幹線内で食べる事になる晩御飯について、おかしな計画立案中。
マックのナゲット、フルーツカレーソースですよ!!
クーポンが「お一人様3つまで」と書いてあるので、一度、3つ買って、そればっかりもさもさ食ってみたい。
同じ物ばかり食べ続けるってのは、私にとって結構な至福。バケツ○○(例:バケツプリン)とか憧れ。

ホテルでカップ麺食べる気満々だったけど、あのホテル、部屋に置いてあるのがポットでなくカップサイズの湯沸しだったので、十分なお湯が確保出来ない気がしてきた。
もしかしなくても、食生活の危機!?

こないだ某さんと、遙かもそろそろコスし飽きたとかゆー話をしてたばっかなんですが…舞一夜の永泉作りたいッ!!(バカ)
先日やっとこさ新衣装見てみて、心臓撃ち抜かれたッ!
ああ、もう、永泉大好きだ好き過ぎる〜vvv
下の方のカラーリングとかどうなってんのか気になるところ。資料ほしい…。
…ああ、こんなだから「ホントに天玄武好きなんですね〜」とか言われるんだよ。いや、まぁ、否定出来ないんだけども。

どうにも右の耳の中が痛いです。
触ると痛いし、変な液体出てくるし、やだなぁ。
結局、耳鼻科行けませんでしたので、妹の外耳炎の薬を使ってみたりしてます。
私、寝る時の基本体勢が「右耳を枕にくっつける」なので、今は痛くてその体勢が取れず、大変寝にくいです。
普段の生活で痛いのとかより、そっちの方が困る。



2006年08月05日(土) うろうろ。

今週、精神的にも肉体的にも疲弊していたので、土日は家から一歩も出ずに幸せに過ごす予定でしたが、今日はちょいと会社関連の野暮用で栄まで出にゃならんかったので、ついでにいろいろ回ってきました。
起きて昼ごはん食べながら、妹といっしょにふたご姫見ながらいろいろ語ったりとかダラダラもしてましたが。

何してきたかと言うと、

 野暮用→カラオケ→手芸屋→ユニクロ→アカチャンホンポ→ソニプラ→ハンズ→セブンイレブン

こんな具合。

手芸屋は泉水の髪結ってる紐を買い直そうと思ったんですが、いいなと思うものは高かったから今使ってるの続投でいいやと断念。
ありがとう、望美さん!(友人の望美の余り紐いただいて使ってるんですよ)

手芸屋のお向かいのユニクロ覗いたらセール品漁る人になってみて、その下のアカチャンホンポが閉店セール中だったので、マタニティでもないのに50%OFFで上着買ってみたりして。…シナモロールの色鉛筆も買えばよかったなと後悔。

ハンズの途中で立ち寄ったソニプラで、うっかりウサギを買いました。
か・わ・い・いっvvvvv
なお、ハンズにも同じの売ってましたが。
ハンズではちょいとこっち方面のおシゴトの代物を購入。

帰りに立ち寄った地元のセブンイレブンで、遂にポテリッチ購入!
明日、家にいる予定だからこそ買える代物!
だって、最近は家にいない時が多すぎて、おやつなんか買っても減らなくて。
そしたら!なんかキャンペーンやってるし!
対象商品の500mlペット5本でサンリオのペットボトルカバーがもらえるって!!
…一気に5本買った人。もう景品引き換え応募しといたヨ。キティちゃんのやつ。超かわいいvvv
あと、シナモロールのやつが欲しいので、もう5本買うのだろうか?買うような気がする。好きなものには素直でいたい。

で、前後してカラオケ。
もうすぐ遙か祭なのに、遙かに対するテンションが低めだったので、遙カラにしてみました☆
一応、遙か以外の曲もちょこっと。
 「パラダイス銀河」→「LOVE YOU ONLY」→「抱いてセニョリータ」
…どんなラインナップだ?
ちなみに、前2曲は最近歌いたかったもの。
2曲目は昔はカラオケ行ったらほぼ必ず入れてたんだけども、別にTOKIOスキーだったわけでもない。
そうそう、パラダイス銀河は光GENJI版入れたわけですが、前半は普通にライブの映像とか流れるんですけれども、後半が変なアニメ流れて笑えるんで試してみて!(笑)
しかしまぁ、ここしばらくカラオケ行ってないから喉の具合がよろしくないのかと思いきや、椅子に対して画面が大層高い位置についてるもんで、画面見てると唄いづらいとかゆーオチだった。
なもんで、後半はずっと立って唄ってたよ!立ってても画面高いよ!
あ、ちなみにいつもの店の迷宮ルームでしたよ、Sゃらさん!(笑)

