初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2007年09月30日(日)
負けないぞ

更新するための文章は出来てるのにタグうちたくないの!!>黙れ!!
そんな挨拶でごめんなさい。
明日からまた全然浮上してこないかもしれないのでご挨拶まで。
いやメリーをやる気は、ある。
今の気持ちはまさに、負けないぞ。そんなかんじです。
がんばります。


拍手御礼
23日
羽織部さま
こんばんは、先日から目の保養をありがとうございました。ほくほく。
デジアドは今年結局ゲートオープンできぬままに夏が終わりました・・・切腹!!
けれどあの夏は永遠ですからね・・・!そして丈ミミも・・・!笑
ありがとうございました〜!

26日
9時ごろ拍手くださったかた
おもわぬモエ、ありがとうございます・・・!
京介もえますか!グダってますけど光栄です!!ようするに深春が好きでしかたないという男ですが、これからも暖かく見守ってあげてください・・・。
ありがとうございます。

29日
12時ごろ拍手くださったかた
以前コメントくださった方でしょうか。
ありがとうございます!!正直私も「私はそうは思わないけどね!!」とか思いながらも、でもこのひとはこんなこと考えてそうね。
なんていう自分ジレンマてんこ盛りです。
読んで下さって光栄です。ありがとうございました。

拍手、いつもありがとうございます!



2007年09月21日(金)
もうだめだ

暑い・・・暑すぎる・・・・。

先日そんな暑い九州に里伊さんが上陸しました。
おつかれさまでした・・・なんの話をしたかはあまり覚えていませんが、人生ゲームはしました。
私は負け戦でした。

来週の日曜と土曜に結婚式を控えているんですが、準備なんてすることねーよ、とか思っていたわりに結構することがあってやや疲れています。
しばらくはもういい、でも適齢期だからきっとまだまだ続く・・・。


拍手御礼
12日
高野さん
こんにちは、お久しぶりです。
建築祭りやっと終わりましたよ・・・京介のおかげで「・・・ダーッ!!」とか叫びたいような気持ちによくよくなれました。ふぅっ!
バイオレンスな楽しみかたをしてくださったようで、わたくしも幸いです。
ありがとうございましたvv

19日
17時ごろ拍手くださったかた
顔文字・・・!泣いている・・・と思うんですけど、なぜ!!
でもなんだか胸は打たれました。ありがとうございます。



2007年09月11日(火)
あともうちょっと・・

建築は次回あとがきをアップして終了です。
長いことかかってすいませんでした・・・・ぶるぶる。
今更のようにデジをちょっとでもいいからやりたいな、と思っているんですがどうなるかわかりません。
でも来月からはメリー荘やります。番外をいくつか・・・以前も募集したんですが、「こういうこういう話」とか「あの話の行間」とか「このキャラの話」とかもう漠然でも具体的でもいいのでリクエスト受け付けてます。
なければかってに書くだけなんですが。笑
よろしくおねがいします。


建築については語りたいことがないわけでもないんですが、あとがきでかたろうと思います。
今私が気になっていることといえば、文庫版で「カゲリへ・・・」って・・・!!
カゲリへなんだ!!!
っていうことでしょうか・・・どうする・・・どうしたらいいんだ私!!

拍手御礼
4日
11時ごろ拍手くださったかた
建築やっと終わりました・・・お付き合いくださってありがとうございます。
案の定無駄に長い話になりましたが、楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございました〜!

10日
22時ごろ拍手くださったかた
ありがとうございます。すっきりしたお言葉、正直おもしろかったです・・!笑
やっぱそれって建築でいいんですかね?とりあえず終わりました、若干燃え尽きそうですが、踏みとどまろうと思います。うふふ。
ありがとうございました。



2007年09月01日(土)
あやまってばっかり・・・

ネットにあがるたびに謝っているような気がします。
生きてますが、だらだら生きててすいません。
最近の目標はとりあえずパソコンの電源を入れる・・・!!苦渋の選択です。ふぅっ


なんか最近忙しかったのかと言われれば、それほどでもないような気が・・・とか思いつつ先日職場でとても腹立たしいことがあった事件が思い出されて切ないです。
あまりに腹立たしくて涙が出そうだったんですが、今となっては「あー・・・今私は自分と他人の中に当然あるダメダメな部分を見つめるいい機会に恵まれているのかもしれないな」とポジティブシンキンできるように・・ややなってきました。
それも人生。

そういえば先日脳内メーカーをしたんですがあまりに普通だったので公表しません。
えーと、食欲と性欲ぐらいで構成されてました。秘密もなかったしな。笑

あとキリがランドリ☆を!!イエス!
あんな綺麗なアンちゃんはじめてみた・・・どうも私たちのなかでルーディは聖域になりそうです・・・なんかやたらかわいいよアイツ!!



拍手御礼
22日
千束さん
こんにちは、お世話になってマス・・・。
深春はもう綾乃とくっつけばいいのに、と数年前は深春が結婚したらどうしよう!!
とか悶絶していたのが懐かしく思い出されるようなことを考えています。
おっさんと幼女萌、年の差萌ってやつですね・・!じゅる!>おまえだけだ!
ありがとうございました〜!