I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2010年07月31日(土)
バッテリー・チャージ

密林から「天下分け麺」が届いていて、
母は一体何なんだろうコレとすごく驚いたようです。
中身を見せろとえらいせがれましたが断固拒否しました。
しかし出勤後に見られそうです。

一応……脱稿??
原稿は、終わりました!まだ製本が済んではいないのですが…
装丁を決め切っていないので、アドバイスを頂いたりしながら作りたいと思います。
これで一冊は出るはず…です!私の身に何も起きなければ!

昨晩、本文をプリントしながらまたちょこっとだけプレイしたのですが、
幸村がすごく泣く子になっていてビックリです。ちょっと泣きすぎじゃないか…!?
そういうルートだからでしょうか。マルチEDだそうで…どういう風に進んでいくんだろう…
何通りも楽しめるっていうのがいいですね!嬉しいな!
謙信さまの所で、慶次とも対峙できまして…その時は夜中だったけどテンションだだ上がりで鼻水ズルズルでした(興奮すると出る)。
ちゃんと会話してましたね!
慶ちゃんは相変わらず恋恋言ってた!ああホッとする。

早くガッツリ遊びたいなあ…
もう1本終えてからでないと…なあ…
頑張ろうー!

そして明日はBASARA4話目です!幸村が市に迫られる回!(間違ってないと言い張る)
楽しみだなー!

2010年07月30日(金)
色々と、来た

とりあえずは。お待ちかねの。

…BASARA3!!

正直怖いんだけど、やっぱり手にするとてててっテンションが上がりますね!
ですが原稿が追い込みだったんで、開封して中身を確認して、寄せる…。
クラコンはピッカピカでした。
やばいクロやっぱりいいわー。選んで良かったクロ!
でも頼りなさすぎるくらいの軽さ。そういえば、これには振動パックが付いていないんだ。
だからの軽さ。でも重いほうがしっくりくるのかも…。

で。少し原稿が落ち着いた夕方、ちょっとだけプレイしました。
鳥肌立ちました。
とりあえず幸村のを1ステージだけやったのですが。
ムービーすごい。
幸村が泣いている。すごい。いきなり思いきったな…!
でもあのダバダバ走りは変わらなかった!
いつも思うんですが、幸村は立ち姿の後姿だけで萌えられる。
3はさらにグラフィックがキレイになってるからよりグッとこみあげるものがある。
操作が慣れない感じがしたんですが、もしかしてPS3と違う? ハード違うからかな…?
技の出し方が変わりましたかね?
あと、カメラアングルがちょっと見にくい時があるかな…。
Wiiだからとかじゃないよな…!?
まあ、やってれば慣れると思います。
やっぱりBASARAだあ…!って思える演出がいっぱいあって良かったよ!!
ブッ飛んでるからいい、それがBASARA!!
やっぱり据え置きのっていいなあ…!
原稿片づいたら目いっぱい遊びたい!
早く慶次を出さなきゃ…!!



そんな原稿は脱稿目の前です。
本文をプリントしてみたら解像度が間違ってて、二値化し直してます。
ぐぬぬう…!
でももうちょっとで終わりだ!頑張ろう!

終わったら懲りずにもう1本……行きたいです……


原稿しながら映画4本流してました。
ポニョ、もののけ姫、プラダを着た悪魔、天使にラブソングを!…
ポニョ見てたら、すごくポニョパロやりたくなりました。
やることがいっぱいある時ってこう…他の創作意欲がね……

2010年07月29日(木)
逆フラゲ

本日は7/29、ついに来たBASARA3発売日!!
ドキドキしながら帰宅。

が。

何もない。

一日家にいた祖母に確認するも、何も届きはしなかったという。
…あるェ??
予約のし損ねか!?と、メールチェック。
本日早朝に、発送完了のメール。

え、ほ、本日発送……!??


