てんやわんや
ぼ ぼ 



 風呂が壊れた〜(>_<)

正確には、ガス給湯器が壊れたのです。
なんてこった!シャワーが浴びれない!!

さすがに、水シャワーは冷たくて
安心してシャワー浴びれないし
何しろ、一日の疲れが取れない!

非常事態なのだ。誰か、タスケテー( ̄人 ̄)スリスリ

2001年08月30日(木)



 今日も千葉マリンスタジアムだミスチルだ

朝、目を覚ましたら、Yすまさんが朝飯のパンをモシャモシャ食してました(笑)
何でも13:00には目を覚まして、する事が無くて困ったらしいです。
で、ボクは14:00頃起きたのでした。

しかし、何故にYすまさんが、うちに泊まったかといいますと
昨夜の飲み会のあと、成り行き上うちに来たのでした。
その成り行きってのは秘密ね。っていうか、たいした理由はありゃしません(^_^;)

んで、すぐにお出かけなのだ。
今日もミスチルなのだ。

東京駅まで、Yすまさんと一緒に行く。
そして大阪に帰るYすまさん。9月に大阪で再会を約束してサヨウナラ(^0^)/~~~

ボクは京葉線で海浜幕張へ。
なんてったって、ミスチル千葉マリン2デイズ!
海浜幕張の駅に着くと、昨日とは違ってすごいヒトゴミ

だのに、駅前でRすかるに遭遇。しかしすぐサヨウナラ
今日いっしょに見るNおみさんたちに合流なのだ

そして、ちょっとした土砂降りにあいながら
開演を待つこと待つこと待つこと、うぎゃー!

今日はアリーナ席なのん。Bブロックだったけど
昨日のスタンド席と比べたら天国のような場所なのん。

たっぷり2時間(もっとあった!?)楽しんで
楽しい時間があっという間に過ぎ去って
今日はそそくさと撤収なのだ

帰りに偶然?Sかもとさんにばったり。
なんと彼はチャリで来てました。
いいねぇ。家が近いって。

っていうことで、今日の日記は素っ気なく書いてみたりして。

2001年08月26日(日)



 今日は千葉マリンだミスチルだ飲み会だ

や〜ん。待ちに待ったミスターチルドレンの千葉マリンスタジアムのライヴなのだ!
もう、張りきり過ぎちゃってお昼過ぎには会場についちゃったのだ!
そしたら知った顔が大集合なのさ。
そしてお日様の下、美味しいビールを頂いたのだ!

ぞくぞくとお友達がやってくるなか、Tッキーのギターに耳をかたむけ
のんびり開場を待つのだ。ビールと共に♪

そして夕刻、ライヴは始まったのだ!
なんだか今日の桜井氏の声は、えらい高音がでまくっていたような。
後半はちょっとオクターブ下げて歌った曲ありましたけど。

それでもライヴは楽しいもので、ライヴは楽しいし仲間に逢えるのも楽しいし。
ってことで、ライヴ後は海浜幕張で居酒屋だ飲み会だ♪

久しぶりに逢えた人がた〜くさんいて
ちょっとハイテンション♪
楽しいトーク。

そして終電の時間を迎え撤収することに。
途中まで、O田氏と悪い子ちゃんとYすまさんと爆笑トーク。
結局、Yすまさんがうちに泊まることになり
O田氏と悪い子ちゃんとは山手線でさようなり

そして深夜までYすまさんとめくるめくトークで。
やがて夜は更けて行ったのでした。

2001年08月25日(土)



 『ドリヴン』とちくわ天そばと柏の葉で弾き語り

朝から有楽町くんだりまで遠征して『ドリヴン』だ。
汁べすた素タローンだぞ。でもボクはキップバリューくんが好き。
映画はそこそこでした。っていうか、たいして期待してないし(笑)

その後は常磐線で下ること40分。いざ我孫子駅へ。
なんと今回は駅そばをすするために総勢11名が集まり
しかも駅のホームなのよ。爆笑です(笑)

ということで、さっそく我孫子駅1・2番線ホームの弥生軒6号店で
うわさのちくわ天そばを試食でございます。
しかもボクはからあげのトッピング付き。

これがウマイ!

まじで美味。ちくわ天もからあげも、超ビックサイズ!
価格以上の満足度がございます。
こんなアホな集まりを企画してくれたYキちゃん、ありがとう(笑)

お腹を満たした後は、柏の葉公園という場所に移動して
陽が暮れるまでギターを奏で歌ったり、サッカーボールを蹴ったり
のんびり穏やかな日曜の午後を過ごしたのでした。

いやぁ。ちょっと、お金をかけずにこんなに充実感かんじちゃったのは
久しぶりかも。楽しかった〜♪

2001年08月19日(日)



 事故っちゃった( ̄∇ ̄)エヘ

スクーターでタクシーと衝突しました!「ドンっ」
救急車で運ばれました!「ピーポーピーポー」
打撲でした!「イテテ」
全治2週間でした!「ヨカッタ!?」
スクーターは廃車!「ガーン!」
以上!

2001年08月06日(月)



 ROCK IN JAPAN FES!楽すぃ〜♪

朝もはよからお出かけさ。目指すは茨城県ひたちなか市!
「ROCK IN JAPAN FES」を観に行ったのだぁ!

東京から、高速を飛ばすこと約一時間半、会場に到着!
朝方、若干雨がパラついたものの、開場時間にはドッピーカン!
#見たか、晴れ男パワーを!!

11:00から、なんとオープニングアクトに「ゆず」!
こいつら、ボクは今までバカにしてたけど
最高にイケてる!楽しい!!
ちょっと、ゆずのCD欲しくなっちゃった♪
また「ゆず」のライヴ行ってみたいのだ!

その後は、炎天下の中、「バック・ドロップ・ボム」
「トライセラトプス」「SUPERCER」「JJ72」
らを流し見聞き、おもむろにスタンディングブロックへ。

そして「奥田民夫」だー!
ユニコーン時代と比べると、随分R/Bチック?
っていうか、グルーヴ感がすごく気持ち良かった〜♪

んで!「Mr.Children」!!
こいつらの為に、早起きして茨城はひたちなかにやってきたのさ!

んも〜〜〜、最高!!
ROCK IN JAPAN FESにふさわしい選曲さ!
ロックな曲のオンパレード!!
ミスチルにもこんなパワーがあるんだゾ、って
いっぱんピーポーに知らしめてくれた、そんなステージング!

それをボクは前から2〜3列目でたっぷり堪能♪
大満足な一日だったのでした!

以上!

2001年08月04日(土)
 前  後  新しいの7日分? 目次


My追加