I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2012年04月22日(日)
2度目の卒業…

弐胡やんに犬小屋を買ってやらねばならなくなりました。
ケージに上手に足をかけ、脱走できるようになったからであります。
一度できるようになったら、もう百発百中に。
なんとまあ、頭の良いこ!
犬小屋を飼ったらもう…本格的に外飼いわんこ。
いや、もうほぼ外飼いわんこだが。

この辺の桜はいつ咲くんだろう。
前の職場は、通勤路に桜の並木があったので、つぼみの様子を見ることができたんだけど、
今は近くに様子をうかがえる木がないので、
全然状況が分からないです。
このところ、この辺はGWには満開を迎える傾向なので、
今年もそうなってくれるといいなあ。

そういえば去年買った桜、まだ見てない。まあたぶん、今年は咲かないと思うけども…。


今、Mr.サンデーを観てますが、
首都、地震想定の次は、火山噴火想定かあ。
でも、ないと思っていることを想定しておくことが大切なんだよね。
火山灰って大変だなあ。
雪も相当大変だけど、雪はいつか消えるから。でも火山灰は消えないからなあ。
そしてその火山灰をいったいどうやって処理するんだって話。
頭が痛い話題が続くな…。

2012年04月19日(木)
Spling of Life

妹が借りてきてくれたので、早速インポート。
可愛いなーほんと…
先日のライブを思い出す。
あまり歌詞カードを見ることがないけど、今回はチェック。
この可愛い歌詞、ヤスタカ氏が書いてるんだなあ。
すごいな。ほんと可愛いな。
ぷるぷるつんつんって。

最近は、目下かしゆか株上昇中。
あのエンジェルリング、すごい。髪を触らせて欲しい…!(変態)


今日は夕方から弐個やん大変興奮気味。
ピーピー鳴き出す始末。
どしたよー。
本日我が家は少し早めに消灯し、弐個やんの興奮を覚ます作戦です。

途中、少しぬいぐるみを投げて遊んだんですけども、
なんか、「取ってこい」ができそうな感じ…!
投げたぬいぐるみを、くわえてこっちへ来るのが、出来たり出来なかったり。
持ってきてもまだ素直に離してはくれませんが。
でも、なんとなく近づいてきている感じがします。
もう少し頑張ろう!

2012年04月16日(月)
JPN

Perfume 3rd Tour “JPN” 行ってきました!!

すごく面白かったですー!!

はじめて、バンドではないアーティストのライブに行ったので、
演出、効果が凝ってて感動しました。
そして、3人がすごく可愛かった…!
あーちゃんは一生懸命トークしてくれてたし、
かしゆかはたくさん客席へ手を振ってくれてたし、
ノッチはカミ様(笑)っていたし!

席も、思った以上にステージに近くて!
いやーでも欲は出るもので、もっと近かったらなーと思ってしまう…。
でも初めてにして、2階スタンド席であの近さは幸運だったと思う。
また行きたいなあ…
仙台じゃなくても、東京公演なら行けるなー!

ほんとに、また行きたいです。面白かった!


次、“観る”のはBASARA舞台! 慶次!慶次!
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加