一日の動向とか。(仮)

ばれんたいんでー / 2009年02月15日(日)
ひっさしぶりです。 いつぶり?

11月ぶりでした。 3ヶ月近くぶり。


昨日はバレンタインデーでしたね。

去年は、2年前のチョコを使ってリッツに

乗せようとしてたけど失敗した模様。


その前の年は友達と本命にクッキー作り。

勿論失敗したけどねー・・・★ あげたけど。 ←


今年は学校の友達・お世話になった職員3人に

チョコを作ってプレゼントしてきました。

ちょうど学校だったしね。 学校でよかった!!


初めてあんなに頑張ってチョコ作った気がする。笑

皆、喜んでくれたし、 本当に良かった。

女の子には2つずつ。 職員さんは男だし、3つずつ。

大好きな3人だしね。 頑張って良かった!!


学校→老人ホーム→飲み会でしたん。

飲み会盛り上がったー! 1杯程度しかアルコール

飲まないんだけど、 飲み放題で勿体無かったー!

でもウーロン茶いっぱい飲んだしな。 セルフの。

しかも職員さんが1万と5千(2人)出してくれて!!

ひいい! ありがとう! ありがとう山田!!!!!


愛しの人と、またツーショット(?)撮ってもらった!

何かもう、自分のテンションおかしかった。笑

性癖知ってから少し落ち着いたつもりだったんだけど

やっぱり、優しさと、イケメンさには落ち着けません。

まぁ、イケメンって言っても否定しかされないけど。


、ていうか、 自分の彼氏とかが、 飲み会に行って

いっぱいツーショットとか撮ってたら・・・とか思うと

何か、 どうなんだろう、て少し思ってしまった。

勿論言わなければ彼女自体は知らないわけだけど。

でも、 でもさ、 シェフはどうなんだろう・・・

そこも優しさなのかな、 ごめんなさい、 本当に。

彼女もやっぱ、わかってるのかな?

学校で飲み会で、 不安とかあるよね? きっと。

別れるなら別れてくれていいんだけどねー・・・★ ←


なんかもーーーー、 今だけ、 今だけだから、きっと

許してくれるよね、 許してください。

ホント、 どうなんだろ・・・ 彼女さん、ゴメン。

とりあえずあと1回は最低写真撮らせてもらうけどね!

卒業式!! いっぱい撮りたいもんーーーーーーー。



ホント、今の学校でよかった!

短大は短大でもちろん友達と旅行行ったりバイトしたり

楽しかったんだけど、 飲み会とかやってないし。

今は職員さんとも仲良くて、学校も楽しすぎるし、

大好きな犬もいるし、 いたし、 シャンプー好きだし

最初は年下ばかりだから、どうしようかと思ってたけど

7期生で良かった。 皆大好き! ありがとう!


どうでもいいけど卒アルのうちらのクラスのページ、

無駄にうちとシェフのツーショットありそう・・・笑

昨日の飲み会でも「卒アルに載せるから!」と言われ、

軽井沢でのツーショットも「載せようね!」て。

ええええええええええ。 嬉しいけど!!!!!笑!!



3時から掃除って思ってたのに、もう4時過ぎ。

これから頑張りやす。 明日もダラダラしよー。

明後日と明々後日は学校で卒アル作り!楽しみ!!


土曜はセラピー! 日曜はグルーミング!わーい!

楽しみだなー♪ とりあえず掃除頑張りやす。 うす。






未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加