I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2004年05月31日(月)
涙って新陳代謝?
泣いたよ泣いたよ。
辞めた先輩にメルした。
相方にもメルしたが帰ってこない。すごい切ない。

私は君の学校の話を聞くよ。メルがきたら返すよ。
それなのに、君は返してくれないの?

ごめんなさいごめんなさい弱くてごめんなさい
ただ不安なだけなのごめんなさいごめんなさい

明日は日勤
早く寝なくちゃいけないけれど、
メルはかえってこない

2004年05月30日(日)
別れても好きなひとッ!!
今日は3時に寝たのに9時に目が醒めちゃって、その後睡魔も襲ってこず、のんびりマッタリと過ごしてたら今激ネムです。
ネーム起こしたから下書きにこぎつけようと思っていたのに、・・・無理っぽい・・・。
仕事してきて3時まで起きていられるようになったなんて・・・すっかり夜型化だなー・・・。

今日の目覚めのときにこれからのシフトのこと考えながらうつらうつらしてたので、寝起き最悪です。朝っぱらからため息。

オーナーが二件目を持つことによって一番嫌なことは、店長代行がいなくなってしまうことなのです。店長として異動になるんですけど。
店長代行がすごく好きなので。好きと言うのは、そういう好きじゃないです、妻子持ちですしものすごい親バカですから!(笑
すごく話しやすい。たまにからかってくれたり、けっこういろんな事を知ってて、勉強になることもあるし。
親バカっぷりは、史上最強だと思うし、それを観るのも楽しい。
(待受画面は日ごと違う我が子の写真、電話・メールの着信音は我が子の声!)
自然消滅してしまったけど、痩身の会も結成していた。
だから、いなくなってしまうのがものすごく寂しいのですー!!!
それが、一番つらいです・・・。
オーナーの息子さんですから、会えなくなることはまずないけど、店にいないのが寂しい。
去年辞めてしまった、大好きだった先輩がいなくなるみたい。

だけど、今更変わりようはないし、凹んでたってしょうがない!
痩身の会を一人で復活させて、見るたびに「お?ちょっと痩せたんでない?」って言ってもらえるように頑張ろうう!!!
あるあるでにがりの摂取方法を勉強。よーし。



2004年05月29日(土)
喰えればね。
今日は書くぞ。ハショんないで書くぞ。

バイト、9月で辞めるつもりだったのですが、どうやら辞められないかも知れないです。
今いる所のオーナーが、近くの市の店も掛け持ちするようなのです。
それに伴ってバタバタと忙しくなるそうで、「長期的に頑張ってもらいたい」と言われてしまったのです・・・。
その店が7月頭のオープンなので、そこから考えてもきっと9月は余裕で越えると思う。
恐ろしい。8月には一年で最大の、通称『大戦争』があるってのに。
月曜には、新規クルーの募集もかかるようで、新人さんも入ってくるようだし。
たぶん夕勤の募集だと思う。
オーナーは「どんどん日勤に回ってもらう」って言ってたけど、たぶん日勤にはなれないと思う。高確率で。
この前のシフト替えだって、「母が倒れてしまったこともあるので、できるだけ日勤にして欲しいんです」って言ったのに、週5で出てるけど日勤はたった1日。
それに、夕勤に新人さんが入ってくるということは、仕事を教える人がいなくてはならない。
現在の夕勤で教えれるくらいの人は私かGさん。でも、私の方がダメな所がいっぱいあるんだけど、若干長くいる。実際、冬に入ってきたDさんには私が教えた。
仕事を教えたら、十分に慣れるまではシフトを一緒にする。となると、慣れる頃には日勤のシフトは確定していて、私なぞいなくても良くなっている訳です。
「発注もどんどんしていこうね」と言われても、できる日が1日しかないのに、どんな風に流れを汲めと!

あー。

またしても、母さんがいてくれて良かったと思った。
こういうことを、話すことができて、本当に良かったと思う。

「生きてくことは時として、ニボシのハラワタのように苦い。」

私も喰っちゃいたい。つらさも弱さも喰っちゃいたい。


すごい好きなサイトさんと相互リンクして頂けた。
こんなじゃダメダメだから、頑張ろうと思う!

