日々。

2001年07月19日(木) センチメンタル・ジャーニーの巻

僕が優等生やめたのは知ってたけど、こんな行動力はどこで身につけたんだ?
まったく…知らなかったぞ。僕にこんなにも無謀な行動が出来るなんて。
実は昨日、会社をサボりました。
いや、朝はちゃんと行ったんだけど、腹が痛いのが嫌で…始業時間から15分ぐらいで帰ってきてしまったよ。
で…不意に旅に出てしまった。
だって、傘も弁当も財布も手元にあったし。
まあ、思わず岐阜行きの電車に乗ってしまったから、ついでに一旦家には帰ったんだけど。
目的地は曖昧の、無計画一人旅!
なんとなく、京都か静岡か三重かなー、ぐらいの。
途中、乗り換えがエライがたがただったり、長浜の親子丼食べ損ねたり、列車で弁当広げるの恥ずかしかったけどやっちゃったり、まあ…いろいろあったな。
それで結局…京都まで行ってしまった…(笑)
一人でその辺をふらふらしたりした。
が!
…世の中、こんな事ってあるものなんだね…。
ものすごくドラマチックで少女漫画的な体験をしてしまったよ…v
電車の中で凹んでるの励まされたりしたあげく、僕の事を追いかけて京都まで来てくれた、僕の王子様…v
…ドキドキしました…。ヒロイン気分に酔ってしまいました…(笑)
おかげで幸せだったり切なかったりする気分で新幹線帰り。
…一体、どこでどうしてこういう展開になったんだか…。
ちなみに、ももあんの八つ橋が美味だったため、お持ち帰り☆
…あー、チョコの買ってくるの忘れた…(死)

しっかし、僕も駄目な人間になったものだな…。
昔はあれだけ軽蔑しておきながら、な…。



2001年07月04日(水) いい人と善人は違うけどね

最近、みんながあまりにも僕によくしてくれるもんで、恨みとか憎いのとかそーゆーの忘れ気味で、このまま心穏やかないい人にでもなれちゃうかもなーとか思ってる矢先に、体調崩してお腹痛かったりする自分が「どうして僕ばっかりがこんな目に合わなきゃならないんだーっ!?」とか思ってることに気付いて、やっぱり心穏やかないい人にはまだ遠いような気がしました。完。

ブルースフィアとGBアドバンス、せっかく買ったのに全然やってる暇がないっ!!
仕方がないので強硬手段。
今朝から、通勤電車の中でやってますv
…時間短いし、邪魔だけど、まあ、いいよね?


   INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加