まあ、ひどく落ち込むこともなく、写真屋開いてぐりぐりした訳ですが…
昨日は休みだったんで、もしかしたら早めに届いちゃうかな!?とも思ってたんですが…
まさかの出遅れかい!
原稿もあるし、いいんですけどね!
しかも明日休みだしね!!
でもがっつりは遊べない…。
とりあえず幸村と慶次はやっときたいな。
…いやむしろ慶次は原稿がすべて終わるまでやらん方がいいのかなあ…!!
うおおおおお



数日前に、中村明日美子さんの『呼び出し一』1巻を買いました。
面白い!!
実は最近、一番まじめに観ているスポーツが相撲だったりします。
技とかほとんど分からないんですけどね。
でも、すごく分かりやすい競技じゃないですか。
東西に横綱がいたときは、白鵬派でした。
期待している力士もいます…が……謹慎中です(涙
最近はいい話題の無い角界で、時期的に切ない時に来ちゃったなあと思いましたが、
興味のあるジャンルにしかも暗くない中村明日美子さんときたらそれは最強じゃないか!
ホント面白いです。
仁弥カッコいいです。一緒に土俵掃いてた小さい子がすっごく気になります。
早く続き出ないかなあ〜!

中村明日美子さんは、「同級生」シリーズがものっそい好きなんですが、
深くて痛い世界にはまだ触れたことが無いんです。
まだちょっと避けている所があります。
そのうち触れてみたいとは思っているんですが…。
でも、明るい作風の時はとっても好み。
同級生シリーズは本当に好き!
一番すきなBL作品です。

2010年07月28日(水)
Coming Soon......

いやあ〜…

明日、ですね。

BASARA3発売日。

何事もなければ、明日届くはず、です。
原稿もまだあるし、ガッツリ!は遊べないとは思いますが、とりあえずプレイはしたいです。

正直いうとすんごい怖いんですけどね。
楽しみなんですが怖いです。黄色い子の立ち位置とかね。「とか」つうかそこだけがもう無性に怖くて仕方ないです。
でも!
やっぱり「関ヶ原」な訳ですから、
3の主人公2人とか、
帰ってきた伊達さんとか、
大将の幸村とか、
その2人の変わらないビジュアルを楽しみにしつつ、
いろいろとジリジリしながら待つことにします…!

ホント、「超楽しみ!!」って手ぶらで待てない自分が歯痒すぎるぅあー
ああああー
慶ちゃん――!
慶ちゃんん――!!

Wiiのソフトを買うのですが、
任天堂以外のソフトは初めてなので、映像がどんなもんなんだろうというのは純粋に楽しみです。
やっぱりPS3のほうがきれいなのかな…?
…いえ、別にもう動く武将が見られれば何でもいいです!!


明日遊ぶ分、ちょっとだけ前倒しできました。
幸いにも一番楽しい所(笑)
もう1枚仕上げてしまいたいなあ。

2010年07月27日(火)
満を持して

BASARA弐 3話、いろいろと思う所があったのですが、
最後に市に持ってかれました。
え!ここで市!? 近江…とは思ったが、市…!?
いやあーなんかほんと、次回予告では幸が市に迫られているみたいで妙にドキドキしてしまいました。
3話、幸村が今までにない顔をいろいろしてくれたので有難かったです。
民草に手を差し伸べるなんて、ともするとしないかも知れないとも思えたのですが、放っておけない優しさ…!
その優しさを持っていてくれて本当にありがとうと思う。
だから、きっと分かりあえると思う、慶次とも。
慶次対利家戦は切なかったです。
演出が日曜午後5時仕様でしたね。
でもBASARAは基本的に流血が少なくてありがたいです。
筆頭はかなり満身創痍だし秀吉は出てくるし…
そして市!
次回も楽しみです!

と、30分集中して観てたらエアコンが頑張りすぎて室温が一気に5℃くらい下がっていました。寒!
おばあちゃんエアコンは頑張りすぎる…ほどほどでいいのよ…?
うっかり付けっぱなしで寝ると凍死の危機。


よく考えなくてもやっぱり時間がなくて、涙が出そうです。やっべえ!
ひたすらぐりぐりするしかないんですけどね!
明日は休みなんですが、もう一つの検診を受けなきゃいけないので…
早く終わればイイナー

2010年07月25日(日)
雷雨過ぎて。

この辺では、方言で雷の事を「かんだぢ」と言います。
この言い方がすごく好きです。
漢字を当てはめてみて、それが「神断ち」だったらかっこ良くない!?と、ひとり妄想しています。
(あ、どうやら「神立ち」のようだ。何だ…ちょっとがっかり…)


時期的に言うと、修羅場という空気がぷんぷんし始める所なのだが、
わたしは何故にこうゆったりしているのだろう。
昨日だって、「ちょっと仮眠」が、やはり本眠になってしまったし。

夏はマジメに慶幸な本(でもトラ耳付いてるんですけど)と、
もう1冊、トラ耳と羊でにょたな本を出したい…と思っているんですけど、後者の発行がだんだん霞んでいく感じがしないでもないです(遠い目)。
……が、が、頑張るぞ!?