2004年05月28日(金)
イライラ
イライラするのは、結局、できてない自分にだと思う。
Nさんが8時を過ぎても窓拭きを始めないのは、品出しをするからであって、私がしっかりやってれば、彼女は8時を過ぎずとも窓拭きをして、余裕のあるうちにトイレ掃除にも入ってしまえる。
そもそも8時を過ぎたらトイレ掃除、て決めちゃってるのは私とGさんとの間にだけだし。
勝手に一人でイライラしてるのだ。
それも自分にだ。
悲しいなぁ・・・。

ずっと前から欲しいのは、くじけない強さなんだけど。
いつまで経っても挫けて折れてグジャグジャ悩んで泣く。
・・・いつまで経っても。


でも、最近「ちびギャラリー」にハマってます。ボンボヤージュギャラリー。“ほっ”とするイラストに、“ぐっ”とくる文章。
どのイラストも可愛いし、一言メッセージもいいんだけど、中でもすごく好きなのは「アリンコ(423)」と「忘れないアヒル(434)」。
(好きなくせに探すのにすごい時間かかってしまった・・・/汗)
アリンコは、最初読んで感動を覚えた。
アヒルは、見て泣きそうになりました。ぬいぐるみも買ってしまったし。
「カマキリ(140)」、「おおかみとひつじ(338)」もいいと思う。
特に後者は、相方に捧げたいと思う。
いやしってあるんだな、と改めて思いました。

番号は探すときに楽かと思ってつけました。タイトルは私が勝手につけたので、お間違い無きよう・・・。

2004年05月27日(木)
難航不落
っていうデザインのTシャツを買った。3000円だけど、薄くなくて満足。

イスがいつものではないので、硬くてツライ・・・。

キャシャーン、二回目観てきました。
うーん、やっぱり泣けなかったなぁ・・・。
2回目ってこともあって、ストーリーを一つ掘り下げて見ていけたとは思いますが。
キャシャーンのテーマは、『生きる』ではなくて『なぜ戦うのか』だったのですね。
人間だから、戦うんだろうな。

好き?と聞かれればうーん、と悩みますが、DVD出たら買っちゃいそう。
その“世界”は好き。桐谷ワールド。


行くだけで一時間の運転は疲れる。
今日は、妙に疲れました・・・。

ハガレンのDVD買ったけど、妹が明日テストなのでオアズケ。

桜柄のガマ口を衝動買い。口金が柔らかいし口が広くていい感じ。
和風柄のガマ口が欲しかったので満足。

2004年05月26日(水)
ぶっちゃけ

時給を暴露しちゃおうか とか考えましたが
この日記を読み返した時に、ものすごく悲しくなるんでは と思いとどまりました。。。
ものすごく低いので。
去年辞めてしまった、尊敬する好きな先輩さんでも、6年働いて上がったのは20円
Tさんはリーダーってだけで5000円も多く貰っている・・・

・・・てな具合に、今日はここ最近で一番辞めたくなりました。

店長、機嫌悪いし・・・。
機嫌が悪いときにまわりにもつらく当たるの、やめて欲しい。店長でしょう!

トイレ掃除中が一番気が滅入ってたんですが、帰ってきて母さんに話してご飯食べたら、けっこう楽になりました。
こういうときは立ち直りが早い。小ッさいことをぐちゃぐちゃ悩んだりするくせに。
でも、滅入ってたときに「ああ、家に母さんいるから聞いて貰おう」って思ったら少し楽になった。
母さんの入院中にも仕事でつらいことがあったんだけど、その時は「ああ、母さんいないんだよな・・・」って更に沈んじゃったなあ・・・。
本当に良かったと思う。


ポップンライブのレポがupされているようですが、まだ見る勇気がありません。
せ、せ、・・・先生・・・!

