さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2006年06月11日(日)    なにごともなかったかのように。


まあ色々いっても仕方ないので、がんばります。
前向きな事はいいことだ◎
元気で明るく、というのがとりえだもん。





木曜日にカットモデルを頼まれ、なんとなく伸ばしていた髪を
ざっくり切ってみました。
中学ぶり?くらいに短くしてみたり。
すごく丁寧な人で、上手に切ってくれたのでなかなか気に入ってるんですが
周りからの評判も上々でうれしいです◎
短いほうが似合うよ、と褒められて。
社交辞令も本気で受け止めます。調子に乗ります。
うわーい。








でも、最後にいっこだけ愚痴。
ほっといてくれてよかったのに。




2006年06月07日(水)    


未だに飲んだくれのさかなです。
あー、バイト代が全部飲食代に消えてるよー。
ばりばりバイトしてるのに一向にお金がたまりません。めそ。



--------------------------------------------------------



演習の発表が先週あったんですが、それが終わって以来気が抜けっぱなしです。
準備中はかなり必死でいっぱいいっぱいだったんですが、
終わったらその反動でほけーとしっぱなし。
ぼんやりと1、2時間なんて事もざらです。怖。
うーん、部屋の掃除とか衣替えとか、したいこといっぱいなのにな!





----------------------------------------------------------




眼の調子がびっくりするくらい悪い。
コンタクトを入れたらごろごろするし、なんかちょっぴり出血?とか。
大丈夫なん?とちょっとどきどき。
病院行ったがいいのかな。でも眼科ってなんとなく個人的に、印象が
悪いところが多いので嫌だ。。。




旅に出たーーーい◎





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !