めいそう日記

2011年12月05日(月) SSZ_ST 南の果て編


手抜き気味のイベント

篠笛CL&PF(←検索ヒットするとやだな)
CLとPFで音域でぶつかるところがあるのでフタしめる。

PFのソロっぽいところはタッチが強いからOK


女声コーラス
フタ半分、でOK?スタンウェイのDだとフタ半分なんやね。
Cやと音量が出すぎてフタ閉めなアカンのに
Dやと音圧があっても音量感がないんやね。

ピアノを後ろの置いたら、声の方が早く聞こえて効果的。。。

ギター
やっぱマイクいる!
出音がよくないな。本番でも数回止まった。なんちゅうライブ感。

アカペラ
上手い。キレイ

ヴァイオリン、マンドリン
段取りよくこれなかったが出音は楽しい。
会館とは以前トラブルがあったらしいが…
目くじら立てるのは昔からの習慣か。。。
時のおかりなの的屋のようなノリ

太鼓
鼓膜押される。飽和してるの?

ブラバン。好きでやってて賛同したいが
オーナー発言やっぱ変。

検索でヒットしない事を願う、、、







2011年12月04日(日) 新しい職場に来たけど中々慣れない。


ジブンの思い通りに行くなんていう
都合のいいハナシなんてないわけで
そこは主張の譲り合いという事でクリアー…
でええのん??
まっ色んな立場で集まってるしね。
あまり信用はしていないのが本音。

前の職場から引き続きイベント(謎)担当なのだけど
前の職場で色んな人と出会って色んな話をして
それが今の職場では全く通用しない。(笑)

前の職場の人にも通用しない。ジブンが勝手にやった事になっているから。

前の職場での子どもイベントでの大学やNPO法人の方々や
スポンサーになってもらってた企業の方々

合唱イベントの実行委員会で一杯苦言助言をしていただいた方々
この8ヶ月で全部がダメになったような気がする。

今の職場ででも前の職場でお世話になった方々がこられて
とても楽しく話しをさせていただくのだけど
担当が替わって対応が悪くなったという話が必ず出てくる。

ジブンが認めれるという証だから心の片隅ではうれしい気持ちはあるけれど
上手くいってない事と相手が快く思っていないという事で悲しい気分になる。

役所(のOB)って出演してもらう事に一生懸命でそこまでしか考えてない気がして…
ジブン達は違う組織ながら気持ちよく出演してもらう…という事が大事なのでわ。
そう考えるここ数日。

Kセンターの
踊りのSK先生。KH先生。YK先生、RYK先生。数十年前は大変お世話になりました。
リラの先生、地雷な先生。もめた太鼓&pfの先生、色々助かってます。

T部からお越しの
YK先生&男声さん、その節はお世話になりました。
FK先生お変わりなくお元気そうでなにより。
8T先生、お元気そうで、いつも助けていただいてありがとうございます。

六地蔵で会った
FJTさん懐かしかったです。
GMEのIGAさん
本番日は同窓会って言うてはったのにWSにご参加いただいた写真を拝見しました。
いつも尊敬しています。

書きなぐるとこんな感じ。


 < 過去  INDEX  未来 >


テラ/terra [MAIL] [BBS]

My追加