そんな原稿は先程取り込みが終わったので、いよいよパソコンでぐりぐり。
取りこんでから塗り残しとか書き忘れに気付く……いつものことなんだけれども……。

スキルが未熟なもんで、デジタルの作業は未だにあっぷあっぷ。
でも言うしかない、頑張るって。
楽しいからいいよね。
楽しいって思えるからいいよね。


明日は土用の丑の日ですねー!
夜勤なので、出勤前に精付けてったらいいかなあ。
「土用」って、季節の変わり目にあるんだそうですね。
今年は土用の明けが8月6日。そして7日は立秋。
7日からはもう秋が来るわけです暦の上では。
まだまだ暑い日々が続きますけどね。
あっつい祭りもこれからですけどね。
暑さと寒さなら寒いほうがまだ耐えられるけれど夏がすき!与茶春壱です。頑張ります。

2010年07月23日(金)
「塚森へ出発!」

ジブリ祭りも最終、本日はトトロですね。
トトロはいつ見ても、さつきのお姉ちゃんぶりに感心し、メイの無邪気さに笑って、こころほっと和みます。
憧れた場面がいっぱいあります。
引っ越しの車の荷台の机の下にもぐり込んでる所とか、
家の裏に薪を取りに行くのとか。
すごく好きなのが、さつきが朝ごはんを作るシーンで、ほうれん草をざっくざっくと切る所。
昔っからすごく好きなんですよね、そこ。

「このへんな生きもの」が、まだ本当にいてくれたらいいなあ。


観ながらダラダラ打ってると、作業時間無くなる…! ただでさえ明日早番だっつうにー


ペン入れをダラダラズルズルしながらもなんとか終わらせました!!
……というわけでベタ入れしてます。
つやベタ、それは地味に果てしなくつらい作業……
超気合いの入ったつやベタじゃあないんですけどね!?
(っていうのもなんか悲しいね…)
これが終わったら取り込みしてパソコンでぐりぐり…
頑張ろう…!!

かゆみ止めの薬が眠気を誘う副作用があるっていう罠。
ぐぬぬ…
有難いが有難くない…っ

2010年07月22日(木)
不名誉に星座の様に散りばむ紅(あか) 白い手足が是キャンバス

昨晩から夜勤でして、
仮眠休憩で、足が痒いな、とジャージをめくりあげたら虫さされがヒッドいことになっていたので、
これはいかんと皮膚科に行ってきました。
虫さされは前から結構あったのですが、
現在は数十か所はあるんじゃないかと思われる惨状。
右足すねが一番ひどくて、そこだけでも10以上はある…。
飲み薬と塗り薬をもらってきたので、一安心。
薬は強めなのであんまり塗られないのですが、少し良くなったような気がします。
初診だったんでいくら取られるんだろうとびくびくしながら受診したんですが、
思ったほどでも無くて良かったです。
虫さされは掻いてはいかんと思いながらも気が付いたら血が出るまで掻いてしまうので、あとが残らなければいいなあ…。

2010年07月19日(月)
3連キュウ

明日で3連休もおしまいですね、世間は。
わたしは1日ずらして3連休を取らせてもらったので、明日もお休みです!
この連休はなかなか濃い日々を過ごしています。

17日。
仕事を終えて、原稿合宿in村八さん宅。
村八さんが遂にTVを買うというので付いて行きまして、
値切ってみたら値切れてしまいまして!!
すごい。言ってみるもんです!
いいなーいいなーニューTV! 
すごいキレイでした。
エコポイントのこともあるし、わたしも今年中には買いたい…!!

18日。
昨晩頑張る予定が2人してどうにも眠くなってしまい作業出来なかったので、むったり原稿!
…の前に、プリキュアを観ました。
やっぱりね…!サンシャイン!いつきさま可愛いよ!ヘソまで出しちゃってまあまあまあ…!!
夏コミでは3人のレイヤーさんとかいるのかな…!
楽しみ。ムーンライトとダークもいるといいなあ! ダーク暑そうですが…!

