一日の動向とか。(仮)

元気です。 / 2008年06月20日(金)
今月は

1日(土)〜3日(火)→学校

4日+5日 →ひっきー

6日(金) →専門学校の友達2人お泊り+掃除

7日(土)〜18日(水)→学校

19日(木)→ひっきー

20日〜25日→学校

26日+27日→休み

28日〜30日→学校

そんな感じの、軽くいじめなスケジュール。

4・5・6・19・26・27しか休みが無い不思議。

本来休みじゃないしね、4・5・6・19・27は。

地味に就活セミナー的なものがありましたん。 ドンマイ。

そこも行ってたらマジ倒れるっしょ。休日26日のみとか。

日曜の学校なんてサボればいいだけだけどさ。

どうせなら健ちゃんの評価も上げておきたいわけっすよ。

きっと今週も健ちゃん学校だろうし。 頑張ろうかな、て。



7日も頑張ったからお土産くれたんだろうし!

地味に他の職員さんも終わってから2年にだけアイスくれるし

マジ優しすぎるよ、職員さん全員・・・っ!

健ちゃんもお土産無駄に2つくれたし。 マジ優しい!!!



、ていうか。

今まで土日の当番(土曜はセラピーあるからだけど。)

頑張ってたのもシェフのため。

シェフにいいところ、頑張ってるところを見せたかっただけ。

その頑張りのおかげで名前覚えてもらえたんだと思ってたけど

大して当番出てない子の名前も普通に知ってて凹んだ。

当然その子なんかよりも仲良い、ていうか、 何だろう、

親しいとは思うけど。 でもさー。 でもさーーーーー。

腑に落ちないよー。 うちの頑張りなんだったのー。

勿論頑張ってたから炒飯作ってもらったりしたし

手も振る仲だし、 オニギリだって貰ったけど。 でも、

でもさーーーーーー。 ちきしょーーーーーー。


健ちゃんとの仲は相当だと思いますけど!!

まぁ、結構うちのクラスの子や看護の子は健ちゃんと

普通に仲良いけどさ。 でもさー、 でもさー、 うーん。

何か、 ダメだね! 性格悪いや、やっぱ自分。



とりあえず最近ツンツンしたりしてるし、体アタックしたし

また明日もボディタッチていうか、触れ合いていうか!

何か、くっついてこよう。 いちゃいちゃ。


最近やたら健ちゃんに『幸せになりたーい!』と言われる。

そんなに星影さんと幸せになりたいのかコノヤロー★

ゴメン流石にこの発言は自分相当痛いと思うぜー★ ・・・★

最近どれくらい健ちゃんが好きなのかわかんないや。

シェフは勿論好きだけど、彼女いるから、て割り切ってるし。

でもやっぱり月1で会えるか否かとか、そんなんらしい。

そうだよねー、忙しいもんねー ニタニタ ←

でも、だからといってシェフと付き合えるか、て言ったら

絶対シェフうちのことウザいとしか思って無いだろうし。

・・・。 ・・・。 ちょっとこの自虐は凹む。 ←笑



あーあ。 とりあえず眠すぎるんで寝ますん。

まだ23時20分頃だけど。 眠いー眠いーーー。

やっぱりグルーミング好きだーーー。 楽しいーーー。

月曜は何洗うんかなー♪ 楽しみだなー♪


そして将来どうしようー。

栃木に帰るならココがいい!、て目星ついてるけど。

でもなー、 車の運転どうにかせななー。 ・・・。

でも栃木帰ったら健ちゃんにもシェフにも会えないよー。

勿論友達にも会えなくなるよー。 つまんなーい。

そこらは卒業前に「東京来たら健ちゃんち泊まっていい?」て

冗談半分本気半分で聞いてみようかなー。 無理かなー。

とりあえず東京で1人暮らししたいらしい。

、ていうか普通に友達が、まだ東京で1人暮らしらしいし

そこに泊まればいいだけなんすけどね。


あーもう色々どうしよう。 とりあえず寝よう。

明日は8時35分の電車で頑張りますん。

今日7時23分だったし、かなりのんびりだ! 幸せ!




未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加