2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2008年11月28日(金) スーパー戦隊&仮面ライダー

拍手ボタンでのメッセージありがとう!マックうんぬんよりやはり古さでしょうか・・・最近どうも動作が遅いし。ドキドキしながら使ってます(汗)。



この時期になるとKK&KTが必ずチェックするのが、次の戦隊&ライダー。

ライダーは平成ライダー10周年とかで、今までのものが次々登場するような設定の番組にして、それを秋まで放映するとか。

それはともかく・・・戦隊が〜〜〜。

「侍戦隊シンケンジャー」って!!!!

かっ顔に、

 火・水・木・土・天

って書いてあるよ〜〜〜!

通信機器に筆がついてるし!!

パソコンの前で笑い死ぬ夫婦・・・・。



でも結構こういうジョーダンみたいなのがものすごく人気出たりするんだよね。

最初だけみてみようかな・・・(←すでにワナにかかっている)。


2008年11月21日(金) 近況〜〜〜

拍手メッセージありがとうございます、無記名のかた・・・。キララのまねはあのメイクでやらないと!ちなみに私は亀子のぶおの真似をしたらキモがられました。狙いが当たって嬉しいような悲しいような。

________


久々のオフ会もおわり、気づけば11月も終わろうとしています。早っ!

>カヨコ
ブログにコメントしようとしたのにどうしても反映されません。パソコン古過ぎなのか・・・。ごめんね〜〜〜。


もうすぐ発表会です。

KNのクラスは何をやるのかというと、魔法の教室・・・みたいな物語。

そしてKNの役柄は

・先生

・魔女

・ドアを持つ係

の三つだそうで・・・。

一人で三つ・・・・聞いたことがないんですが・・・。

舞台裏での着替えも大変らしい。大丈夫か?



ちなみに年中さん。一寸法師が5人らしい。七人の小人かよ・・・。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加