下は自分メモ。
今回の消費カロリー表示上位ベスト。
…すんません、こーゆー数字抑えるの大好きなので。

 白・曼珠沙華/永泉 [12.0kcal]
 終の刻に抱くもの/アクラム [11.6kcal]
 一輪の白芥子の懺悔/銀 [11.6kcal]
 花篝のささやかな恋よ/敦盛 [11.4kcal]
 流星の弓矢となりて/譲 [11.0kcal]
 黒き氷解の楼閣/泰衡 [10.5kcal]

ちなみに、シメの曲がうっかり、あっつんの引きこもりソングだったので、どうにも気持ちよく終われませんでしたとさ。
カラオケ行くと、自分の腹筋に対する認識が改まるのでよいと思います。
最近さぼってたから鍛えなければ。



2006年08月03日(木) だいすきだッ!!

ふっと思い出してサモ4の情報なんか覗いてみたわけです。

買うっきゃねぇッ!!

好みのキャラ発見ー。
ドンピシャに好みなわけじゃないけども。
んで、キャラ設定見てみた。

声が…。

声が城之内くんだッ!!vv

ハァハァvあの声で「悪ガキどもっ」とか言・わ・れ・たッvvv

城之内くん大好きだッ!!!vvv

ありがとう帝国軍人!ありがとう駐在さん!!
むしろサモの話じゃねーよとかツッコみながら、城之内くんに悶えたいお年頃☆



2006年08月02日(水) 研修日和。

月曜火曜の東京での研修のために、土曜日から東京に行ってました。
れみさんにがっつり遊んでもらってきましたよーv
勿論、イベントも行ったりなんかしてね。
なもんで、とりあえずイベントの話から。

遙か3で青龍合わせしてきましたv

・「出かける前と言ってる事が違うんじゃ?」とか思ったアナタ、正しい。
・「遙か2はどうなった?翡翠さんとのネオロマンスはどうなった!?」なんてのは、私が訊きたいッ!!
忘れたんですよ、衣装。
・れみさんから翡翠一式預かってたんですが、それをごそっと全部キレイさっぱり忘れちゃったんですよッ!!
・指折り数えすぎて脳内で荷物詰めて東京まで運ぶシチュエーションを反復しすぎて、もうすーっかり準備万端なつもりになっていたが故。脳内のみ準備万端。
・「ところで、翡翠の衣装、持ってきたよね?」…土曜日、美味しいお店でリッチにランチしながら、奈落の土に還った瞬間…。
・私は普段、忘れ物落し物は少ないんです。先々週あたりから説得力ないけど。
・けど、前向きにイベント行ってきた。凹んだ時こそ行っとくべきだ!行ったら行ったで楽しかったし!
・衣装忘れた私は、必然的にれみさんにお借りする事になるわけで、選択肢が青龍か弁九しかないわけで、謹んで、九郎をお借り致しました。
・そんなわけで、将臣:れみさん/九郎:私の青龍合わせ。
・実のところ、私はれみさんの九郎一式(ヅラ込)の作りとかそーゆーのがどうにも気に入っているので、また貸していただけて嬉しかったなーというのも本音。
・れみさんの将臣相手にストイックな関係を築くなんて新鮮ですよねー(問題発言)
・一応知識としては認識していたんですが、青龍って人気あるんですね。いや、なんかお声かけていただく回数が普段と違った。
・あんな九郎ですみません…。
・花やしき2回目にして、今回は勇気出して外までお出かけしてきました!かき氷食ったりしてきましたvレモン味って旨いんだな。
・…当初のネオなロマンスでかき氷出来たら萌え死ねたのに!とか不憫な事も思ったりしました。
・私が悪いんです。ええ、私が全て悪いんですッ。
・花やしきは更衣室広く使えるから好きだなぁ。また行きたい!