そして夕方にはBASARA弐2話目。
それを、ピザハットのピザを食べながら観ました。ピザ美味しかったー!久しぶりに食べた…また食べたい。
2話目は…
伊達さんの美麗さがパネェ。いやむしろ可愛いような気も。
小十郎が捕らえられて、どうも大阪まで連れて来られているようで…?どうなるんだ伊達主従!
そして来週は慶次対利家…ああ切ない!!
来週は仕事なので観れないんですよねぇぇぇ……うううううう
村八さんとこのマサハルとフクヤマ、頼んだぞ…!!

原稿も思ったより進んで、良かったです。ペン入れはあと約半分!頑張る!

夜に、アリエッティを観ました。
ネタバレはしませんけども、うーん…可も無く不可も無い、という感じかな。
もう少し盛り上がりがあればもっと良かった感じがします。
声優陣は良かったです。志田さん上手いと思ったし、神木君も良かったと思いました。


お後は明日。
……眠いんです……。

2010年07月16日(金)
Merry-Go-Round

ハウルやってますね。

久しぶりに観ました。
やっぱりハウルはカッコいいな!それでいてヘタレ。
ああ、何という……。
劇場に何度観に行っただろう。6回…とかそれくらい?行きましたね。
マルクル役の神木君の声が幼い…!
アリエッティにも出ますね。サマーウォーズに続いて、毎夏忙しいなあ。
今の声も好きなので、アリエッティ楽しみだなあ!


昨晩で下書きが終了しました…!
あああ終わっちゃったなあ……楽しい下書きが…
でも頑張る! 苦手なペン入れ頑張る!!

世間は明日から3連休ですね。
わたしは明日も仕事ですが、終わってから合宿です!
ペン入れをガシガシ進めたい…出来れば終わらせたい…けどどうかな……。
ピザハットのピザ食べます!!
BASARA弐の2話も観ます!!
プリキュアの3人目の子も観ます!! たぶんあの子ですね…!やっぱりな!
そして合宿のご褒美にアリエッティも観ます!!
楽しみです!
頑張ろうー!

2010年07月15日(木)
合間を縫っては


原稿の合間にふっと思いついてパス練習。
落書きしたのを起こしてみた。
「月と猫」…尻尾の生える位置が逆かもしれん。

鬱憤が溜まったのを手っ取り早く吐き出すのには、思っていることを書きなぐるのが一番なタイプでして、
アナログで紙に書くのが一番好きなんですが、
最近「ノート」というのがパソコンに入っているのに気が付いたので、
たまにガリガリッと殴り書いています。
ペンタブで書くのですが、書き味が結構好きで、
ちょっと思い立って落書いてみましたのが。



ガシガシ感が好きだな。罫線で本当に落書きって感じ。
……また違う顔だけども。目描いた瞬間に違うって思いましたが!(開き直る)

でもってトラ耳なのは、
下書き進行中の原稿がトラ耳だからです。尻尾もアルヨ!
寅年なのでやりたいと思っていた虎幸村本が、夏の新刊の予定です。
ケモミミだからか…?下書きすっごい楽しい。
いつまでも下書きばかりしていたい…完成せえへんがな。
頑張ります!!

大神さん脱稿おめでとうございます!!
いいなあ!うらやましい…!!
楽しみだなあ〜ニヨニヨ…

2010年07月14日(水)
貧弱なからだで空をとぼう

ひたすらiPodで決まった曲ばかり聴いているのもあれかなと思い始めたので、
四畳半神話大系を流してみています。
最終回が本当に楽しみだなあ…BSフジではまだのようですけども。
明石さんがいっぱい出てくれればうれしい…。
小津君、君は一体何なの?

浅沼さんの出ている他のアニメ観てみたいなー。


明日検診があります。
……ついに来てしまった……。
悪あがきでわずかに減った感じですけども。
去年よりいくらかでも減ってればいいなあ。


2010年07月11日(日)
パーリィヤッハー


土日は戦国、というか伊達尽くしで過ごしました!
いやはやほんとパーリーだぜヤッハー!

というわけで、昨日は仙台に行って参りました。
仙台には年数回行くくせに行ったことのなかった瑞鳳殿……
ついに!いって参りました!



デジカメを忘れるという大失態…!バカ!ほんとバカ!!
ケータイで撮ったんですが入りきらない!
とても鮮やかでした。
ここに眠っているんだなあ…と思うと感慨深い。
意外に参道の坂がキツかったです。
ていうか、ナビじゃ辿り着けない罠!
どうしようかと思った…。ナビに頼りすぎるのもダメですね。

そんで、青葉城址にも行って参りました!



