2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2007年08月29日(水) プールのあとで


先日KNとKTがプールへ。

KKは絶対水着になりたくない派なので(なにそれ)見学スペースがないプールへ連れていくのはKTが担当なのです。

あー行った行った。



まず三時間は戻って来ないので、そのスキにちょっと大がかりな掃除を「久しぶりに」やってみた。

疲れた・・・。



三時間半後、帰宅したKTも疲れた様子。

エアコンかけて、夫婦でくったり。




   はっ



気づくとソファに座ったまま30分ほど寝ていた。

KTもまだうつらうつら。

工作のあとが散乱するテーブル。KNがニコニコしつつ近づいてきた。


「パパの胸のポケット、見〜て〜!」


KTが探ると折りたたんだ手紙に『パパママだいすきKNより』と。



おお、可愛いことするじゃないか。ていうか胸ポケットさわられて起きないKTってどうよ。


ちなみにKN・・・プールですごい日焼けで、でもやせたわけでもなく・・・

まるで武蔵丸ですよ。




後日談:

よその人に

「よく焼けてるね〜どこか行ったの?」と聞かれ

「○プールと、●プール!」(←市営)とおおいばりで答えるKN。


後ろから小声で「・・・ハワイハワイ!沖縄!」と偽情報を流しましたがムダでした〜〜。


2007年08月09日(木) お笑い番組を見せたら



小島よしおにはまったKN。



ことあるごとに


KK「ハミガキまだでしょ」

KN「そんなの関係ねえ〜!!」 ←振り付き






  む か つ く。


2007年08月04日(土) 凝って凝られて


この2〜3年、にわかガーデナーになり一通りの花を 枯らして 育ててきたわけですが、

最近、インテリアにも興味がわいてきました。

といってももちろんKKのこと、家具を配置がえしたり小物を捨てたり増やしたりしている程度ですけどねっ。



KK「ガーデニングから、最近他のものにも興味がわいてきた〜」

KT「ほー、何に」

KK「内装。へへへ〜」

KT「ふーん」

KK「インテリアに目覚めちゃった〜♪なんて言うとカッコいいでしょー」

KT「そういえば・・・」

KK「ん?」

KT「オレも最近、他の物に目覚めて〜」

KK「・・・・」

KT「こんなもの買っちゃった〜」





もともとの趣味ですよね?





『10t』とか書いてあるデッカイ木づち、売ってませんかねえ。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加