タイトルに悩まれてるようですね。そういえば、まだ“ファーストアルバム(仮)”だ。
漢字一文字、とかいいなぁ。

「カゲロウ」のムルムルさんのコメ!! すごい良い・・・!!

うん 戦うよ たとえひとときの夢であっても。

2004年05月25日(火)
映画計画
さっき入ったお風呂の入浴剤が、レモン味のラムネのにおいがして、唾液腺が刺激され何だかおなか減っています与茶ですこんばんわ。
ちょっとうれしかったりする辺りが、まだコドモなんでしょうか。

28日にキャシャーン終わるんですが、もう一回観に行きたい。
・・・お金はないが・・・27に行こうかとひっそり計画中。
今年はわりと映画観てないかな。
これから観たいもの。
『下妻物語』、『ホーンテッドマンション』、『キューティーハニー』、『スチームボーイ』、『ハウルの動く城』・・・
ホーンテッドマンションは早くしないと終わってしまうー!
キューティーハニーはキャシャーンのあとに公開ですね。
下妻は「BETSUCOMI」でマンガを読んでから観たさ倍増。
スチームボーイは、主人公の声が鈴木杏ちゃんだそうで!好きなんです〜
ヒロインの声が小西真奈美さんだそうで!好きなんです〜!
ハウルは、今年一番楽しみにしてるんです!ジブリ好きだし。
ハウルは過去最高にカッコいいそうですよ。確かチラと見たことあるんですが、カッコよかったです。
しかも、声は木村拓也さんがするんですよね? それだけでもう、すごい楽しみ!!
公開延期でオアズケくらってますけど、頑張って我慢します!!
うあー11月は遠いなー、ちょっとなー。

あ。もう一作品。『スキャンダル』観たい。
R-18のヨン様が観たい。ものすごい好きなわけではないんですけど。興味有リアリ。

2004年05月24日(月)
胃がもたれる感じ。
お母さんが、仕事に復帰するかどうか悩んでいて、
私までぐちゃぐちゃ考えちゃって気分悪いです。
社長夫人に聞いてみたら「会社は拒みません」て言われたんだけど、
どうもすっきりしない・・・。
血圧をはかってみたら、下80の上120で、普通に戻っていたようです。
でも、会社側からすると、一度体を壊した人は使いたくないんだろうか・・・。
別に、お母さんがいなくても会社は動いているし。
お父さんも働いているし。お母さんが働かなくても暮らしていけるくらいは稼いでるし。
でも、今まで働いてたから、日中家にいると変な感じがする。
働けるなら働いてくれればいいと思う、んだけど。
あぁ、すっきりしないなぁ。


本日更新有です。イラスト一点up。
ただいま独りデイヴフィーバー。
デイヴは、やっぱり“デイブ”って書くより“デイヴ”ですね。
UKヒットチャートもいい曲だし。あー叩きたくなってきたなー!


2004年05月23日(日)
痩せるぞ頑張るぞって意気込んで、甘ったるいいちごオレに口をつけた罪悪感。
矛盾。


今日は、日中は良く晴れてたので、午前中は窓ふきしてから1時間半ほど“どうぶつの森”をプレイ、
午後からはばあちゃんの手伝いで小豆を植えました。
といっても、小豆を植える穴をビニールにぐりぐり開ける作業。
15mくらいの棟が6本。
なんだか途方もないように見えてしまって、ちょっとげっそりしてました。
多い量ではないのに。やっぱり、農作業には向いてないなと思う。
農業は無理だな、やっぱり・・・。
この苦しいご時世に、うちくらいの大きさでは、農業で食っていくのはほぼ無理。
その上農業には向かない、ときたらね。
あぁ。どうなるんだろうなぁ。ちょっとゆううつ。

「うつ」とか、簡単に言わないことにした。
ゆうんだったら、「憂鬱」って言うとか。とにかく「鬱」とは。
ただ弱いだけなんだから。ごめんなさい。

いちごみるくとか、いちごオレは、ごくたまに飲みたくなる。
でも飲んだ後にはたいてい後悔する。
一番後悔したのは、高校の弁当のとき。
500がきつかった。いちごオレは。
絶対、男子のほうが好きだと思う。甘ったるいコーヒー牛乳とか。

