さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2005年10月16日(日)    おなかいっぱいの土曜日。


あー、演習の発表の準備が終わらない。
終わらないって言うか・・・進んでない?
そんなわけで絶賛現実逃避中。いえい。
古文が出来ない日文の学生ってどうなんだろう。
嫌いな科目を聞かれたら、数学の次に古文が出てきます。いえい。




--------------------------------------------------------




高校の友達が帰ってきてるということで、なぜか福岡に呼び出されました。
断ることなく食いつく私。
現実逃避最高!
しかし、特にしたいことがあったわけでもなく、ふらふらした結果
トリートメントをしよう!となって、クリームバスをしてきました。
髪が痛んでたのでちょうどいいといえば、ちょうど良かったんですが。
、、、わざわざ福岡でしなくてもと。笑
だけど、めっちゃ気持ちよかったー。
マッサージもしてもらえたんです。
頭だけじゃなくて、肩とか背中とかまで。
途中でうっかり寝るかと思った。
少なくとも口は開いてたと思います。


最初は、そんなに期待してなかったので、予想以上の気持ちよさと
しっとりさらさらになった髪に大満足でした。はふー。




そして、美味しいものをいっぱい食べて(今日はほんとに良く食べた)
かなり幸せになってかえってきたのでした。
久しぶりに充実した土曜日。



-------------------------------------------------------



あー、演習の準備したい。(やれよ



2005年10月09日(日)    ぐだぐだ。


学校が始まって1週間。
遅刻もせず朝から学校に行き、1限あるのにお弁当も作って、
来週に迫った演習の準備をちまちましながら
バイトと飲み会をきっちりこなして。
あー、良くがんばりました。(・・・人として普通の生活では?)
出来るだけ引きこもりが夏休みの基本姿勢だったので、
家にいる時間がぐっと減ったこの1週間はかなりつらいものでした。
もう学校は飽きた・・・。
はやく春休みにならないかな。




------------------------------------------------------------




そんなわけで、週末は完全に電池切れっぽいです。
いったいどんだけ退廃してたんだ夏休み。
うだうだごろごろして、バイトに行って、一日が終わってます。
ああ。
明日は演習に向けて図書館にこもるか、生活物資の買出しに行くか、
それかその両方かをしなくてはいけないのですが、
たぶんどっちもしないまま一日が終わる予感。
せめて部屋の掃除くらいはしておきたい・・・なあ。




--------------------------------------------------------------





最近、ハーゲンダッツのアップルパイ味がお気に入り。
りんごもパイもおいしい。
バイト先のすぐ近くにハーゲンダッツできちゃったので・・・
しょっちゅうとまでは行かなくても、ちょこちょこいってしまいます。
明日一日がんばったらバイト帰りに食べに行こうかな。




ハーゲンダッツの閉店時間までにバイト終わればの話だけど!



2005年10月02日(日)    終わってしまう!


長いようで短かった、本当に本当に短かった夏休みも
ついに終わりを迎えてしまいました。
明日からは学校です。いやだー。
そして、ドイツ語の予習がまだ終わってません。めそり。
やっぱりドイツ語の辞書買おうかな(今更
それよりもう眠いからあきらめようかな。
ていうか、そもそも明日の朝ちゃんと起きれるのか。
今のところ明日は1限は入ってないんですが、普通に2限も危うい。
何だこのだめっぷり。




-------------------------------------------------------------




そういえば、ちゃんと合宿いってきました。
謎だった日程表も当日の朝、参加費と引き換えにもらえました。
往生際悪く、出発してからも帰りたいを連呼し、到着した先々でも
バスの中に引きこもってたいと文句たれてたんですが
絵本美術館も牧場も水源もそれなりに楽しみました。いえー。
そして、恒例らしい百人一首。
覚えてないし!と、焦ってたんですが、先生+経験者らしい先輩の
いるグループ内に組み込まれていたのでなんと優勝しちゃいました。
そして優勝ということで賞品までいただく。
たなぼたってこういうことか。





しかし、夜ご飯・・・アレはどうなんだ。
研修所のご飯だから、美味しいものとかはあんまり期待してなかったよ。
ていうか、失礼ながらまずいのは前提だったよ。
だけど!
焼肉と思われる肉の一面に、ぱっと見で確認できるほど
塩胡椒ふるのはやりすぎだと思うんだ。
濃い味派の私だけど、あの塩味具合はびっくりだ。
てっきり焼肉だと思ってたんだけど、実はジャーキーなん!?と
思わせる1品でした。
ジャーキーなら納得だよ・・・メインディッシュにはどうかと思うけど。
そして、朝ごはんの味噌汁もしょっぱかった。


作ってくれたおばちゃんたちの血圧が心配です。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !