一日の動向とか。(仮)

むだーい / 2008年10月05日(日)
最近担任大好きだけど、 やっぱりシェフが好きなわけで。

でも今日、驚愕の性癖聞いてから少しひいたかな、なんて・・・

ていうか髪がまた短くなって、何か、 ごにょごにょ。

好きだけどね。 優しいし、声とか笑顔とか大好きだし。

でも担任の優しさと声と笑顔も好き。 優しいよ、皆。

何かもうわかんない。 恋とか愛とか将来とか夢とか。


やっぱり頼りにされると嬉しいし。

でも勘違いかな、とも思わないことも無いし。

だって、別に、連絡係なんて誰でもいいわけだし。

多分うち以外の子に『みんなに回して!』て担任が言っても

その子は何とも思わないんだろうなぁ・・・。

むしろ「え、めんどくさい。」とか思うだけかな。

考えすぎなだけなんだろうけど、やっぱり考えるよね。

前回の『セラピー誰行くか聞いといて!』の前に

『HRなしです。 皆に伝えて!』の前に

『皆にセラピー行くかどうか聞いといてー。』の前に

『皆に明日HRなしって伝えといてー。』 、て、

これが最初だったのかなぁ、 どっちが先か忘れたけど。

前2つの最近の2つはメール。 後ろ2つは目の前で。

それも1回失敗?してたら違う人に頼みたくなるよね?

信用も失ってるわけだし。 それでも頼んでくれる、とか

普通勘違いして喜んじゃうよ。 自分は、ね。


他の子からも「それ絶対星影と絡みたいんだって!」とか

「信用してるし、話しやすいんだよ」とか言われると

やっぱり、「そっかー ニヤニヤ」て思う単純な子なんで。


だって、『みんなに伝えて!』て送るくらいだったら

一気にまとめて一括送信すればいいだけじゃんね?

それじゃダメなの? 何がダメなの? 何が違うの?

『彼女いるんであまりメールできません』は何だったの? ←

きっとコレはお互い見栄張っただけなんだけどね・・・

何かもうよくわかんない。 ていうか、 ホントゴメン。

でも、さ。 ホント、実際どうなんだろうね。

何考えてるんだろう。 あーあ、 なんなんだろう。色々。

うちに送るくらいなら、皆に一括送信も同じでしょ?

もー、 どうなんだろう、 なんなんだろう、 ホント。

皆に送って返信見るのめんどくさいから1通で済ませれば

楽だから? でもそれならそれこそ本当に誰でもいいじゃんね。

当番もセラピーも出てる子なら、他にもいるよ、 2人。

その2人に無いものを持ててるのかな? なんて。

うぬぼれたくもなるよね、 うっかりうっかり。


寸劇の手伝い楽しみだな。 音響だけでも手伝えるの嬉しい。

無駄にいっぱいくっついてこよう。 



とりあえずシャワー浴びて寝ますん。 眠すぎる。

明日何着て行こう。 適当でいいんだけど、それが悩む。




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加