再開したはいいが・・

なんで田中外相も更迭なの?
これじゃまるで「臭い物に蓋」じゃん! 小泉人気もここまでか?
な〜んて感じてる”社会派”の「ゆうじん26歳(そろそろオヤジ?)」です。

今日もお仕事が忙しかったです。
でも大分抱えてる仕事が計算できるようになってきたよ。
頑張るぞ!!

昨日から久々に日記を再開したのはいいんだけど、今日はネタがないんだよね〜。
え〜っと、昨日の日記で「今年はこういう年であってほしい」ってこと書いてたんだけど、あれは俺が年頭に感じてた事を書いたんだ。でも、今は完全にバイオリズムが下り坂・・。バブルが弾けたくらい、世界恐慌が来たくらいの急落ぶりです。
今年もいいスタートがきれないのかな〜・・・(;_;)
しんどいな・・
2002年01月30日(水)

新年のご挨拶です(?)

あけましておめでとうございます
   本年もよろしくお願い致します m(__)m
                  by ゆーじん★

ってもう一月も終わりだよ!!(遅いっちゅーねん!)

一月ぶりの日記です。
この年末からの一ヶ月は会社で家で休みも仕事で大忙しでした(家と休みはボチボチだけど。それでもまだめちゃくちゃ忙しいです)。
だから日記の方もしばらく休んでました(言い訳です・・)

今年一発目の日記なので、先ずは今年の抱負を・・っていうか希望かな。
去年はいろんな事があった年だった。ここ数年の平穏ぶりからすれば正直大変な年だったよ。
だから今年は、「平穏な日々であって欲しい」って思ってます。マンネリとかそういうのじゃなくて言い意味での「普通」や「安定」ってものが欲しいです。常に心に余裕の持てるような精神状態でありたいのです。
それから、もっと大人って感じになりたいかな。おっさんじゃなくてね。
抱負っていうか、やっぱ希望だったね。
(その希望もこの1月からいきなり脆くも崩れそうな気配があるけど・・)

まー今年もよろしくお願いしますです。
2002年01月29日(火)

YUJIN’S DIARY / ゆうじん

My追加