レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2011年07月21日(木) ヒマワリの芽

写真を上げよう。

ヒマワリの芽。後ろに描いてあるのはワクワク学校の校章だって。

台風来てるのに、いつの間にか伸びてる。

ツルムラサキの育ち方もすごい速い。茎なんかぶっといし。プランター栽培でこれなんだから、普通に畑に植えてたらすごいんだろうねえ。


2011年07月20日(水) 初収獲

おくら。1本だけ…。

ビバ!ベランダ菜園!

もっともっとガツガツ食べたいね〜。

収獲したてのオクラすげえ粘り♪ コシのある粘り♪

たっぷりの鰹節と醤油で食べたい。奴にのっけて胡麻ダレで食べたい。

あ、ついでに…嵐のワクワク学校でもらったヒマワリ、芽出た♪


2011年07月14日(木) 心の叫び2

あああーーーーーーーーーー

嵐のコンサート国立ハーズーレーたーーーーーーーーーーーっ

FC入って初めてのコンサート申し込みだし?とか甘い幻想でしたっ

ああーーーーーーーー

やっぱり、遠いのねーーーーーアナタたちT_T


2011年07月11日(月) 心の叫び

体験飛行ぅー

浜松ぅーYS-11じゃーーーーーーーーーん!!!

うひひぃ乗りに行っちゃうよーーーーーん

と、思ったら

10月1日っ?!

運動会だーーーーーー!!!!!

自衛隊のYSももう退役始まってますからねっ?!

時間があんま無いんじゃーーーー!!!

いちどくらい、乗りたーーーーーーーい!!!


2011年07月05日(火) 本の山

ゼルダ盛り上がってるんだけどなーっ!

炎の神殿でもやっぱりまた迷ってるんだけどなーっ!

しかし。

あのねぇ中央図書館が先月半月くらい休館しててね、その間に予約待ちがどんどこどんどこ順番回ってきちゃってね。なんか10冊以上あるんだけど〜。2週間で〜?

読書地獄だわ。読みまくんないと終わらない。

「厭魅の如き憑くもの」「山魔の如き嗤うもの」「ロストシンボル上・下」「魔王」「永遠の0」「卵をめぐる祖父の戦争」…まだあるんだよ。「暗黒館の殺人全3巻」とか重くて持って帰るの辛いので置いてある。8日まで取り置きだから…。

うぅむ。

読書するには向かない季節だのぅ。手に頁が貼り付くんじゃ!

だからちょっとゼルダお休みです。くぅ。








BeautifulWorldを聴きながら書いてたんですけど、「どこにでもある唄。」がなんかスゴイ破壊力でした。この人の声にはやられっぱなしですわ。あと「LoveRainbow」はメロが綺麗でオススメです。シングルがどかっと入ってぷちベスト盤みたいになってるなー。


2011年07月04日(月)

凄い破壊力だー。スカウター壊れるよー。全俺が号泣さー。

なんなんだ。

語れない、到底私では語れない。森まわりのこもごもは語りきれない。無条件降伏ですな。

なんなんだ。

…森の神殿抜けて馬ゲットしたとこなんですけど。

森の神殿は相変わらず素敵でした。あの佇まいはいいね。仕掛けもいい。ボスもいい。森絡みのエピソードもあって相乗効果で記憶に刻まれるダンジョンだと思う。素晴らしい。

また私迷うんだ。また私詰まるんだ。また私中庭でぼーっとしてる。

13年前も迷って詰まってぼーっとしたのに、また。

すごいわ。


2011年07月01日(金) すごいゆっくりやってます

大人になるの1週間くらい渋ってました。

いやあ、覚悟が必要なんだよ。荒廃した世界になっちゃうから。リーデッド出てくるから。森に行けばせつねえから。せつなすぎっから。

でもシークに会いたいし、サリアに会いたいし、森の神殿に入り浸りたいし、馬に乗りたいし、弓矢もフックショットも欲しいし、ね!!

時を越えろ〜!!

ぃやっほうぅ!!

こう、無駄にテンション上げていきましたよ。

ああもう、楽しい!!!

さあさあさあ、泣く用意は出来てるか?!森に向かうぜ!


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加