レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2009年11月29日(日) 殿堂入り!!

人生初。

足掛け10年、日本一のろいポケモンマスターの誕生だあ。



結構カンゲキしました。

四天王の連中がつえぇ。シロナのミロカロスで主力を根こそぎ持っていかれて、涙目でしたよ。逃げたかった。

いまひとつ鍛え方が足りなかったのは自覚してたんで、オトナ勝ちです。ドーピングしまくりで力押しで。まったく冴えないバトルでした。

まあ、結果オーライということで。

が、この写真で証明になるのかよく分からないw ☆マークが証なのかな?

その後全国図鑑をもらおうと思ったらまだ無理で、あそうだ、あの3匹に会ってないのか。じゃどうせ会うならげっちゅーげっちゅー。

なーんて。言うは易く行なうは難しですよ。誰か瞬着持ってこい!あのボールの!フタを!二度と開かないようにしてヤル!

きいぃ。

ニューラ捕まえてみねうち覚えさせたり、ズバットからクロバットまで育て上げてくろいまなざしをあてにしてみたり延々草むらでガサゴソしてたりリセットしたり。

ある日、そんな不毛なバトルに疲弊して立ち寄ったポケモンセンターで、ジョーイさん曰く「ポケルスに感染したようです」

??(・_・)??

なにそれ?

…ウィルス?

え、病気なの?

え、なに、ポケセンでも治らないの?

どうすればいいの?どうなっちゃうの?

mjはこんらんしてしまった!

調べてみたら、ジョーイさんの言うとおり、成長に良い影響があるだけなのでむしろ喜ばしいみたいなのですが…。

正直見たことどころか聞いたこともない要素なので焦りました。実際ものすごく珍しいらしく(約2万分の1の確率)、取説にも一言も書かれていないみたいなんです。

な…なんだってんだよー。なんか、スゴイね、ポケモンて。


2009年11月17日(火) にゅ〜。

ご無沙汰しております。

死んでないですヨ。

ダムに行ったり下総に行ったり入間に行ったり風邪をひいたり(今まさに)殿堂入りすっぽかして4戦士でひいひい言ったり寒いもんで夕飯が鍋物ばっかりになったりですけど。

絶賛生存中。

来月なんと、新田原基地航空祭に行くんですよ。にゅ〜たばる、宮崎県、九州初上陸です。同行のS女史におんぶにだっこでございます。

あんま寒くないといいなー。12月だし本州も九州も変わらず寒いには違いないよな。

ああああアコガレのアグレッサー!!

会ってきます。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加