なんていうか、非常に忙しいです。公私共に。 五月の連休があけるまでいろんなことを後回しにしなければいけないと思います。 ほかに言葉が思いつかないんですけども。 忙しいんですけどそれなりに元気にやってます。そんなかんじ。
拍手、いつもありがとうございます・・・! 見ず知らずのひとにこんなに簡単に癒されてしまうものなんだなぁとかしみじみしています。
拍手御礼 8日 1時ごろ拍手くださったかた 思わず自分で読み返しちゃいましたYO!憂鬱な雨とご機嫌な朝って、なんか今更になって「あれ結構いいタイトルじゃね?」とか自画自賛で(笑) 影月が不憫でおかしくて自分で笑っちゃいました。これ新居にもつれてくることにします。ありがとうございました!
21時ごろ拍手くださったかた 静蘭ツンデレバンザイ!!静蘭はきっとうちでナンバー1のツンデレラだと思います(笑) 燕青は大変です・・・アハハ!!これからも燕青を応援してあげてください!ありがとうございました〜!
12日 0時ごろ拍手くださったかた 最高でしたか!?なんか胸キュンな一言、ありがとうございました!!
|