さて、遡って土曜日の話。

・れみさんと合流するまえに、Suicaなペン様グッズが増えました。
・前回買わずに後悔した起き上がりペン様と、今回増えてたキャンディ缶買ったー。
・キャンディ缶は表情4種あって、普通の顔のが最後の1個だったので、それだけ買ってみました。値札ついてなかったから1個しか挑戦できなかったのもあるけど、150円なら上々。
・リッチにランチでステキにステーキ後、明治神宮→東郷神社→ニュースでよく見る靖国神社の順にご朱印もらってきましたよ!ビバ、観光!
・その割に、翌日の浅草寺は2人してご朱印帳忘れたけど(バカ)
・夜はいつものスーパー銭湯へ…早めに行ったはずなのに、露天風呂入ってたらすっごい雨降ってきて、そのまま雨宿りで1時間半ぐらい湯船につかってたら、時間も食うし肉体的にも限界が来た…。
・何故2人もいて、途中で水分補給をすることを思いつかなかったのか!?
・晩御飯後、れみさんが作る九郎のヅラ台になりながら、TOPのDVDを4話一気に見せてもらう。
・私はミントとクレスが好きなわけで、案の定、れみさんとは趣味が合わない。
・アビスの攻略本を勝手に読んだりして興味示してたら、れみさんにアビス猛攻を受ける。半分以上はオトされたかもしれない。
・そもそも、私が遙かにハマるよりテイルズにハマる方が自然な流れなんだよ〜…本気で陥落しそうな勢い。
・でもそんな彼女のアビス話は9割以上がメガネ様だ。
・結局夜更かし。
・夜、眠れない。
・泰衡コスでれみさんからダメ出し食らう夢を見た。どんなプレッシャーだ。
・夜中に目が覚めた時には、また枕元にかかってる将臣の裾を握り締めていた。
・寝てるだけのはずなのに、なんだかいろいろダメくさい。

日曜日、補足。

・朝、れみさん家でサンマ一匹食べさせていただけました!意思疎通大成功!
・イベ帰りは例の牛丼屋vと、またヅラ屋。
・一旦れみさん家に返却荷物持ち帰ったり、自分の荷物取りに行ったり。
・バス乗り場まで連れてってもらい、バスでホテルへ。
・ホテルの前でなんかロケっぽいことやってたので気になりながらもチェックイン。
・ホテルのエレベーターで一緒になったおっちゃんが自慢げに、某飛翔系実写映画の続編のロケである事を教えてくれた。
・荷物置いて、実地で確かめに行く野次馬根性。
・スタッフのお兄ちゃんに聞いてみた。作品名まではさすがに教えてくれないらしい。でも車のシーンだってことは教えてくれた。
・コンビニまで散歩するふりをしながら、OKシーンまで立ち会ったものの、どれが目的の車なのかわからず。
・でも、なんかそれっぽい雰囲気とかそれっぽい機材とか見られたので貴重かも。
・今回の一人でホテル対策に、MP3プレイヤーに繋げる小さいスピーカー買いました。
・なので、風呂で一人遙か祭。風呂上りにも部屋を踊りながら移動。不審。
・シーズンオフで値下がってた紫陽花のお香とか焚いてみた。思ったより好みの香りで大当たり!
・…けども、どうにも武蔵坊BKを思い出していかん。
・てか、寒い。外も寒いが部屋の中も寒い。ヤバイ。
・なんとか0時前には寝る。今夜は熟睡。

月曜日。

・6:30起床。寒かったので朝シャワーなどしてみる。家では絶対にやらない。
・研修のため、本社へ移動。万全を期して、30分以上早くに着く。
・…あまりにも苦手分野過ぎて辛い研修で、ものすごくストレス。早くも泣きそう…。
・昼にれみさんにメールしたら、一緒に晩御飯してくれる事になったので、がんばる。
・会社帰りにれみさんと御飯だなんて、変な感じv
・やっぱりメガネ様連発だったけど、楽しかったので明日も頑張る!
・コンビニでリポDと入浴剤買った。
・入浴剤ってやっぱ効果あるんだと実感。あったまり方が全然違う。

火曜日。

・6:30に起きてテレビつけたらテレビ体操やってたので、一緒にやってみる。ついていけなくて危機を感じる。
・そしてまた朝シャワー。余裕感がよい。
・研修2日目。チェックアウトして大荷物持って本社へ。
・また30分以上早く着く。優等生みたい。
・あまりにもストレス溜まりすぎて、本気でしんどい…。
・帰り、れみさんが見送りに来てくれた。新幹線の時間まで、一緒に御飯。
・…の前に、溜まりすぎたストレスにより、恒例のリバース…(汚)
・ミニ天丼セット、完食できないままに晩御飯終了。
・最後の最後まで付き合ってくれたれみさん、本当にありがとう!!
・なお、れみさんとサシでこんなに遊ぶのは…たぶん初めて。私だけでれみさん家にお泊りしたのも初めて。割と付き合い長いのに意外。
・なんか、ここに来てれみさんの株が上がった。ありがとうありがとう!!
・帰りの新幹線、隣のオヤジがシュウマイをたらたら食ってると思ったら、途中でビールまで飲み出して超臭くて気分悪くなる…。
・なんか、散々でしたが会社の金で東京行けたと思えば…。
・次はもう来週です。死にそうです。頑張ります。次の心の支えは遙か祭!!
・…もとみん、忘れないようにしなきゃ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加