ためていたメールを出せてすっきりです。 でもまだ出したりねえ・・・。 でも焦って書くとおもしろくないので今日はこれで満足ですv
今日は皆とお好み焼き食べに行きましたv メンバー:私 ハル マキちゃん キリ aishi seven です。 おいしかったですよう♪ しかし煙がまるで親の仇のように私にふきつけるのでした・・・。 泣いた・・・泣いたよ・・・。 一人泣いてやったさ・・・。くう。 その後、某女の子オンリーケーキ屋さんにゴゥ! 別バラですよ。うふふ。 そこはジュースは店長のおじさんがまるでワンコジュースのごとく 無料でジュースをついでくれるという魅惑のケーキ屋さんなのですが 先日ハルとaishiは二人で訪れていたらしくその時の会話が・・・。
ハ「今日店長さんいらっしゃらないね。(常連)」 a「うん。そうだね。店長さんいらないね」
いないね+いらっしゃらないね=いらないね。
これいかに?ごめんネタにしちゃったよ。 ハルもネタにしてることだしいいかなぁ・・・。とか。え、えへ? 私笑いすぎて死ぬかと思いました。 だ・・・だって・・・。ぶくく・・・!! ネタさんきゅーです。しかしサービスしてもらって食べれないのを 私にまわすのやめてください。 文字通り皆の愛で胸いっぱい。腹いっぱいです。げふうっ。
トートツに日記きりばーん! 1000踏んだ人いませんかぁ〜?? ためしに下のカウンタみて見てくださいvv なんかします。よろしくです〜。。
|