sasakiの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年09月24日(金) 攻められっぱなし

 どこまで踏ん張れるか日本。
 スリリングなんだかできレース何だかよくわかんないけど、ここは一つ、日和ることなく踏ん張るか、攻めるか、どっちにしてもどんなパスだされてもインコンプリートだと思うので頑張れ、日本!チャチャチャ。マスコミは相変わらず立ち位置を決めない。なんかずるいぞ。
 
 それにしても寒い。もう短いズボンで自転車に乗るというのは無理になった。今日は北北西の風12キロ(知らないけど)ぐらいで、立派な10月14日の風だった。藻南公園の坂を上り、真駒内公園の入り口に差し掛かるとモロ向かい風に変わり、このまま家につくころには、風邪を弾いてDm7あたりを押さえていると思うくらい寒い。通り過ぎる自転車のおじさんは明らかに9月7日くらいの気温らしくDのナインスを弾きながら去っていく。それくらい向かい風と追い風の差がある。もう、自転車も今年はお終いにしよう。気がついたら9月24日。世のなかは給料日。関係ないけど。
 60になったら♪風まで冷たい。♪
 明日からはモイワ山だ。
 山登りに変更。
 暫く登っていないので、黙って登ることにする。
 
 帯広のホーリーズ。
 素晴らしかったです。
 帯広はなんだか田園風景の広がるLAみたいで、住んでる人もアメリカ人みたい。なんか一筋縄ではいかない感があってとても興味深いところです。
 唄い終わると「イェイ!」的雰囲気に0.3jlp、
 今、待つがキーボードの上に乗り、パソコンの本体に移動したため、踏んだ跡です。
 松茸が言いたいことは「0.3jlp」だそうです。
 何かわからないけど、言い分があるみたいです。
 
 雰囲気からリスタートすると、何だかとっても盛り上がったということです。
 打ち上げは、この私、暫く禁酒というか酒をこのところ飲まない、と言う情報の元にカレーパーティーを開いてくれました。それに特別にスパゲティナポリタンオンハンバーグという究極のお子様ランチメニュウーまでつけてもらえました。カレーは3種類あり、帯広のカレー屋さん、富良野のカレー屋さん、そしてホーリーズのカレー。それを交互に食べ、どこの物か当てる。
 
 60になったら♪酒抜きで盛り上がるーー♪
 これはこれでありなのだ。
 セプテンバー・ヴァレンタインを唄って、目の前で泣いてもらいました。
 不思議な体験だったなあ。なんだか、ふと、イタコになった気分だった。cvdfr。
 
 松が降りてきた。「cvdfr」

 イタコのかわりに松が降りてきた。タイミングよくキーボード上に降りてきたのでこれも残すことにする。

 
 
 とにかく、いろんな人が歌にいろんなことを添えながら時間をやり過ごしていく。つくづくそんな風に考えるよ。みんなまだまだ頑張ってね。

 今日は、松茸デーだった。

 明日はラジオの日。rtふぇ/8:@;:@+うい7j まだ何か言いたいみたいだけど、僕はもういい。
 明日は1時からの放送です。
 
 イチローは今日200本達成。
 次はホームランバッターになると前にいってたけど、是非やって欲しい。
 コンサドーレは柏に昨日5対1で負けた。どうせ負けるんならこれくらい派手に負けたほうがいい。すっきりはしないけど、腑には落ちる。

 さて、

 さよなら。
  
  


2010年09月17日(金) 休みの終わり

 また一からスタートです。
 60の扉を蹴破るのに大勢の人の引き立てをもらいました。
 ただひたすら感謝です。
 これからも長いお付き合い、何卒よろしくお願いします。
 
 一気呵成も本当に一気呵成に終わって、最後は本当にいい感じでした。
 正直なところ、まだ何も終わっていないし、何も始まっていない感じでいっぱい。
 どこに行くのかまだ見当がつかない状態です。
 
 今回は思いのほか長い休みを取ってしまったので、そう簡単には調子が戻りそうにないので。
 
 このまま。

 今日は。

 休む。

 次は帯広ホーリーズ21日(火曜日)

 明日はラジオ。午後1時30分から。

 なんら決表明も見せずこのままずるずると70を迎えるつもりだ。
 民主党みたいだ。


 それでは。

 さようなら。

 何も書かない分

 ひたすら余白をとることにする。

 2010年、9月17日。

 第一声!

 

 
 
 


sasaki