2004年05月22日(土)
よわむし!
昨日、パソコンを終えたと思っていたら上手くシャットダウンされていなくて、朝までずっと付いたままでした!
ギャヒ!このところ長時間つけてるのに・・・
今日はタグいじらないでおこうかな・・・

午前中、隣の市までビデオを返しに行ったついでにポプろーと思ってゲーセンに行ったら、使用中止っぽくなってました。通信系のトラブルだったと思うんですが・・・

せっかく来たんだ、店員さんに言おうかな・・・
簡単だ、「ポップンミュージックに何か表示されてるんですけど」とかって言うだけさ
このままだと遊べないんだから
そうだ、私が言わねば誰が言う!!

とか、正義感たっぷりに決意したのに、何も言わずに帰ってきてしまいました・・・っ ああ敗北
時間がなかったので、難しいトラブルだったら結局遊べないし、
何よりあそこの店員さん苦手・・・。
仕事中に、平気でプリクラ撮ってたりするんだもん・・・。一部の人だとは思うけど。
仕事しろよー。

うーん、直ってるかなぁ・・・。
やっぱり言っておけば良かったか・・・!!

2004年05月21日(金)
気になってた
寒い・・・。台風のせいか?寒い・・・。
プーさんのハーフケットを取られて、寒さ倍増。
でも、私はパソやる時、いすに座りながらあぐらをかくので、体温で暖取れてる感じ。
変な癖。熱くても寒くても組んでしまう。

あっメントレレストラン始まった・・・ヨダレ出る・・・。

今日は某誌を買いに本屋へ行ったんですが、それだけ買ってくればよいものを、ほかにも何か買わなきゃという変な意識のもとに、気になっていった『エア・ギア』1巻を購入。
“天上天下”がけっこうグロキツめだけに、どうかな〜と思ってたんですが、面白い!
効果音の描き方とか、すごい考えられてる。
絵が綺麗。でもってカラーがアナログなのがいい。きっと、デジもできるんじゃないかと思うんだけど。
女の子があんなに可愛く描けるなんて反則だ・・・。
2巻欲しい・・・。でもお金ないよ! かー!! 月末だもんね・・・うぬ。

サイト更新4日目。
今日はよーやく!トップ絵更新です。
ぬひー。今日、バイトまでの迫りくる時間と戦いながら塗り塗りした一枚。
あんまり焦ったもんだからバイト中胃の調子が悪かったよ・・・。

そういえば、各地でAC11の隠しが出てきてるらしいですね。
乗り遅れてる・・・!明日バイト前に行ってみようっと。
・・・ハヤト、出るんですか?

2004年05月20日(木)
英数字がすべてを作る世界
くそっ・・・!全角スペースも許されないのかっ・・・!
タグ打ちをまだ楽しいとは思えません与茶ですこんばんは。
一字でも間違えると反映されない。凡スペルミスが痛いです・・・。
“target”を“terget”て打っちゃうのが一番よくやることです。うぐ。

本日は“ジャック好きさんに44の質問”アップしましたー。
テーブルタグとの格闘。10分に一度は「何でいかないのー!?」。
2時間くらいかかっちゃいました。フヒー。

メインコンテンツ以外ばっかり更新しててすいません・・・!!
トップ絵ー!トップ絵ー!!(滝汗)


今日は、本を買いました。
『うんちくブック』と、『今日のできごと』。
『今日のできごと』、映画観たかったなー・・・。気がつけば終わっていた・・・
主題歌の矢井田さんの“マーブル色の日”?が好きで。この間、どこかのニュース番組のEDに使われてた気がする・・・。
本のほうはまだまだ序盤なので、まだなんとも言えないです。
うんちくは、好きなので。へへ。元になった番組、見てないんですけど。


2004年05月19日(水)
歌詞公開。
「カゲロウ」の歌詞が公開されていました!
まだ見てない方はGOGO!!