青葉城址といったらコレですね!騎馬像!
修学旅行の時一度訪れてるんですが、その時は雨で、あんまりよく覚えてない(涙
本丸からの眺めは絶景!しかもいい天気でした。
神社に絵馬奉納してきました。
まさか、絵は描きませんでしたよ!(笑
真面目に、合格祈願を…。
でも、絵馬に筆頭がいるいる!! 同士だわ…
すごく面白かったです。

ずっとしたかった伊達巡りが、アニメ2期放送前日に出来るとは…。
すごくいい旅でした。

そして観ましたアニメ!! 弐!!!
伊達さん美人!幸可愛い!!
慶ちゃんかっこいいいいい……!!!
クオリティが前作と変わらずで、本当に嬉しい…! ありがとうI.G!!!
幸村が倒れた時に、もしかしたら小田原フラグ…!?ってものすごくドキドキしたんですが、
普通に回収されましたね。ちぇ。←コラコラ
お館様はけが人にも容赦無い!それがデフォそれが愛!!
話は予想外の展開ですね。幸村、九州に行くのか…。
九州の勢力って誰なんでしょう…?
島津は1期で亡くなってるし。もしかしたら…!って思ってるのですが…どうなんだろ…!
果たして慶次と幸村はコンタクトをとってくれるのか!
慶次の行き先が非常に気になります!あああ来週が楽しみ!!

今期こそ、ピザハットのピザ食うぞ!!

2010年07月09日(金)
「おれお前が好きなんだ!」

夏コミのお休みが取れました!…というか取れるはずです、たぶん。
7月に入ってからずっとドキドキしていたので、ようやく心の荷が下りました……。
これで参加できる!!
原稿頑張らなきゃ!!
……割とのんびりめな作業進捗状況…
…ちょ、また泣くぞ?


今年も「耳をすませば」やってますなあ…
毎年観てるのにやっぱり観る。
そして毎回なんか熱く語ってしまってますね。ハズイ自分!
でもほんと、受験生の憂鬱感とか、初恋の一生懸命さとか、「前」を走っている人との距離感とかすごくリアルに感じられて、
過ぎた青春を思い出してはぎゅうっと胸を締め付けられます。
はあ、聖司君カッコイイ。
もうすぐバイオリン…!


明日はちょっくら仙台に行って参りますー!
瑞鳳殿に行ってきます!!
恥ずかしながら「鳳」の字をずっと間違えてました…なんて失礼な!
天気が微妙な感じですが、降られないといいなあ……

2010年07月07日(水)
それが良いのか悪いのか。

DVDプレーヤーの調子が突如おかしくなった…
えええええ!ちょっとおおおお!
これからなのに!原稿のお供!! まだ『破』も観てないのにィィィィ…


今日は、職場の方々とROUND1に行ってボウリングしてきましたー!!
いやあ、ボウリングは上手ではない方なんですが、今日は割と良かった感じで、
2ゲームやって、スコアが98と102でした!
前回行ったときは90行ったか?っていう所だったんで、100越えは大きいですよー!!
ていうか、ボウリングの全国平均的なスコアってどのくらいなんだろう…
たまにやりたくなりますね。
近くにあったボウリング場がなくなってしまったので、以前以上に行きにくくなってしまったんですが、
ちょこちょこ行きたいです!

お昼にランチバイキング食べたのですが、詰めすぎて胃が痛くなりました…!
だからそんなになるまで食うなっつの!
幸い、30分くらいで治まりましたけども。
以前より少し胃が小さくなった…ような気がするので、前と同じ量は食べられないんだな…たぶん。
それはとてもいいことだと思う……。


さて。遊び歩いたから原稿頑張らないと。
これから!
しったがきー しったがきー! ふっふう!(テンションが、おかしい)

