レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2010年10月27日(水) マッギョが好きだ

ぼくのマッギョをキミのマッギョと交換しようぜキャンペーン!!!@GTS

…を、こそこそ一人で展開中。

もれなく心がざわめく微笑みとダンスがご覧いただけますヨ!

さあ、キミもマッギョを私と交換しないか?

イカスぜマッギョ。


2010年10月26日(火) バッヂ8個!

やっと〜〜〜〜!バッヂ8個〜〜〜!

つ〜かまだま〜だ先長そうだけど〜。

レベルだってようやく50が出たとこだもの。120時間もやってるんですけどね。

今回情報完全シャットアウトでやってます。クリアまではネット見ない!

なので色々なことが全く分からない状態なので、すごいドキドキする!

ドキドキすると言えば、バッヂチェックゲートの演出は素敵でした。

ポケモンリーグ辛そうだな〜。四天王+チャンピオンでしょ。使ってくるポケモンも分からないし、しかも聞いたこともないわざ使われるだろうし。

がんばるぞ〜!


2010年10月24日(日) 観閲式

朝霞の陸自で観閲式があったの、今日。

朝霞の陸自じゃないな、陸自の朝霞駐屯地?政界のエライさんを呼んで見てもらう訳ですよ。

はっはっは。

私は自宅で観閲しました。飛んでるのは見えるんです。自宅で首相気分。

陸海空の航空機がたくさん!ヘリから始まって、US-2、P-3C、お、C-130…空自の番だ…F-2、F-15、F-4!それぞれ3機編隊!

んん〜v かっけ〜〜〜〜〜!!

P-3Cはドンピシャでうちの上空だったので大迫力!戦闘機もちゃんと見える方角に飛んできたのでパラダイスでしたねんw

その後のヘリは米軍さんかな?

実は先週17日も予行で大興奮w

最初知らなかったんで…単発でも下見に来てたみたいで、なんか珍しい機体が飛んでるなと思ってたら、観閲があんねんよって教えてもらいました。

あらま〜。次は3年後ですかぃ?!


2010年10月03日(日) もりもりやってますよ

ポケモン。黒い方。

パールではBボタン同盟でしたんで、ナエトルをナエトルのまま、今Lv60くらいだと思うんですが、育てたものですが。

ポカブは進化させました。どんな進化するのか気になるので。

新鮮でいいわね!

出てくるの出てくるのみん〜な新種なのって、新鮮。1匹目からばんばんボール投げつけちゃう。で1歩進むとまた同じポケモン…みたいなね。

たのすぃぃ。

すれ違い通信ね。通勤電車でって訳に行かないので、わざわざ駅とか、ヨーカドーにでかけたりしてね。近くでやってる人の状況が見れるって不思議。

たのすぃ。

PGLが即ダウンしちゃったのはいただけないけどなぁ。楽しみだったのに。また木の実をごりごり育てたい。

今まだ、フキヨセシティに向かう途中…電気石の洞穴で迷ってる。どうでもいいけど、フキヨセの説明が気になるよね、滑走路の側でうんたら〜って♪早く行きたいな、フキヨセ。

今のところワルビルがステキです。ワルビルかっけーっす。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加