改めて好きだなぁ、と思わされました。
読んでいくうちに、胸にぐっと来るものがあります・・・!
「カゲロウ」は、音で惚れたのもありますが、歌詞も抜群にいいと思います。
やっぱり、一番好きだ。
ハイパー叩きたい。がんばろう!

「haco.」という通販誌を買ってきました。
シンプルで可愛い。サイズも幅があって、素敵!
・・・そんなんに悩まされずに買えるようになれれば良いのですけれど。Umm...
バイト先で『フェリシモ』の振込用紙を時々目にするんですが、ずっとなんのだろう?って思ってました。
ようやく解決。あーすっきりした。


今日はこのあとリンクページが更新されるかも・・・
日中2時間ぐらいtableタグと格闘しながら貼り貼りしてました。
まだ終わってないので、どうなることやらなんですが・・・
あと、日記のタイトルも変えようかなと風呂に入りながらぼんやり考えてました。
デザインも・・・変えれるかなぁ・・・そこまで知識があったらなー。うー

2004年05月18日(火)
エレゴス越せたー
ラベルのないMDを聴いたら、それはどうやらaikoのアルバムのようで、2曲目がとても好き。
“ボーイフレンド”が入ってるのなんだけど・・・。あとで検索して調べようっと。

今日も、仕事帰りにブブイとポプ。(バイト先より遠いんだけど!)
祝!エレゴスH越せたぁーっ!!
苦節1ヵ月半!! ようやっと! ・・・ようやっと・・・!!
しかし、ラクガキッズEXをクリアライン真下で落とす。
で、でも、もうちょっとって感じ!
明日も仕事前に行ってみようかな!

今日も、ちょびっと更新有りです。
落書き画をupー。鋼錬です。

・・・今、自分のいやなとこ見つけた。
「はがね」と打つとき「はげね」って打ち込んでしまうことがけっこうある。
自分 嫌・・・!!

テストの時期ですね。
日記を読んで回ると、そんな話題が多い。
私にもあったなあ、そんな時期・・・!(遠い目)
今はある意味、毎日が試験のよーなもんだわ。つらいつらい。


2004年05月17日(月)
今一番気に入らない言葉
今日は、おかしく眠くて、仕事に身が入ってないようでほんとにダメでした。反省です。

今日は日付が越えないうちに眠れそうです・・・



で、タイトルの話。
それは、某ダイエット食のCMで流れている言葉。

「ダイエットはとても楽しいものでした」

楽しくなんかねえよ!!!

ダイエットって、大部分の人が楽しくないと思う。
某ダイエット食を試してもやせられない人だっているのに、
つらい思いしてがんばって痩せた人だっているのに、
そんな風に言うなやぁ!!!
そんな風に痩せたって・・・!
うらやましくなんかねえやい・・・!!!

くそーくそー
絶対そんなもんに頼らずとも痩せてやる・・・!!
過去10年ほど決して成しえなかったけど、痩せてみせる・・・ッ!!
うおー

2004年05月16日(日)
世界の中心で、愛をさけぶ 観ました
「明日は農作業もないので、カタカタタグ打ちしていく」予定が・・・。

『世界の中心で、愛をさけぶ』(句読点不安・・・)を観てきました!

私は、話題作というのがどうも苦手・・・というか、そういうものに手を出しづらく感じるヒトらしいです。
そんな理由で、まだハリーポッターを一作も読んでないし観てないんですが・・・
今回も、映画館に着いた時点まで『ホーンテッドマンション』と悩んだのですが、

感動して泣きました。

原作は、賛否両論だったので読んでなくて、映画もそんな感じなのかなと思っていたんですが、私的にはヒットでした。
久々に泣けました〜。作中でもじんわりと涙を溜めてたんですが、本格的にボロボロときたのは平井堅の“瞳を閉じて”を聴いてですね!
本当に作品と合っていて、サビがいい!
作品でいいなと思ったのは、ベタベタした恋愛っぷりがなかったところ。
ここでキスシーンはなくてもいいよ、っていう時に本当にないのが良かった!
(キャシャーンは、ここでキスシーンなんかあったら怒るよと思ったところに案の定、で・・・)
あと、気に入ったフレーズがいくつか出てきました。ほんとにちょっとした表現なんですけど。「靴音が鳴くの」とか・・・。