2010年07月06日(火)
胸に残るのは君の事


ぼおっと描き始めると、同じ構図に偏ってしまう典型的で非常に悪い癖。
そしてまた違う顔だよおおおおおお
おおおおおお


とりあえず
とりあえずネームがあがりました…!!
次は下書きじゃあー!! 下書き大好きじゃああー!!
とにかく絵柄を合わせる…!目標。


数周遅れで観ている春アニメも、そろそろ最終回ラッシュです。
うっかり開いたページでネタバレとかあるので、ドキドキしながらネット巡回してます。
Angel Beats!は2クールだと思ってたのに…。
12話を今日観たのですが、ちょっと拍子抜けするくらいあっけなく片づいてしまって「…あれ!?」て思ってしまったのですが…!
ここにきて聞く石田彰さんの声は流石。
ゆりはすごくすごく優しくて良い子でした。
実はわたくしこっそり音無ゆり派なので、ゆりは奏を敵視してたりするのかな?と思ってたので、
そんなことは全くなかったゆりにじいんとしました。
今週末、最終回放映。ネタバレ見ないように、気を付けて行こう(笑

また、
四畳半神話大系の最終回が大団円だと聞いてすごく楽しみです。
たぶん最終回までまだ数話あると思うので、ドキドキしながら観ます。
「私」可愛いなー。ホント最近そう思う。
もう、さっさと奪われてしまえ純潔!(笑

2010年07月04日(日)
マヨナカ鬼ゴッコ

原稿用紙を買いに出かけた帰り道、山道を通ったんですが、
途中にある集落を通りぬけるとき、現れた2つの人影。
21時過ぎだったけど、ジョギングの人かな?と思ったら、
中学生くらいの男女が、どうも追いかけっこをしているような動き。
……まあ、いいけどね、止めないけど、
ホント、危ないから、周り見て走ってよね。


早朝に地震があったそうですが、全く気付けませんでした。
そんなに爆睡してたのか。
いつもは震度2くらいでも起きられるのになあ。

『地震雷火事親父』って怖いものの例がありますが、
一番怖いのは「馬鹿息子(娘)」だと祖母は言います。
馬鹿息子(娘)は、土まで売るからと。
地震や火事にあったとしても、最悪、土地は残る。
だけど馬鹿息子(娘)はその土地すらも売ってしまう。
そんな者にはなってくれるなという祖母の言葉を忘れないで生きよう。

2010年07月03日(土)
お怒りだ

風邪をひき、咳をひきずって3週間…。
もう1週間様子をみようって思ってあっという間に経過してしまった!
咳はまだ続いています…今日はしすぎで喉痛い。傷んでるみたい。
あああ来週受診しないといかんかなー。
気管支炎とかじゃなかろうか。他の風邪の症状はないんだよな。
病院行くとお金かかるからやだよう……。

仕事が終わる30分前に突然の雷雨。しかも超が付くくらいの土砂降り。
朝、部屋の窓を全開にしたことを思い出して戦慄。
雷は近くに墜ちたような衝撃、そして職場が停電。1分くらいだったけども。
刺しっぱなしのパソコンのコンセントを思い出してまた戦慄。
気が気でない。
びしょ濡れになりながら車に乗って帰宅すると、母が窓を閉めてくれていた!GJ!!
パソコンも大丈夫だった。
この時期多い雷雨には本当に気が気でないです。
パソコンのコンセントは毎日抜いておこうかな。
家に落ちない限りは大丈夫だけど、だからって落ちない保証はないし!


雨が落ち着いてから、ネームをきりに、静かな場所を求めて図書館に行ってきました…が!
盛況でした〜学生さんが多かったです。
気にしたら負けだ!!と、ネーム帳開いて頑張ってきましたけども!!
開き直りハズカシくね!? ああああああ…
そんなネームはぐずぐずぐずぐず進んでいます…。
一応、進んでいます……。
明日も仕事ですが、原稿用紙を買ってくるのを忘れたので、ひとっ走り行ってきます!
雨降らないといいな…。

2010年07月01日(木)
ラウドスピーカー、フルボリュームで

昨日からずーっと「Heart Beats」を繰り返して聞いています。エンドレス。
すきっとした爽やかさがあって、可愛くて。好きだ。

そういや昨日リンク貼らなかったので、こちらからどうぞ!

昨晩はずっとこれを聴きながら新刊のストーリーを起こしてて、
聴いてないとノれない!ってくらいで、もうほぼテーマソング(笑
ストーリーは全く関係ないのですが、
夏はこの曲とともに戦い抜く!という感じで。

ストーリーは無事に起きたので、
ネームを切る作業に突入しました。
いつも思うが、この作業が一番苦手だ……。
頑張れ。これを超えたら一番好きな下書きだよ!!

エヴァ『破』をゲットしたのだが、観れない…なあ…
いつ観よう。ネーム切り終えてからだなー。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加