めいそう日記

2006年07月04日(火) 買い物PC編

小銭を手にするとついパーツを買って試してみたくなる今日この頃、
すっかりPCオタクになってるな。。。

それもこれも甥っ子が色々刺激するから悪いんやで><

ケースジャンクで500円
セレロンDが6680円
ボードが6470円
DDRPC2700の512メガが3680円

あっCPU替えたらちゃんとDDR333で使えてるわ。
しかも2台揃って^^トータル1ギガオーバーになってしもたわ。。。

新しいボードが何か具合良くないみたい。。。
またぼちぼちと見ていかんとね。。。



2006年07月03日(月) たまには書いてみる、時期遅れもありファンドぉ〜

もう書けないかも知れない日記を書いてみる。
世間でっていうかテレビでにぎわってる話しは相変わらず興味がないねんけど…

事件が起きれば犯人探しや動機の探求。。。

事件を起こした容疑者⇒犯人はモチロン悪いしええことしてるとはとても
思えへんねんけど、心情はわかるような気がする。。。

----------------------------------------------------

ファンド捕まりよったな。。。

記者会見で「儲けましたよエエっただ儲けすぎたのかも知れんなぁ〜(トオイメ)」
は笑ったわ。。。

この人めちゃめちゃ勉強できた人なんやろ??
勉強出来るのとアタマがエエのは別って昔から思てたんやけどそうなんやな。。。

儲けすぎたのが悪いんやのうて、法律に違反したのが悪いんちゃうのん??

世間でいくら仰山金儲けしても法律に違反してなかったら
警察きいひんで。。。


あ〜あやっぱり上手く書けへんかったな


 < 過去  INDEX  未来 >


テラ/terra [MAIL] [BBS]

My追加