今回は、大満足。観てよかった。



その後ゲーセンでポップンしたんですが、
マイレージが27万って普通なんデスカ・・・!?
自分がまだ5桁なので、かなりびっくりしました・・・。
まだまだだなー。でも並んでたりすると2プレイで諦めちゃったりするんだもん・・・。
チャレンジでうっかり1曲目から落としてしまったり(阿呆。)
回数の割にオマケが集まってないのは、3曲目で落とすことが多々あるからです。ワーン。
・・・ガンバロ・・・!


「コレが日本のベスト100」で、ハガレンのエド・アル両方ランクインしてましたね!!
しかも、両方しっかり説明もついちゃってるし!! 局違うと静止画鹿、使わなかったりするのに、“メリッサ”も流れてたし!
姉妹で奇声を発していました。


2004年05月15日(土)
プチ更新しました
今日も4時起きだったのに、昨日は日記書いたあとにプチ更新してました。
微笑みながらというとかわいらしいですが実際はきっとニマニマしながらプロフィールの好きなポプ曲を変更。
・・・一位は、もちろん・・・!!

それから、「前略プロフィール」なるものをやってみたのでリンク
自分で最初からプロフィールを作ろうとすると難しかったりしますが、こういうのがあると便利ですね。

つーか、一番変えなきゃいけないのはトップ絵ですね・・・
100Qも工事中です・・・

明日は農作業もしないようだし、気が済むまで寝て、タカタカタグ打ちしていきたいです・・・!

4時起きキツかったー
激ネムです・・・

2004年05月14日(金)
好きなことを仕事にしてる人って、どれくらいいるだろう。
なにやら、お父さんの機嫌が悪いらしい・・・。
触らぬ神にたたり無し。腹に溜める質ではないから、ほっときゃ元に戻るはずだよ。

最近、睡眠のリズム崩れてます。
昨日は12時に就寝、今日朝四時に(強制)起床、田植えの後9時から1時まで二度寝。
・・・結局一日8時間は寝てるのか。
近頃は、日付を越えないと寝付けないです。普通、ではないのです、私には。
受験期さえ11時には就寝して馬鹿者ですので!そのツケはしっかり回ってきたね!ああぁ・・・(言っておいて後悔)
明日も4時起きです・・・。午後から仕事なのに!!ゆっくり二度寝できないっ・・・
農家の生まれなのに、農作業は合わないなぁとつくづく思います。
アレやだコレやだって言ってる私が悪いんだろうか。
家の仕事を手伝っても、就職について考えさせられます・・・。
何がしたいんだろうな、自分・・・。

2004年05月13日(木)
雨なんて、もろともしないぜ!
東京に行ってきてからここの所ずっとくらくらします・・・。
ひどいときは目を閉じると、つーっと意識が下がっていく感じ。
プラスしていくら寝ても寝たりないです・・・ってのは寝すぎですかね?
でも、明日は田植えのために4時おきなので寝すぎることはないですー・・・。
・・・・・・もうそんな季節ですか・・・。
今雨が降ってるんですけども田植えは雨降っててもやるので、ゲンナリー。
稲刈りなら稲穂を乾かすのに時間をとるから早朝作業はないんですが。

・・・スゲー田舎なネタですいません。田舎からの発信ですので ビビビ


今日は久々にCSポップン9をやろうと思ったら、ケースの中にディスクが入ってなくてものすごく焦りました。
無事発見されました!ほっ・・・
久しぶりなので指が上手く動かない!ガッチガチです・・・
そういえばアケコン使ってないよ・・・使えよ。


2004年05月11日(火)
傷を早く癒すには?
ゲコゲコと、カエルが鳴いています。夏だよ!東京から帰ってきてから聞くようになったなあ・・・。
暦どおりだ。

ポプライブの傷がじわじわと癒えてきつつも、やっぱりまだDes-ROW先生曲は聴けない。
だって思い出しちゃうもん・・・!!
早くDVD出ろー!出ろー!出てください。

ライブレポとか作りたいなと思っていたけど、そんな元気はないよ・・・。
だって 思 い 出 し て し ま う か ら っ ・・・ ! !


