日記。

2003年11月29日(土) クリスマスさきどりー♪

最近ちっとも書いてなかったんだなぁ。
おひさしぶりです。
誰もみてないでしょうけれど。笑

夢と魔法の王国へ一泊旅行してきました。
クリスマス真っ只中で、ホント楽しかったです。
1日目はランド。
クリスマスのショウ夜の会、前のほうど真ん中でみれました。
通路のとこだったんですが、丁度アリス御一行が隣をとおったりして。
ハンプティダンプティにマフラーで鼻かまれたりしました。
前の人はヒップアタックだったなぁ・・・笑
クリスマス限定スモールワールドも、3回のりました。
クリスマス限定カントリーベアもちゃんと見れました。
ピーターパンにピノキオ、白雪姫。
ホーンテッドマンションに、スペースマウンテン。
・・・かなり大満足〜☆>w<
2日目はシー。
まずはクリスマスのショウ。
ドナルドとデイジーが並んでおどるとこにめろめろ。
ディズニーで一番きになるのは、実はドナルドとデイジーの恋の行方だったりします。
今回はデイジーにちゅぅしてもらってましたねー。
らぶっぷりがかわいかったです・・・vv
次は、クリスマスセイルアウェイ。
此れは去年とほぼ同じかな?
・・・でも、やっぱり来年もみるのだろうな。
クリスマス限定アンコール。
すごくよかったです・・・><
もともと好きなショウなのですが、クリスマスのあたりも良かったです。
来年もやらないかなぁ♪
センターオブジアースお休みがちょっと残念でした。
花火も強風でおやすみになってしまったし。
リフレクションズはこみすぎでほとんどみえなかった・・・
直前のクリスマスショウに並んでたからねぇ。
でも、夜は照明も綺麗で、1時間半待ちも納得でした。
後は・・・アプリコットメープルシロップパイの形がさり気に変わってたのが気になりどころ。
さらにおいしくなりました。ーwーb

次はいついけるかなぁ。
とにかく、楽しかったです♪


 < BACK  INDEX  NEXT >


成瀬ルナ [MAIL] [HOMEPAGE]