一日の動向とか。(仮)

悩むー悩むー / 2007年06月21日(木)
※最後に私信あります!思い当たる方は是非!※


最近のネコ君(例の彼)はヒゲが無法地帯でブs・・・

あまりタイプでは、ありません。 ←・・・。

確かに犬と戯れてる姿と声は可愛いけれども。

でも、・・・うーん・・・ ヒゲは無いわー・・・。


「大好きです。 サヨウナラ」

ていう題名で日記を書きたいっす。みくすぃーで。

何か、


短かったけれどもあなたといた時間は幸せでした。

今でも大好きです。 でも、サヨウナラ。

街で見かけたら心の中で話しかけてもいいですか?


みたいな。 いらん妄想癖。

対象は何でもいいんだけどね。 化粧品が一番良い。

彼氏と思いきや!、みたいな! そういう日記が書きたいー。


とりあえず明日いるかわからんけどバイト先行ってみよう。

土曜いないって事は、木曜から土曜まで休みな気もするん。

3連休は欲しいって言ってた気がするし・・・

でも前のシフトは月・火・土、だしな・・・。

そこから推理すると、日・火・水とかかなー、なんて。

あーーーーわかんねええええええええええ

金土日って休みかもしれないし、土日月って休みかもしれない。

まぁ最終的には「いる・いない」の1/2の確率なんですけど。

天気次第で行ってみるかなー。

雨の中、公園で待っていたくないし・・・。

でも昼過ぎから雨らしいよね・・・ 悩むー悩むー。

やっぱり確率の高い日曜だけでいいかなー、うーん・・・。

まぁ、うん、明日の天気次第・・・。

、ていうか明日のラブ運悪いわ。 うん、やめとこうかな・・・。

電話も出ないし・・・メールも返事来ないし・・・

や、最近送ってないけど。 友達に電話してもらったけど

やっぱり「ただ今電話に出ることが出来ません。」らしいし。

また携帯手元に無いのかな・・・

どんだけイライラしてんの・・・! (いや、わからんけど!

うん、日曜行ってみよう、か、な・・・ うん・・・。

新宿から徒歩で原宿までどれくらいかかるんだろう。

代々木公園なら何となく場所わかったけど。 新宿から。

散歩コースらしい。 行ったことないけど。 ・・・。

1時過ぎに学校終わって6時近くまで暇すぎだろ・・・。

まぁワンジュクでも、どこでも新宿にあるけどね。

バイト先付近は何があるのか知らないし・・・。

いるかもわからない、ていうね・・・。

でも前に日曜は千円アップの割には楽だった、とか言ってたし

日曜もバイト入れた、みたいなこと言ってたし・・・

まぁ、そこからまたシフト変わったんだろうから

わからんけどね・・・ どうなんだろー・・・。

とりあえず当たって砕けろで行って、み、ま、す。

バイト全員6時までだったらどうしよう。 気まず過ぎる。



あああ眠い!寝る!かな!どうしようかな!

とりあえず歯磨いて顔洗って、・・・洗い物もせなな・・・。

何か腹痛いし・・・ 何なんだ何なんだ・・・! 痛いー!;

やっぱりさっさと寝よう。洗い物もしないとヤバイけれども。

やる気が出ない・・・。 ←・・・。




* * *  私信 −−−→ ともこサマ *

初めまして!メールありがとうございました♪

掲載されていたメアドにお返事しようとも思ったのですが

メアドが携帯のようなので、とりあえずこちらでお礼をば!

こんな不定期すぎる日記で逆に申し訳ないです;;

またいつでも覗きに来てやってください★




〜♪ / 2007年06月04日(月)
ご飯が炊けるのも洗濯終わるのも30分後。 

何しよう。 日記を書こう。


最近違うクラスだけど、気になる人がいます。

ブログ知ってる人はご存知だろうけど。

マジやばいよ。 めっちゃ可愛い。

そして何気に細身。 そして目が小さい。 そして可愛い。

うちは袖が長くて手を隠してるのってキュンと来るんだけど

友達は「そこが許せない!」て。笑

いや、まぁ、全然構いませんけど。笑

でもやっぱり「可愛い」とは同意してくれるしね、うんうん。

それにしても年齢が気になる。

年下に見えるけど。 でもタバコ吸ってるんじゃタメくらい・・・?

いや、そりゃ18でも19でもタバコくらい吸うだろうけど。

19でも、かずたんめっちゃ吸ってたし。 くせーのなんのって。

でも流石に学校では未成年の喫煙は、まずいよな・・・?

でもタバコ吸う人ー、て言って看護のコ(18)挙手してたし。

どうなんだろーどうなんだろー。気になるー。

一つくらい年下は普通に許容範囲ですけど。

いや、でも別に恋愛感情無いしね。 かずたんもなかtt略

でもやっぱり年上が良いかなー。 なんて。

まだ別れちゃいませんけど。 知らんけど。 どうなんだろ。


今はペット科はペット科のみなんだけど、昔はスポーツ科と

一緒だったらしく、3階(男)から4階(女)に壁を、・・・何?

登った?何した? 何かしたらしい人がいたらしく

2人に自分見られたんですが!!笑   やりませんから!!!笑

やりたいとは言ってたけど! ←・・・。

いやいやいや、さすがにやりません・・・!

でもホント可愛いんー。 声も可愛いんー。笑

これブログでも近いこと書きますけどね。

彼のクラスは今日の午後当番らしく、うちらは帰るんだけど

トレーニング室にいる彼観察してたら目が合って困った。笑

ゴメン、いつも見すぎてゴメン・・・。笑


前科で妄想対象が恋愛対象になるから気をつけないと。 ←?

でも、・・・うーん・・・ 無い、かなー。 うーん。うん。



どうでもいいけれど、遠征する金があるのならば

早く返してもらいたいのだが。 ・・・。

マジでさー。  もーっ。



それにしてもアヤビエ良いなぁ。

かなり前に貰ったんだけどね・・・。 いつもBGMなんで。

きちんと聴いてみると、『良い!』ていうのが、さ。

アヤビエは煽り系より普通の、何だろう、教会プールとか

きすみいすのうとか、そういうのが好きです。 うん。

まぁ一番好きなのは南極ですが。



ご飯が炊けた。 そろそろ洗濯も終わるな。

どうしようー、どっち優先しよう。 洗濯かなー。うーん。



合宿の荷造りもせなな。



未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加