つうか更新せえ。
・・・おぁぁ・・・!!


今日、引き出物のカタログから頼んだガラステーブルが届きました。いらっしゃいー!
だってコレ、クリップ式のライトをつければ、トレース台になるんだもん!トーン貼りとか、重宝です〜

次回イベントには相方と合作のイラスト本と、オールキャラのギャグ本出したいな・・・。
7月まで地元イベントがない!
ちょっと遠出もしたくなってきましたなー。もうすぐ初心者マークも外れます。
でも怖いなぁ!うわぁ!

2004年05月10日(月)
ライブには、行ったんですけど。
Des-ROW先生を見ずに帰ってきてしまいました。

うぇぇぇえ・・・・

ライブが、予定よりもすごい遅れていて、8時半まで粘ったんですがもう出ないと無理、ということですわさんの途中で抜けてきてしまったのです・・・

先生・・・先生、見たかったなぁ・・・
あああああああ

ま、DVD出るし。

・・・・・・・・・・・・・なんて言えないよお・・・!!!

おかげで、昨日夜から今日にかけてめっちゃテンション低かったです。
今は、だいぶ落ち着いてきてます。でもまだ、すわさんの曲聴くとちょっと落ち込むけど。ステテコ聴きたかった・・・!!(ちょうどそれの前に出たので)
考えるのもやだけど「カゲロウ」やったらしいし・・・!!

おぁ―――

DVDに望みを託そう。うん!! 元気出せ自分!!
絶対次回ある!! だっていろんなアーティストさん「次回な、」って言ってたもん!!
次回こそは、ライブあったその日に帰ってくる、なんてことはしないぞ。
すべてを1時間遅れくらいで考えよう。


寝台、寝にくかったー・・・。個室なのに狭すぎだー!!
次回は、もっと安くあげたいので、夜行バスとかかな。新幹線よりも飛行機のが安いって言うのが意外!バースデイ割引とか、活用せねばなー。ちょうど夏休み中なんで。
というか、有休がある仕事につかなきゃなあ・・・。

もう、眠くてしんどい。よく仕事出たなぁ・・・。出なかったほうが店的にも良かったんじゃぁ・・・?

とにかく、ただいま、です。

2004年05月07日(金)
いざ出陣!GO GO首都!
5/9のポップンライブの為、明日から首都へ行ってまいります。
TOKYOには、・・・3年ぶりか?高2のとき、文芸の全国大会で賞とって、賞状もらいに日帰りで行ったの以来。
観光目的では、多分5年ぶりです。
まさに、期待と不安が入り混じる、って感じです。
小心者だし、都会苦手なんですよね。
でも、行くからには楽しんできます。
親戚の家、パソコンあるかなぁ。あれば日記も更新されると思います。

あぁ、バッグを何持って行こう〜
余計なものまで持っていこうとしてるので困ったもんです。筆記用具とか。
あぁぁ〜

2004年05月06日(木)
明日は多分筋肉痛。・・・農作業で・・・?
腕が痛い・・・っ

というのも、今日は午後から育苗シートを多分30mくらい、母と二人でゴシゴシ洗ったからです・・・
庭に1枚15mくらいのシートをだぁっと広げて、パタパタと折りながら両面を洗っていく・・・のを約2時間半。途中休憩は除いての時間。
しゃがんでの作業がつらかったー!
私はしゃがむ、という行為がつらいのですよ!
ひざの裏が痛くなりました・・・。
今は腕と手首が痛いです。手首というか親指の付け根の下。
休憩中、テレビをつけたら「きらきらひかる」が再放送されててびっくり。
知らなかったー!今もすごい好きなドラマ。知ってたら録ったのに!くそー

今日もポップンして来ました。ここんとこ、けっこうな頻度でポプってるなぁ・・・。
ラクガキッズEX、やっぱりクリアできず。くぁ!


Des-ROW先生アルバム商品化決定おめでとうございますー!!
信じてましたよ!商品化するって!!
あさってには、ポップンライブに向けて旅立ちます。
ナマ先生だ!ワホー!

2004年05月05日(水)
マーベラス!
久々に、日付を超えた日記です
黄金週間は終わりましたけども、私は明日休みなので。
ゆーるりと夜更かしです、うふふ

今日は夕方から仕事だったんですが、家族は私を一人置いて焼肉バイキングに出かけてしまったのです・・・!!
肉が硬かったよーなどと文句を言ったって外食に行ったことには変わりないんだからー!!
悔しかったのでバイト後に夜遊びしてやりました。
・・・つっても、いつものゲーセンまでポップンしにですが・・・
夜行くと空いてていいなあ!後ろから見られることもないし、やりやすい。
でも、夜出かけるのは眠いし面倒くさい。
久々に4プレイほどやってきました。いつもは2プレイくらいで並ぶのが面倒になっちゃうんですよね。
うー・・・、やっぱりラクガキッズEXがクリアできない・・・
何か相性悪いんですよね。へコ。
カドルコアのノーマルで(ここ重要です/汗)10万点出せましたー
リザルト画面のコメントは“マーベラス!”でしたね!!
ハイパーでは無理・・・。無理・・・。

そういえば、今日までに5000枚の予約でDes-ROW先生のアルバムが商品化決定、てことでしたが大丈夫だったんじゃないでしょうか?
なんてったって先生ですもん!!
7月。・・・あぁ遠いー

2004年05月04日(火)
雨でも、皆さん元気ですねー。
雨だったのに、今日もバイト先は忙しかったです。
黄金週間も明日で終わりか・・・。
まぁ、フリーターらしく(?)休みは、一日ぽっちでしたが、連休に心躍らせて食糧を買い込んで行く人たちの人間観察も楽しめたので、不満はないですね。
地元少年たちの、有り金はたいてカードのパックを買いあさっていくのも見れましたし。
というか、今日は本当は休みなんだよな、つう実感があまりありませんね。
あー・・・明日も仕事・・・。でも夕方からだし、連休最終日だし、けっこう暇だと思いますね。

6日休みなんだよな・・・もう一回キャシャーン観ようかな・・・。

エンピツでキャシャーンの観想を呼んでまわりましたけど、泣いた!って方が多かったですね。
自分、内容理解してないんだなぁ・・・!
その後に公式サイトに行って予告編見ましたが、観たくなってきますねー!
・・・玉山鉄二好きなのにどこに出てるのか分からなかった・・・!
TAKUROとHISASHIは分かったんですけど。

2004年05月02日(日)
自分に合う映画、合わない映画・・・。
今日は、帰省中の友2人と会い方と4人で、“CASSHERN”を観てきました。

ネタバレ・・・は、しませんと言うか出来ません。
難しい映画だった・・・っ
観た4人が4人ともはっきりとした何かを掴めていませんでした。
スケールが大きく内容も重くて、私の脳の引き出しからあふれてしまいました・・・
もう一回見ても、理解が出来るかどうか・・・。
でも、CGはすごかった。
所々出てくる、ちょっとした演出がすごいな、と思いました。
少なくとも私は。
非常に考えさせられる作品、ですね。・・・としか、私には言いようがない・・・
これからちょっとネットサーフィンでもして、いろんな人の感想を見て回ろうかな。
この映画を見ることは、オススメします。そして、見た人の感想を聞きたい。一人じゃ理解できなかったところを意見を出し合って解釈していきたい映画です。
もし近くの映画館へ来たら行ってみたいな。今度はもう少し深い理解が得られるように。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加